枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 民間人を国会の場で個人攻撃。
さすが革マル枝野。
@take_off_dress さすがに国会でここまで言うのは酷すぎる!

きっと根拠があって言っていると思うが…その根拠が今だに出てこないし。

なんか、昨日の山本太郎議員と雰囲気が似てるのは、気のせいか?
@YELL53631415 @take_off_dress 【山本太郎:枝野幸男?】
昨日の山本太郎議員と雰囲気が似てるのは
気のせいか?
気のせいではありません!
同じ穴の狢ですから!
根拠がないのが彼らの特徴!
(*^^)v
@take_off_dress 枝野幸男氏は可哀想に自分自身も見えていないし国民も見えていない、餓鬼道に堕ちた人ですなぁ、もう立憲の役割は終わりました。
@take_off_dress 枝野が言う「まっとうな政治」ってこういうことなの?
政治家が国会で一私大の経営に口出すのって初めて聞いたわwww
@take_off_dress @yabuchang56 枝野さんは、わざと分かってないフリをして、暴言を吐いてるのでしょうか?獣医学部を譲渡って、利益にならない学部を誰が引き受けると思ってるのでしょう。加古前知事が仰ってるように、全ての大学が赤字になるために手を上げてくれなかった中、公益のために引き受けたのに。
@take_off_dress #枝野幸男代表「加計理事長は獣医学部経営権を第三者に渡せ!友人の安倍総理は促せ!こんないい加減な無責任な人間が教育機関のトップをやるのは教育におけるモラルの崩壊」2018.7.20
野党第1党の代表が国会で私人攻撃!
自分達だけが常に正しい。
自分達の思い通りにならないものは悪。
#立憲民主党
@take_off_dress え?私学ですけど、何か??
戦前みたいに国家徴収したいんでしょうかね?
やっぱ、枝野んは戦前の強制徴用思想がお好きなようで。。。
そりゃ、民主主義の現在に思想が合わない訳だわwww
@take_off_dress 想像や思い込みを元にしたこの発言、充分に名誉毀損に該当するでしょう。
これこそいつも野党がグダグダ言う「教育への政治介入」ともいえる。

#お笑い立憲民主党
@take_off_dress ずっと加計の事をやってるから経営の事に口出しすると思ったけどやっぱり言い出しましたね。
@take_off_dress これが野党の党首の言葉ですか?自分の言葉に酔ってるしか私には伝わらない????国会議員とは最低でんな??
@take_off_dress この酷暑でおかしくなったのかな?
え?元々おかしかった?(笑)
もうカオスだわ。
@take_off_dress そんな事いってる枝野さんも信用ないですよ。
最近政治家に見えません。
@take_off_dress 証拠もないのにここまで言えるってどういう精神状態なんだろ…革マルえだのん
@take_off_dress @darkhorse_haku 枝野幸男は、非国民ですね!
完全に終わってしまってます。
国民に目線がいってません??
@take_off_dress 何をしても、安倍内閣支持層を切り崩せないからって発狂しすぎだろうww
あるいは北の協力者リストに載っててタマを握られちゃってるんだろうかwww
#枝野寝ろ
@take_off_dress さぁここでまた中村愛媛県知事が出てくるに1票w
@take_off_dress デビル枝野、親が泣くよ!
そろそろ議員辞職して栃木にお帰り下さい。
@take_off_dress この木支里予って人の言っている事が全く分かりません。「こんないい加減な~モラルの崩壊」のところはビーチ前川の事を言ってるだなってことだけは理解できました。
理解不能で関係のない話を延々といつまでやるんだろう。
@take_off_dress なんのモラルなの?
なんだか枝野さん暑さでのぼせちゃったのかな??
@take_off_dress マスコミが甘やかすから、もう手のつけようがないですね。
@take_off_dress ここまで言わないと満足しないような支持者しか残ってないんだろうな。
@take_off_dress これはないわ。一私人に対して国会で言うとかどうかしてる。普段「人権がー」とか騒ぐ同じ左派からも批判されるべき。
@take_off_dress 枝野の方がモラル崩壊してるよ。
震災の時嘘情報言いやがって
@take_off_dress そもそも一私学の経営なんて国会で質疑する内容ではないね。
@take_off_dress オイオイ

越権行為だけでなく、国会議員によるパワハラを宣言するとはどーした?
@take_off_dress 野党の猿にモラルなんてないよね?
騒いだり、暴力振るったり、居眠りしたり、本物の猿みたいなことばっかしてるんだし。
@take_off_dress 熱さでやられたんだろう・・・が・・・
クーラーきかせて・・・くるって・・・
救急搬送しろよ・・・
@take_off_dress 全然関係ないことをよくもしゃあしゃあと。もはや国会議員ではないですね。
@take_off_dress 加計理事長もいい加減で無責任な人には言われたく無いだろうなぁ。
@take_off_dress 何かしらに追い詰められ切羽詰まっての論理破綻。そんな感じですね。
@take_off_dress 枝野幸男という人
立憲民主党という組織
枝野幸男の取り巻き
野放しではいけない
@take_off_dress えだのんはモラルの塊みたいな人ですよ。安倍さんにはモラルもデリカシーも無いですけどね。
@take_off_dress @mushi3110 まぁ?、ちょっといきすぎた発言ですな。
批判するのはいいことなんだけどね。
@take_off_dress 公党の党首が国会で逮捕はおろか取り調べさえ受けてない一個人を攻撃して人格を否定する。この方の人権意識なんてこの程度のもの。信用できませんよ。
@take_off_dress @taji_na 『いい加減な無責任な人間って』
国会議員として一般人を根拠もなく国会で非難して言い訳?

そもそも加計理事長は愛媛県に頼まれて獣医学部新設したんだよね ?

枝野もう国会議員じゃなくてクレーマー ? 活動家 ? 哀れ ??
@edanoyukio053
1 twitter.com/take_off_dress…0
@take_off_dress 一政党の代表が学園の経営者を「こんないい加減な無責任な人間」と臆面もなく批判し、人格を否定する発言をするとは驚きだ。自分の気に食わない人物は枝野にとって国民ではないのか。お前の守るべき人権とは立民を支持する人間だけか。真面目に働いている日本国民を大切にせよ。あきれ果てた政治家だ。
@take_off_dress ヤクザを使って選挙妨害する安倍の件は無視ザマスね。
@take_off_dress 枝野リサイタル( ??ω?? )
陳も長かったがこいつも異常!
革マルからとんでもない
台本貰ったなとしか言えん。
@take_off_dress 教育のモラル語るならラブオンザビーチ前川を批判しろよ??
@yuccaintheshell 本当、性格悪すぎですわ!あそこまで酷いとは思わなかったです。
@take_off_dress すごい名誉毀損…
通っている学生さんや親御さんや関係者の方々への誹謗中傷とも捉えられる。
国会を利用した圧力と嫌がらせ。
モラルが無いのはアンタだよ。
@kuro_cute 不信任決議案だけでなくこんなことを言うためにダラダラと2時間半以上もしゃべり続けて、本当にどうしようもない独りよがりおじさんですね。
@yuccaintheshell @take_off_dress 酷いですよね。経営に口を挟むと思ってたけど予想通りですわ??
@take_off_dress 国会の場でモリカケに終始して、いいかげんで無責任な人間が野党第一党のトップをやるのは国政におけるモラルの崩壊。

↓話題のニュースはこちら↓