足立康史vs小西洋之

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx 終止小西氏の言っていることは理解が出来ない。民主主義国家だからこその多数決で決められること。一番ルールを守っていないのは野党連中。

足立氏の懲罰国会ということのほうがしっくり来る。こういう連中こそ懲罰動議にかけるべき。 pic.twitter.com/lR5RSmlD1S
@blue_kbx 安倍政権がめちゃくちゃな事をやっているのに?。って…
散々モリカケもやって無茶苦茶にしたのはどっちなんだ?と。
こんだけ叩いてるのに内閣支持率上がってる理由はなんなんだ?と。
@blue_kbx 張り倒してやりたくなる意見ですね。
こう言えば良いんだっけ?
下品ななんちゃらってね。
@blue_kbx ツイッター芸人枠でコニタンがいるのか
@blue_kbx 数の力ということであれば、所属政党が過半数を取れるようにすればいいだけですよ、小西先生。
@blue_kbx @adachiyasushi 日本は不幸だ
だって小西みたいな奴が議員だからね!
@blue_kbx 足立さん大正解??
小西は頭狂ってるから(笑)
@blue_kbx 優秀な安倍政権になってから野党は政権批判をする点を見つけられなくなり自分たちの役割がわからなくなったんだと思う。
その結果、疑惑をねつ造したりデマを流すことに罪悪感を感じなくなってしまった。
すぐにナチスや軍部を持ち出すのも彼らの苦肉の策なんだろう。
@blue_kbx @adachiyasushi 小西さんはこうでなくっちゃ存在意義がない。決してマトモになってはいけない。
@blue_kbx @adachiyasushi やっさんが正しい!コニタンはクリティカルなこと言われるとスルーしますよね
@blue_kbx @adachiyasushi 大ボケ小西と辻元のツッコミ役としてやっさんは必要
@blue_kbx いや、ほんとに、ルールを守ってないのはどっちだよ!って話ですね┐(´-`)┌
@blue_kbx コニシはプロレスでいうところのやられ役の弱っちいヒールなんでしょwそれかバイキンマンですかね?wいつもとんちんかんなことを言って、他の方々に言い負かされて、最後にアンパンチ食らって視聴者の溜飲を下げるという毎回お決まりの構図ですしw
@blue_kbx @adachiyasushi 最近 シャクレを見ると笑えるようになりました。
ユノキンタマでは気持ち悪いだけでまだ笑えません。
ペットの豆柴はユーコをTVで見ると吠えますが、タローには無関心です。

ただそれだけです。
@blue_kbx @ZeroE13A1 #国民の敵  
議会政治どころかルールすら知らないシャクレ
次の選挙では落ちて欲しいもんだが・・・(小選挙で落ちても比例でとかはありうるか?)
@blue_kbx @adachiyasushi #小西議員 は、#国会 での自身の主張の通り、#安保法制 が施工中なので、国籍を捨て外国に逃れてから、出直し選挙してから #国会議員 して下さい。それからお話を聞かないと、いまのままでは話の内容が信じられませんからね。
@blue_kbx 小西が言っているルールというのは紳士協定的なもののことなんだろうけど18連休した穀潰しがそれを言うなっての。
@blue_kbx ダイビングコニタン!議員内閣制判ってないんじゃないの?ル-ルまもって、16連休!?
@blue_kbx 小西氏ら、 #ニー党 の方が滅茶苦茶ですがヽ(`Д´#)ノ!!
言っている意味がピーマン過ぎるんじゃいヽ(`Д´#)ノ!!
障害者等に解りやすく、教えろヽ(`Д´#)ノ!!
教えても、安倍総理等のせいにするのは、バレバレだけどなヽ(`Д´#)ノ!!
@blue_kbx 革マル翼賛野盗がなんか言ってる。
おっと、野盗じゃなくて野党だった。
@blue_kbx @adachiyasushi 最近のあのアホ共のスローガンは「数の力は正義じゃない」ですよね。それを思い付いて論破されないとでも思ってるのだろうか?
最初国民が国民がと代弁者ぶってた癖に統計が反証し出すと言い訳しだしたに過ぎない。
@blue_kbx シャクレって、以前みのさんいるから来たけどあだっちゃんいるとは聞いてなかったって口こぼしてたよね?
シャクレって、また、そのノリで来たのかな?
@blue_kbx さすが国民の敵の小西。
早く亡命してください。
@blue_kbx @adachiyasushi 冒頭で足立議員の「まだ日本にいたの?」は受けたw
小西議員が喋り始めると果てしなく脱線して行くから、そうならないように足立議員が抑えてたような気がした。
でも小西議員が足立議員に同調すると凄い違和感を感じる。
@blue_kbx あいつ等、力がある人がめちゃくちゃに=私どもは力がないですってこと?力がないなら黙ってろよ。黙って暴力しろってことじゃないぞ。
@blue_kbx @adachiyasushi 「ルール守ってないのは山本太郎と森裕子」「政治やルールを知らないのは〇西と玉〇!」(笑)
@blue_kbx @OmoshiroMeiwaku これ面白い??小西って学歴は良いけど多才ではないよね。何か単なる駄々っ子。民主主義が分からない様では国会議員やってる意味ない。
@blue_kbx @adachiyasushi 小西はどうしてAmebaに毎回呼ばれてるんでしょうかね?
藤田晋社長の肝いりのAmebaTVはオールドメディアと何ら変わらないですね。
@blue_kbx 安倍政権が滅茶苦茶やってるならなんで野党の支持率は上がらないの?
野党の方がよっぽど滅茶苦茶だからだよ。
@blue_kbx 対案や代案を出しもしないで全面反対で賛否を問えば、多数派の意見が通るのは当たり前の事。譲歩するところは譲歩して、自らの意見を如何に取り込ませるか議論するのが野党のやるべき事では。やるべき事をやりもしないで、騒ぐだけ騒いで何が安倍翼賛国会なんだか。#よるバズ twitter.com/blue_kbx/statu…
@blue_kbx 変な顔をして変なこと言うんじゃない!
@blue_kbx 国民の敵へ。早く亡命しろ。目ざわりだ。
@blue_kbx @adachiyasushi 足立さんは
こういう時の主張弱くないですか?
国会の時みたいに
ガツンとお願いします。
@blue_kbx @adachiyasushi 憲法守れって言う自分達は国会のルールを守らずに暴れやがって。
哀れだな。
@Tchan0311 @blue_kbx @adachiyasushi もうこの人は何だかよく分からないし千葉の若者も「やべえ奴」としか認識してないから終わってるかも。
来年からはひるおびとかでコメンテーターしてるかも。
@blue_kbx 小西らが言うルールって自分ルールやろ

↓話題のニュースはこちら↓