菅直人

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@NaotoKan この半年の政党支持率(全社平均)を見ると顕著に増えているのは無党派のみです。

自民党だけでなく立憲民主党の支持率(全社平均)もこの半年で低下し、7月は約9%というデータが出ています。この原因は何だと思われますか?

【データ引用元】
はる/みらい選挙プロジェクト様
twitter.com/miraisyakai/st… pic.twitter.com/lML4PXqpha
@NaotoKan @Sayonara_K かわいそうだから良いこと教えてあげますね。政局占うより、自民党よりいい政策出してちゃんとサボらないで国会で議論してたらお望みの過半数割れに持ってけますよ。簡単でしょ?総理大臣までつとめたんだから。できないわけないですよね?
@NaotoKan 菅直人氏は首相就任直後の2010年6月17日の参院選公約発表において、突如、消費税率を10%に引き上げる方針を表明。この増税路線提示により民主党は参院選に大敗し、衆参”ねじれ”の解消が実現しなかった。そして後継の野田佳彦政権が消費税増税を強行決定。このご反省の言はありませんか?
@NaotoKan 福島の惨状をご自分の全資産をかけて元に戻してからご発言願いたいものだな。
@NaotoKan しっかり主張して対立軸を明確にする必要があります。
@NaotoKan ここ10年の社会党の社会監視の活躍は目をみはる。その意味で、枝野氏や立憲民主があまりに監視と批判の社会党的で国政を担うイメージからかけ離れているのがサミシイ!
@NaotoKan あなたは、先の選挙の責任をとって議員を辞職してください。
@NaotoKan 早急にこの対立軸で持って、5野党市民政権の骨組み構築を行って下さい。保守論客の西尾幹二氏が水島総氏(カルト右翼)に「安倍氏は戦後最悪の総理大臣、すく辞めるべきです!「膿を出し切る」と言ったが、自分が膿じゃないですか」。圧倒的民意は反安倍自民、安倍支持率3%です。世論調査の実施を!
@NaotoKan @JinKazLT まず、与党のしている
不正選挙について調べて
下さい?

かなりの不正選挙が今までもあったようですし!
だいたい安倍がムサシの株主って
ズブズブですよ!
@NaotoKan @yosinagakoyuri 貴様の内閣時代をよくも恥じることなくしゃーしゃーとしていられるな
恥ずかしくて人前に出れないのが普通の感覚だが、出れているという鈍感力というか、それがすごいよ
@NaotoKan 貴殿が孫正義に唆されて施行した法のおかげで日本の国土は弱体化し各地で被害を拡大させている。感電の危険だけでなくカドミウム等の土壌汚染、旧民主党政権こそ評価を下げ続けている。一秒でも政権を貴殿らに渡してはならんと個人的には思う。やらせてみて下手なら次はないよ。
@NaotoKan 安倍政権が不人気ならお前のいる立憲民主党は存在価値をも認められてない支持率だろw
@NaotoKan 貼っておきますね??
現在、心配すべきは政局より被災者支援じゃ無いんでしょうか?総理経験者として国民に目を向けて頂きたいですね。pic.twitter.com/X3OUrAhDF1 1
@NaotoKan 菅さん達、重鎮が結束して野党を一つにまとめる時期です。何だかんだ騒ごうが理想を語ろうが、野党がバラバラの間は残念ながら与党の思うがまま政治です。
小さいこだわりを捨て大義のもとに結束してほしいと願うばかりです。
@NaotoKan @Sayonara_K あの、考え方や思う事は人それぞれですが、これ、本気ですか?あ…本気であれば、もう2?3回お遍路を巡ってこられた方が宜しいかと…
@NaotoKan お願いですから与党批判票の受け皿をしっかり作ってください。共倒れを避けるようにして下さい。対立軸はおっしゃる通りです!
@NaotoKan わかった「大人気の元総理大臣、菅直人」が参院選は全国行脚で立民大勝利なんですね(´▽`)どんどん応援演説に行ってください、どんどん立民の先頭に立って下さい。白けた視線と冷たい空気で聴衆皆が涼しくなれます。
@NaotoKan あんたの時よか人気もあるから安心しろや。大体、一体いつまで夢見てんだよ。10年も前の事にいつまでも縋り付いてないで現実見てから物事言えよ。むしろ、よくも未だに議員やってられるな。世界中に無能を晒しても、まだその職に就ける面の皮の厚さはある意味尊敬するわ。
@NaotoKan 最近の野党はモリカケが足りません!
あと一歩なので、モリカケ一色で頑張りましょう?
@NaotoKan 私が貴方のたち位置なら、議員は辞めているし表舞台には出ないと思う。有る意味貴方が羨ましい。どうしたらその立ち振舞いが出きる人間になれるのか?まあ成ろうと思わないが
@NaotoKan 立民党は経済ブレーンを井出英策などではなく松尾匡にし、消費増税10%阻止のみならず消費税減税を公約とすべき。
@NaotoKan @YamaguchiShoko 野党の皆さん方、なんで選挙に出かけない無党派層に訴えない?簡単ですよ。皆さん現与党に不満がある。難しいことはお置いといて、とにかく比例は野党名、選挙区は野党議員名、裁判官は皆んな安倍さんの息が掛かっているので全員ペケ!政権より与野党のバランスが大事です!選挙下手過ぎの野党さん方。
@NaotoKan 対立軸と言うことは、今後も捏造、歪曲、嘘八百を撒き散らすんだね
@NaotoKan 桁ひとつ盛ってるとしか思えない虚飾の「支持率」というのも、おいそれと見れないですからね・・・
@NaotoKan あんたのがよっぽど不人気だったよ。自覚無いのか?
日本人は在日朝鮮人に不正献金されていたの忘れてないぞ。
引きこもりの息子に事務経費で買ってやったマグナの金も返せよな。
@NaotoKan 「不人気な安倍政権」って??

冗談もここまで来る病的ですね。

本気で言ってるのなら菅直人得意の「事実誤認」ですか?

一度貴方達の人気と比較されてはいかがでしょう?

貴方達が政権を離脱してくれて心から幸せです??

日本国民より
@NaotoKan その通りです!選挙に勝つことが、一番です!枝野演説で政策の対立軸が出来ました。一般国民に広めて行く事ですね!
@NaotoKan 現実を直視されていないのか?直視しても理解されていないのか?いずれにしてもこれだけの長期政権なんです。認めたく無いでしょうが、あなたの政権よりは支持されていると思われませんか?被災者に罵倒されるところを現首相で見たことが無いです。
@NaotoKan 菅先生、
お薬を飲むのを忘れましたか?

不人気な安倍政権とは?
選挙の結果を直視することが肝要です。

貴方の周りの「市民」の声ではなく、サイレントマジョリティの声に耳を傾けて下さい。
@NaotoKan 菅先生、扇動作戦ですか?先生もうそろそろご自身の発信力・求心力・政治的能力の無さを自覚されるべきでしょうね?
嘘やデマかせ妄想を言うのでは無く中身のある発信をされてはどうですかね?
@NaotoKan 来年の参議院選での 自公過半数割れは、ありうる筋書きです。その場合安倍退陣後の自民新体制と、現野党との大連立ないし連立の組み替え提案にどう対応するか。福田政権の時には大連立は拒否しましたが、次にも同じ対応で、衆議院選挙での決戦に賭けてよいかどうか、経験者は考えておくべきでしょう。
@NaotoKan アンタの政権 ムッチャ不支持が多かったのに、よく言えるなwww
暑いからアタマの調子がおかしくなったのか?
@NaotoKan 菅、お前…過去の記憶が…
取り戻せよ、記憶!
@NaotoKan 各地で流され、県は19日仮設住宅建設などで約45億円の補正予算を専決処分した。中村知事は学園に約98億円を補助する今治市に約31億円を支援することについて、「大きな災害の中で財源のやりくりもこれから大変だが、学園へのお金も貴重なお金」と指摘。(H307/20朝日新聞)
@NaotoKan 中村愛媛県知事は災害対応に多額の財源が必要としたうえで、加計学園の県費の支出について「貴重なお金。(学園は)しっかり説明責任を果たしてほしい」と述べ、加計孝太郎理事長の会見のやり直しを改めて求めた。豪雨災害で県内で26人が死亡、数百人が今も避難生活を送り、基幹農産物のミカン畑が
@NaotoKan 不人気な安倍政権?
いゃいゃ、それはないっすよぉ~!

民主党政権時代がかなり不人気だと思うんだが……君はどう思う?笑っ
@NaotoKan 不人気な安倍政権の支持率が45%もあるってことについてどのような見解をお持ちなのか…?

あ、そーゆー都合の悪い情報は完全無視の方向でしたよね いつだってwww
@NaotoKan 総理経験者のくせに、比例でしか通らない奴が居ると聞きました。
@NaotoKan 菅さん、不人気な安倍政権と言うけど、野党の皆さんはどうなのよ?
立憲民主党が、他の野党と協力する懐の深い態度を取ることが第一。立憲が得意とする大都市ではなく、地方の1人区における候補擁立に向けて汗をかくことが第二.敵を見据えて枝野がイニシアティブをとるべき twitter.com/NaotoKan/statu…

↓話題のニュースはこちら↓