志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiikazuo @jcp_cc 志位委員長、手術の無事をお祈りします。
いつもは共産党を皮肉るtweetが多めですが、病気は別、お体を大切に為さってください。
@shiikazuo お疲れ様です!
手術が無事に済みます様にお祈り致します?
熱中症にも気をつけて、ご自愛くださいませm(_ _)m
@shiikazuo @jcpaichi 手術の成功と、無事に復帰されることを願いながらお待ちしております。無理なさらず、この機会にしっかりと治してください。お大事に!!(^_?)?☆
@shiikazuo 手術頑張ってください!
安部政権は治療してから潰しましょう。
@shiikazuo お大事になさって下さい。ゆっくり治されて、また戻って来られる日を待っております。
@shiikazuo どうぞくれぐれもお大事になさってくださいね。
@shiikazuo ご自愛下さいませ。全快の委員長と闘へることを楽しみにしてます
@shiikazuo ゆっくり休んで元気になって下さい。
@shiikazuo 静養されお大事になさってください
@shiikazuo お大事になさってください。1日も早い復職を。
@shiikazuo きっと辛い症状もあった事でしょう。くれぐれもお大事にしてください。
@shiikazuo 安倍内閣打倒には御党の力が必須です。どうぞご自愛ください。
@shiikazuo ストロング志位になって帰ってこいよ
@shiikazuo @yumidesu_4649 お大事になさって下さい、しっかり治されて、また元気なお姿を見せてくださいね!
@shiikazuo お見舞い申し上げます。しっかり治療、療養してください。
@shiikazuo お見舞い申し上げます。
治療が上手くいくことをお祈りします。
お元気に国会に登院するお姿を楽しみにしています。
@shiikazuo くれぐれもお大事になさって下さいね??
元気に退院してきて下さい。絶対ですよ??
@shiikazuo 貴党とは考えが合わないことが多いですが、手術成功及び早期の回復をお祈りします。
@shiikazuo お元気になられたらまたおとぼけ理論を聞かせてください。
それまでご自愛くださいませ。
@shiikazuo 手術って事は、基本的に画像添付しましたけど、この尖ってきた部分を削るんだと思うんですが(個人によって微妙に異なりますけど)手術自体はそこまで難しい手術じゃないんですが、術後のリハビリに手を抜くと何気に面倒な事になりがちなんで、ゆっくりやる必要がありますね。 pic.twitter.com/8ggJzv8CDw
@shiikazuo 軽傷とのことで安心しました
ゆっくり休みを取って体を直してきてください
@shiikazuo 首はイジらない方がいいんじゃないかな?全身だからね。名医で間違いなく手術成功して寛解では無く、完治出来るなら問題無いのだろうけど、親戚の爺さんが頚椎と腰椎の骨が神経に触れて仕舞って激痛で手術して、重度の貧血に恐らく造血幹細胞やられたのか?よく解りませんが亡くなって仕舞ったんですよ
@shiikazuo お考えは真逆ですが、お体は大切になさって下さい。党利党略ではなく、国家全体としての日本を考えた上での、国民に有用な国会での「政策審議」をされるようお願い致します。
twitter.com/shiikazuo/stat…
@shiikazuo @koike_akira この機会にゆっくり静養をとられると良いと思います。
@shiikazuo 手術が無事に終わることを願っております。しっかりとお身体を治し整えてまた頑張ってください。
@shiikazuo 支持者ではありませんが、お大事になさってください。
@shiikazuo お身体ご自愛ください。
共産党は嫌いだし、志位さんも好きではありません。
でも仕事は健康が一番ですから、早い復帰を祈っています。
@shiikazuo 国会閉会を待っての入院、手術ということで、頭が下がります。
どうか無理をなさらず、しっかりと治して来てください。
手術が上手くいきますように。
@shiikazuo 全ては健康あってのもの。
お大事に。
@shiikazuo この異常な暑さや安倍政権の異常な政治そして公文書改竄だのデータ捏造だの隠蔽工作調査だの記憶はなくす記録は捨てる,国会では嘘答弁連発,不祥事大臣は誰一人責任は取らない災害初動対応は宴会酒盛り,死刑執行は政治利用する,被災者よりカジノ優先?これじゃあ具合も悪くなるは?志位さんお大事に
@shiikazuo
お大事になさってください
ご病気は「万人平等」平癒されることをお祈りします
@shiikazuo 早よ退院して、また嗤える寝言を聞かせてください。
お大事に。

↓話題のニュースはこちら↓