菅直人

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



だみだ、こりゃwww
菅直人「子供を産む生産性」

「実は、愛知も私の住む東京も
 子供を産むという生産性が、最も低いんですよねぇ、皆さん!」 pic.twitter.com/aLNZVBgrR5
まぁ、これで判っただろうけど
子供を産む、産まない、或いは、産めるか、産めないかに
『生産性』なんて言葉を遣っちゃいかんのだよ
@necoodisan @ALICE_777 今吹き上がっている左巻きの方々がこの時に菅直人を批判したって記憶が無いんですよね。
@necoodisan @s_w_s_m 昨日の正義が今日は正義でなくなり、今日の正義は明日の正義でもない。
@ksl_live こんなクズを首相にしてしまった世代のひとりとして今の若者に謝罪しますm(_ _)m
@ksl_live まぁ個人的には結局杉田水脈も菅直人も
同じレベルで嫌いです
@ksl_live すごーい!
よく見つけてきましたね??
@ksl_live @lovepea90667020 毎回、最速記録叩き出すなw
[WR◯:◯◯:00]??(*´Д`*)

今回は見えませんでしたね?
(=´∀`)(´∀`=)下町ブーメラン
@ksl_live [生産性]って言葉、どこかで聞いた事あると思ったら!ブーメランですね?(゚ロ゚)(。 >艸<)
@ksl_live 自民党議員の「産む機械」の直後だったのに、なぜか華麗にスルーされてたんだよな、この発言。
「産む機械」の方は、無茶苦茶袋叩きにされてたのに
@ksl_live @necoodisan つくづく民主党ってクズですね。
その残骸がまだあちこちに蔓延ってるのが目障りです。
バルサンで退治できると楽なんですけど????
@ksl_live @necoodisan まだまだ今日の「お前が言うな!」ありましたw
@ksl_live 「産む機械」発言のときにも話題になった演説ですね。
@ksl_live あらまぁ ??(∀?*)
違う意味で、元首相いい仕事してますね
@ksl_live 生産性という単語の選択に賛同するものではないが語彙として間違っているわけでもない。
しかしこの「生産性」という言葉をもって責任とれだの辞任しろだのと言うのであれば、歴代最悪総理の評判高いこの人でなしの言は如何に処分すべきかテロサヨクどもは熟慮するが良かろう。
@ksl_live 子供は子宝と言われるように将来無限の可能性を秘めたもっとも生産性の高いものである。
まぁその前に教育面どうにかしないといけないけどね(´・ω・`)
@ksl_live カンちゃんは期待を裏切らないなぁ。
@ksl_live うゎあぁ・・・
杉田議員批判の 朝日新聞や パヨクさん ・・・
なんか言ってください
@ksl_live @toyura645 杉田氏を公認した自民党こそが悪い、という論調を張っていた人達はどうするのだろうか…。杉田氏の発言は間違っている、までなら、菅直人も間違っている、と言えばいいけれど、党派性を持たせるから結局は自分の支持団体にも降りかかってくる…
@ksl_live 杉田議員の発言が正しい、正しくないでは無く
同じことを言っても
私たちは正しい。
あなたは正しくない。
こう言うダブルスタンダードはおかしい。
ほぼブーメランが戻ってくる凄さ。
@ksl_live どちらにせよ失言だとは思うけど野党も他人の事を言えるほど失言がない訳ではないんだけど
LGBTの人達は税金を投入した特別扱いが望みなのかな?
普通の人と同じように…って話ならそれほど怒る必要を感じない
@ksl_live 立憲民主党はコメディアンが多いな。最後に必ず笑わしてくれる。
@ksl_live 菅直人のような糞が何を言おうが、杉田水脈に賛同して恥ずかしくないことにはならないだろう。
お前らはいったいどこまで果てしない馬鹿なんだ。
@ksl_live @utukushinihon アカヒや、NHKは当時の「菅直人」を批判したか?
@ksl_live @necoodisan 菅直人レベルの言葉のセンスって最低じゃん…
@ksl_live 安定の無能すっから菅直人
さすがブーメランの達人
@ksl_live これを事前に発掘した上での仕掛けだったら杉田水脈議員尊敬し直す。
@ksl_live あのとき、民主党に投票した奴。間違ったと思ったら懺悔しろよ??
@ksl_live 毎度の事ながら、ブーメラン好きだよね。
@ksl_live @kk5172 どちらも日本の未来を思ってでしょう
少子高齢化
@necoodisan @sukhumvitanode いいなぁ、なに言っても問題にさえならない人。

↓話題のニュースはこちら↓