小泉進次郎

twitternew_thumb
 
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@arimoto_kaori @YahooNewsTopics 有本香さん、おはようございます!本当にその通りですね!鳩山由紀夫さんと小泉進次郎議員は、本当に余計なことをしないで欲しいです!
@arimoto_kaori @YahooNewsTopics 鳩山由紀夫さん。
あなたを終身謝罪大臣を任命します。
世界中を回って謝罪外交を続けてください。
帰国は免除します。
@arimoto_kaori @YahooNewsTopics 鳩山さんのおかげで、私の中の東大の評価が著しく下がった、、、。勉強と社会性における賢さとは、まったく相関しない事も理解できた
@arimoto_kaori @YahooNewsTopics おはようございます。確かにこの酷暑続きでイライラしているのに、余計イライラさせる人物達ですね。虎ノ門ニュース期待してます。
@arimoto_kaori @ews4800 @YahooNewsTopics 似ているなんて、そんな事はないでしょう…しかし、民主党政権発足時は皆ルーピーに期待してたんだよな…怖
@arimoto_kaori @YahooNewsTopics 聞きかじりの論理で浅はかな鉄砲を撃ち、本人は至って正論を放っているつもりの所?
@arimoto_kaori @YahooNewsTopics 似てるんですが、なぜかそれが分からん人が多いんですね。
@arimoto_kaori @YahooNewsTopics 小泉さんも、ここ数年で隣国のお使いみたいな事やるんじゃ無いかと思って来ました。
@arimoto_kaori @YahooNewsTopics 似ているのであれば、どうせだから、進次郎も離党したらいい。もともと親父もどきの演説だけの政治家なのだから。
@arimoto_kaori @YahooNewsTopics 似てるんだけど‥、小泉進次郎は首相になれない限り絶対離党はしないはず。
@arimoto_kaori @YahooNewsTopics 人口だけで、参議員の定数を決めたら、一票の格差は無くなっても、
人口減の県から、どんどん代表がいなくなり、東京だけが莫大な数を持つようになる。
何のための国家・国政なのか?基本に戻って考えれば、誰にでもわかること。数や歳費を減らして悦に入っても、与えた罰は国民に返ってくるだけ。
@arimoto_kaori @YahooNewsTopics 鳩山由紀夫のパスポートの国籍欄は、宇宙人か、地球外生物にすべきです( ̄○ ̄)。
@arimoto_kaori @YahooNewsTopics 育ちが良すぎる国会議員も考えもの

と 思うようになりました。
@arimoto_kaori @YahooNewsTopics これを機に、野党不信任案と、野党問責決議案と、野党のみ解散をして、野党総選挙の実施の法制化すべきの国民投票を要求すべきです( ̄○ ̄)。
@arimoto_kaori @YahooNewsTopics 両氏とも明確な信念や国家観などなく進次郎氏は父親、鳩山氏は『最後に会った人』の意見に左右されるという。しかし鳩山氏の皮を剥いて最後に出てくるのが『いいひと()』であるのに対し、進次郎氏を剥いても何にも残らず、出てくるのは父親という『寄生虫』という印象です。
natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/20…
@arimoto_kaori @YahooNewsTopics ルーピーと客寄せパンダ、哀れな道化師、似た者同士。
@arimoto_kaori @YahooNewsTopics 鳩山さんは政治に絡まないで引退してください!
@arimoto_kaori @YahooNewsTopics この人は大人しく隠居しておくべきなのに、つまらない事を言いたくて仕方ないのかな。
憐れだね
@arimoto_kaori @YahooNewsTopics 進次郎はまだ修行中の身、まだ若いのだから「春秋に富む利」を活かすことができれば大化けも可能。そこがお二人を分かつ決定的な違いかな?
@arimoto_kaori @YahooNewsTopics 「静かにお休みを」 ・・その通りですね!
吐気がするほど顔も見たくない!??
@arimoto_kaori @YahooNewsTopics 環境問題では世界へウソをつき、基地問題ではアメリカへウソをつき、最終的には前述の二つも含め国民にウソをつきながら政権を投げ出した、日本憲政史上で2本の指に入るSTUPIDな政治家。この人の話に乗るようだと進次郎さんも終わりですね。ちなみにもう1本は次の人です。
@arimoto_kaori @YahooNewsTopics 静かにお休みをってw
レストインピースって事ですかね。。
@arimoto_kaori @YahooNewsTopics ポピュリズムの手法で浮揚するモデルを、小泉元首相から学び影響を受けてる人達って、与野党問わずたくさんいますよね。
現都知事や前原氏もその傾向強いけど、二人とも大失敗した。
@arimoto_kaori @YahooNewsTopics 国と国民を売り渡して金儲けする政治家代表。えへへ
@arimoto_kaori @YahooNewsTopics いい勝負かも、進次郎はこんな無様なことはしないだろう。
@arimoto_kaori @YahooNewsTopics ぽっぽ鳩山はルーピー。
小泉Jr.はルーキー。
まあ似たり寄ったりか。
@arimoto_kaori @YahooNewsTopics 議員を評価する言葉としては最も厳しい表現ですね
鳩山兄と並べられるとは!
@arimoto_kaori @YahooNewsTopics 鳩山さんを元首相と言うのは止めませんか?日本????の恥です??
@arimoto_kaori @YahooNewsTopics 見事ですね。進次郎議員に対して、「理念が見えない、芯がどこにあるのかわからないので論評の対象にならない。そのうえ、鳩山氏のようになりかねない。」ここまで進次郎議員に対しバッサリ言い切ったのは、有本さんが始めてだと思います。全ての評価家が進次郎議員を煽てもてはやす。胸のすく思いです
@arimoto_kaori @YahooNewsTopics 静かにと言うより、宇宙人なんだから早く星に帰ればいい
@arimoto_kaori @YahooNewsTopics 進次郎氏はまだ役不足だと思う。
彼よりも高市氏、甘利氏には興味がある。

↓話題のニュースはこちら↓