本田圭佑

 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



最後だけ色がおかしくなってる、許してください()
@tigers_swallows 本田圭佑とヒカキン、同じ事をしたのになぜ評価が別れたのか
@VGckxNVkDetOUI5 まだ年配の方からYouTuberをちゃんとした職業と認められてないからでしょう
@tigers_swallows @GT4_WRX やらない善よりやる偽善って当てはまるのは正しいけどそもそも偽善かこれ...??
@tigers_swallows 偽善の正体は、善なんじゃないかなあって感じました。
@tigers_swallows 考えを改めるのが早過ぎてサクラの様に見えるほど
@tigers_swallows そういうことね。本田選手にしては、金額がそこまで大きくないのは、少しでも良いから、他の人達にも募金してほしいという配慮だったんだね。
@coperu100 @tigers_swallows 引退するから税金を払うより寄付した方がいいっていう考えだと思いますが。税金が何に使われているかわからない不明瞭な時代なので
素敵な考えだと思います。
@tigers_swallows 偽善者と言ってる人も本人から返信が来るなんて、1ミリも考えて無かったでしょうねw
@tigers_swallows これは本田△
サッカー疎いけど俺でも知ってる。
〇〇選手が、□□さんが募金呼びかけてたから…が行動のきっかけになることは少なからずあると思う。
@tigers_swallows こんなこと言うやつだからどうせ募金なんてしないんやろな
@tigers_swallows 犠牲を払って善を成すもの

それを犠善者とよびたい。

こころを、思いをいつわってるのは
どちらかと。
@tigers_swallows まあ、有名人にクソリプして返信来たら無視するわけにもいかないしとりあえず手のひら返しちゃうよねって
@tigers_swallows 改めて考えて募金します

考え改めてじゃないんだ
絶対募金しないでしょ、この人w
@tigers_swallows 『偽善でも貫き通せば善となる』
って台詞もありましたな。まぁその前にこれは偽善ではなく100%善意やん。
@tigers_swallows 世界中のフットボール??が好きなみなさんは本田圭佑選手を知ってるし興味を持ってる。
家族いてはんのに私はすごいことやと思うし偽善者なんかやない。
自分自身に素直な方。
@tigers_swallows プロフェッショナル……それは
『ケイスケ・ホンダ』
@tigers_swallows 反対意見には感情的になりがちですが、そうならずに自分の考えを丁寧に返せる技術は簡単に得られるものじゃないですよね?!
応用すれば逆に反対意見を言いたいときに「何に対して」「こう感じたから」「私はこう思う」みたいに伝えると理解されやすいと思います!
全国の悪質なクレーマーに言いたい…
@tigers_swallows 良いこと言うやん
きよきよしいだけあるな⊂( *・ω・ )⊃

↓話題のニュースはこちら↓