足立康史vs小西洋之

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@chidiremen11 与党の政策に対して提言や検証を行える存在が居て欲しいだけなので、
野党は1つか多くても2つで十分です。
@chidiremen11 @kanzen55 政治家が国会で議論せずにボイコットとは何事か!
国会が機能しないのじゃなく、特定の野党が機能していない事に気付いて欲しいものです。
ボイコットは時間稼ぎ、妨害は政治ではないよ
@chidiremen11 あははって??
笑い事じゃないでしょ??
地上波はすぐ茶化すから嫌い??
@chidiremen11 そもそも論。
サボる=サボタージュで、きちんとした政治用語なのだから
サボタージュ戦術を採ったこと=「サボった」で間違いないよね。

「サボってません! サボタージュ戦術を採ったんです!」は自己矛盾。
@chidiremen11 証人喚問を受けない、大臣も辞めないから?脳内変換の仕方が狂ってんだな(笑)
@maidoosawagase3 @chidiremen11 脳内変の仕方がくるっている
巷の脳科学者何をしておるのかな?脳トレでは
脳効率R33%、神経細胞の発芽を説明して
脳効率100%をしどうしないとね!
@chidiremen11 足立議員、ナイス(^o^)!!

いや、小西氏ヽ(`Д´#)ノ!!
サボっているやんヽ(`Д´#)ノ!!

官僚に対する、ハラスメント行為等…。
@chidiremen11 @adachiyasushi この小西洋之議員、テレビに出て発言する度に自分の愚かさを晒している事に気が付かないのかなぁ。
@chidiremen11 @adachiyasushi 大嘘つきやな
テレビでも大々的に報じられたのに
@chidiremen11 @adachiyasushi 休んでないって
休んだから話題になったのに
覚えてないんですかね……
@chidiremen11 どの口が「休んでない」と?
めっちゃ休んでましたやん。
@chidiremen11 自分達が勝手に休んでおいてイチャモンつけんなよ。
@chidiremen11 「国会が機能しないから」それ自分らの勝手な判断だろ
そもそも、国会議員が話し合いしない=国会が機能しない、だろうが!
国会で話し合いせずに休んでる奴がなに宣ってんだよ!
@hiroppe3rd @chidiremen11 こんなとき、進次郎は国会改革だって
看板掲げ無くてもやるべき事はある。
パフォーマンスすきだね!
親父の足跡歩いては期待できない。
@chidiremen11 上手いね山田くん足立さんに8枚やってください。ついでに小西さん三枚持っていきなさい。
@chidiremen11 コニタンコニタン。
一般人としては、ゴールデンウィーク含めた連休を取れば「〇連休したぜ~」と言うんだよ、知ってた?。
@chidiremen11 @akiko97958518 野党の人達は最近、選挙に向けてか
各党、休んでないと言い訳にもならない
事を言い出してますよね。
その時点で感覚がおかしいし、
みっともないとわからないのかと。
バカ炸裂ですね。
@chidiremen11 @hallymam 休んでない、ない。

18連休ぐらいだと、休んだうちにはいらない。野党の皆様。
@chidiremen11 こんな愚にも付かぬ事を口にしてよくTVなんかに出られたもんだ!コニタン・タマキンは漫才コンビでも結成して地方を回れば?またお父さんに怒られる?
@chidiremen11 「多数決」で物事を決める事が何か不正でもしている様な番組構成!民意が反映しして何が強制か?まともな政治をやって数でも増やせば?
@chidiremen11 @RobinTokyo909 休んでないって言ったら休んでないの。だって事実では無く口から出たデマカセは真実なんだから。他の国だってそうでしょ?え?どこかって?隣だよ。byコニタン
@chidiremen11 休んでるという事実に対し、薄ら笑いを浮かべて休んでないと言い張れるメンタル・・日本人として見習いたくないです。

ダサくて情けなくて恥ずかしい、こんな人間には絶対になっちゃダメだ。
@chidiremen11 委員会、議会を不当に休んでんだから、懲罰事由に該当するから、懲罰動議に掛ければええんよ
@chidiremen11 △休んでた
◎ズル休み

訂正しておきました
@chidiremen11 なんで事実なのに頑なに認めないんだろうね・・・
あ!休んでたんじゃなくてサボってたからか!
@chidiremen11 @adachiyasushi コニタンの中では
証人喚問で誰かを吊し上げて
大臣辞職させることが
議会だと思っているのだろうか。
国民を愚弄しすぎる。
@chidiremen11 休んでいない。そう見えるのはお前の教養が足りないからでは。
@chidiremen11 コニタンバレバレの嘘ついたらあかんわ??????
18連休やろが????????
@chidiremen11 明らかに自ら休んで(サボって)いたその事実を否定するなんて、碌でなしの餓鬼や犯罪者と全く変わらない思考回路だな #小西洋之
@chidiremen11 @eKenbin あれがサボりの18連休でなかったら
何なのでしょうか?
蓮舫なんて台湾に出掛けて中国のSNSに食レポしてたのだが
@chidiremen11 野党は休んでませんよ。

サボってたのです(笑)

↓話題のニュースはこちら↓