山本太郎閃いた

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 懲罰動議を出さないから舐められる。
すでに舐められきっているからこんなことを何度も平然とやってくる。
@take_off_dress その通りですね。国会で恫喝・暴力・横断幕などを繰り返す輩、山本太郎・森裕子・糸数慶子にはもう懲罰動議を出すべきでしょう。
@take_off_dress 国会で遊ぶのやめてほしいわ
ただ遊んでるだけのやつになんで税金支払われてるの?
@take_off_dress ルール守らない奴が作るルールなんて誰が守るんだろう
@take_off_dress 癇癪おこし、ヒステリーにしか見えない。自分たちの意見が支持されず、それを通せない悔しさを慰めているようだ。
@take_off_dress これはマスコミ報道されてるんですかね?
@take_off_dress @qCG9fv6Rka6MzCb 左派が皮肉な事に、頑張れば頑張るほど安倍政権の支持率上げてくれ、国民からどんどんそっぽ向かれ…
それにすら気付かない??あ○で、あ○れな方々です。
@take_off_dress もうこうゆうのウンザリだわ。やればやるほど支持者にはウケるが、まともな人間は誰一人近寄らなくなる。分からんかなぁ...

twitter.com/take_off_dress…
@take_off_dress @k03168452 こんな奴らが議員である事に我慢がならない。
@take_off_dress おっしゃる通り?
コイツら国会と有権者を愚弄してるよ?
@take_off_dress 横断幕横断幕プラカードのフルハウスもやり過ぎてなんの効果もなし
@take_off_dress こういうルールを守らない野党やり方を子供たちが見たらどう思うか。
@take_off_dress 毎回同じようなことやってるから見飽きた
@take_off_dress 何でこんな痛い人等に税金が支払われているんだろうか。
@take_off_dress 国会の 日本の品位 民度を下げる この行為をやめるべき。懲罰動議は出されるべき。
@take_off_dress 支持率一桁台をますます促進させるだけの行為ですね
twitter.com/take_off_dress…
@take_off_dress この3人、年齢はいくつだよ(#^ω^)!!
いい大人がしょうもない事をしておいて、恥ずかしくないのか(#^ω^)!?
この3人に対して、すみやかに、罷免&永久追放を求む(#^ω^)!!
特に、山本太郎氏は暴行行為が…。
国会内は裁判所の外で横断幕を出す、自称・人権屋の弁護士等と、違うんだぞ(#^ω^)!!
@take_off_dress 一部の狂信者の票を集めるのが目的だから、問題行為は更にエスカレートして行くのは目に見えている。
@take_off_dress プラカード野党から横断幕野党に進化しました??
@take_off_dress 自民党はマスコミの目を気にする必要はない。
国会の規律を乱す議員に対しては維新と協力して懲罰動議を毅然とした態度を以って出すべき。
@take_off_dress 自民国対が甘やかした結果でもありますよ。
@take_off_dress 懲罰動議とか生ぬるいわ。
3回やったら、レッドカードでもう選挙に出られないとかすればいいのに。
国税使われてるんですよ。
@take_off_dress TV未視聴者からすると、寒々しい光景。季節柄、もっと日本を冷やしてくださるとありがたい。
@take_off_dress これじゃ攻勢してる絵に見えないでしょ。
マスコミも加工のしようがございませ~ん
@take_off_dress これをみっともないと叱れない彼らの親が哀れやわ
@take_off_dress プラカードの次は横断幕か次は爆竹抗議かな?
@take_off_dress 国会でやる事ではないぞ!やりたければ、議員を辞めて、一般市民(^_^)でやれ!
@take_off_dress 本当に見苦しい行動!
この行動が支持されるとでも?
@take_off_dress 放っておくと調子に乗るだけやから早く出そう。
@take_off_dress それをパシャパシャと写真を撮ってる人も何がしたいの?正義だと思ってるのかネタになると思ってるのか…
@take_off_dress 審議も議論も応じられないなら議員をやめたほうがいいだろうな。仕事が出来ない奴に議員をやる資格はない。
@take_off_dress 今回は時間切れ無効票にはならなかったんですね。あれも恥ずかしいことでしたけど。w
@take_off_dress 懲罰動議でなく即刻衛視が摘み出すべきかと。
@take_off_dress 「懲罰動議だせ!」って声がきこえますが、アレは、党が出すんですか?
@take_off_dress はいはい、いつもの下らないパフォーマンスね
@take_off_dress これを報道しないマスコミの罪は大きい??
@take_off_dress IRで税収増えて学校にエアコンどころかもっといい感じなものついて被災地もめっちゃ復興して、そのときはこの人達どんな責任とるんだろ、不安ばかり煽りに煽って あとは 知らんぷりかな。無責任だなあ。。
@take_off_dress こいつらもこうなることは予測して掲示物を用意して居たんだな。おめでとう。予測通りになったよ!
@take_off_dress さすがにこれで何もしないなら、与党の国対は甘すぎると言わざるをえない。

↓話題のニュースはこちら↓