枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress え?でも連休明けたら今度は質疑時間が足りないって逆ギレしてたやんww
#枝野がんばれ #枝野サボるな pic.twitter.com/JbQ5q6BGEC
@take_off_dress 「盗っ人にも三分の理」と言うが、「一分の理」もないので「盗っ人猛々しい」が正しいか。
それにしても非常時下の国会のこのザマを見ていると、一部を除く野党の視線の先には、間違いなく国家と国民は存在しないのが良く分かる。
@take_off_dress 抗議なら政治家たるもの、議論でしたらよい、抗議の為出られない?世論はそれをサボリ、仕事放棄と言う
@take_off_dress 同意です。
サボってた間カラオケ楽しんでた人にそれを言う資格は無いと思うんですがね。
文句言うなら議員報酬18日分全額国庫に納めてからにしてくれませんか。
@take_off_dress 党首による国対委員長の人選ミスってことだけでしょ?

サボってるって言われるような対策を考え出した国対委員長に言いなさいなって感じですね。
@take_off_dress これも、一晩考えた、雑な詭弁
いつも通り
@take_off_dress それに関しては各新聞社にまで報道されてたじゃないですかーやだー
@take_off_dress 「出れない状況」ってなんだよw 
自分らが勝手にサボったんだろうが!ふざけんなwww

もう完全にポンコツになったな(呆)
twitter.com/take_off_dress…
@take_off_dress 野党の国会運営に国民が抗議しサボっていたと言っているのです。野党は国民の声を真摯に受け止める姿勢もない。
@take_off_dress @kuro060606 枝野さん、ちょっと何言ってるかわかるない…(サンドイッチマン風味)
@take_off_dress @hyakutanaoki この枝野幸男は僕の高校、の出身なんです………恥ずかしい…………
@take_off_dress 空想と妄想の世界の住人にいつの間になったのだろう、ここは現実世界だぞ枝野
@take_off_dress @alf683086 ブーメラン刺さってますね。野党は、事実を捏造か、変なプロパガンダだけど。
@take_off_dress こいつの場合休んでくれてた方が平和??

国民に平気で嘘をついた過去から考えても、議員を名乗るべきではない??

豪雨災害の対策がどうこう言っているが東日本大震災の後の対策は万全だったのか?

こいつら民主党出身者は災害対策に関わるべきではない??
@take_off_dress 18連休期間に仲間も台湾旅行,自分はヒトカラして欅坂46のイメージを大きく下げた税金泥棒に言われたくない。明日明後日富士急で開催中の欅共和国で立憲全メンバー欅坂46に対して謝罪してほしい。
@take_off_dress @clmantwwe 出れないって何?家の前に急に鉄の塊でも落ちてきて除去するのに18日もかかったの?
@take_off_dress 「ムカつくことがあったから、欠勤するけど給料くれよ、ムカつかせた奴が悪いんだから!サボりじゃねぇよ」ってことだよな。

これがごく普通の会社ならクビです。
@take_off_dress あれは誰がどう見てもサボりだよ。給料泥棒だよ。
@take_off_dress コイツもダメだな。立民の中ではまだマシな方か、この程度でも.....
@take_off_dress 実際さぼっとたやないか、蓮舫どこいっとたんや!
@take_off_dress これ、国民有権者に
対しての不満ですよねぇ。
内閣不信任と関係ないじゃん。
枝野って、何時間もかけて
不平不満、ストレス解消を
しているだけじゃないの?
@take_off_dress 麻生が辞めないなら国会出ないて、自分でごねたんたのに。
そう言う嘘を言うから支持率下がるんですよ。
@take_off_dress @NRTBKK7 枝野氏はもしかして、日本国民は新聞とテレビとラジオからしか情報を仕入れられないと思ってるのだろうか?(´・ω・`)
@take_off_dress 抗議したければ国会に出席して堂々とやればいいじゃないか
今更くだらない言い訳は見苦しい
デマを吐いてるのはお前だよ
@take_off_dress @sleepingtapir 事実ではない。というなら、国民全員が納得するまで、説明責任を果たせよ。

18連休ではない。というなら、国民全員が納得するまで、18連休では無かったことを証明しろ。
@take_off_dress 事実をデマ呼ばわりしていましたね。反省も無いということです。最低ですね。#kokkai
@take_off_dress そんな解釈だったのか??

明日から会社を20連休しても上司に「会社に対して抗議して出れない状況をサボったとデマを吐くな????」

間違いなく20連休するまでにクビだろ?こんな感覚が国会議員かぁ~楽で良さそう????
@take_off_dress @sleepingtapir 議員を騙った、税金乞食が何を偉そうにほざいてんだかwww
@take_off_dress 民主党で幹部にいた議員がいる限り野党に政権が回ってくることはないだろうな。
それがわかってないからつまらない実りのない国会審議になるのだろう。
@take_off_dress 正にろくでなしな奴、枝野。隗より始めよ!
@take_off_dress やっと理解できた!枝野みたいな輩は常識も無ければか品も無い、18日間サボっていた事を国会のせいにする反社会的思考だからエセ議員にしかなれなかった訳だw普通の会社なら無言でクビ
@take_off_dress 蓮舫や菊田は台湾旅行して中国のSNSに投稿してたのがバレて炎上したのもデマか?www

↓話題のニュースはこちら↓