金正恩

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news おいおい、北朝鮮は日本ほど暑くないだろ?
暑さで頭がやられるには早すぎるよ
@Sankei_news 北朝鮮はもうダメだね。日米に嘘つきまくってるけど後どれくらい延命出来るんだろ?トランプは良さげな事言ってるけど腹は違うと思うよ。
@Sankei_news 日本にはきっちりとした証拠となる記録が残っているのではないですか?それらを明らかにして、言い掛かりの様な主張を粉砕して欲しいです。
@Sankei_news 北朝鮮の党機関紙という名の電報

シキュウ カネ ホシイ
カネ カネ カネ

ってことですかw
@Sankei_news あ、じゃあ10億円払えばいいですか?
@Sankei_news 金正恩は抜け出したいのに、北朝鮮スポークスマンはまだこんなこと言ってんのか。
金かわいそうやな。非核化は既定路線に乗っちゃってんのに。
@Sankei_news どうぞお帰りください!
お願いだから帰ってくれ
@Sankei_news 中国にこう言えってアドバイス受けたんかな?
植民地はしていないし、戦後そんなこと一言も言ってなかったのに。朝鮮半島にありがちな、急に思い出したんか?
@Sankei_news @fumiotan23 拉致解決する気ないんですねじゃあお金は無しでいいよねこれで金払わなくても済むわ
@Sankei_news 数が膨れ上がってるやん
もう交渉決裂でよさそう
どうせ核保有やめない
ならば日本も核保有すればいい
@Sankei_news そんな気の毒な方々が数百万人もいるんですか。ではその数百万人をお引き取り下さい。万なんとか号でどうぞ
@Sankei_news またまた広げたねぇ。感心するわ。
@Sankei_news こんな国、とっとと滅ぼして下さい、米帝様。
@Sankei_news おやおや、おやおやおやw
なぜ大事な国民を取り戻そうとしないのだ貴国は?ん?
@Sankei_news 北朝鮮の党機関紙が何か言っています。
@Sankei_news お金を下さいと素直にお願いできない乞食は権利や被害を主張するもの お金持ちってのは素直にお願いされれば施しを与えるものなんだけど、心が貧しい人は奪う事しか考えない 米国の要求通りに事を進めるだけで、北朝鮮の能力では稼ぐ事もできないような大金が支援されるのに本当に愚かだと思う
@Sankei_news 結局、言うことは韓国と変わらないのか。向こうが認めないのなら、毅然とした対応で良いでしょう。
@Sankei_news 野党の日本共産党と兄弟党だけあって、言うことやる事、すべてが素晴らしいですね。
今後もロシア、中国、韓国、アメリカとの関係に注目……。
@Sankei_news @sun_koubun 本気で言ってるとしたら、日本は二度と交渉の席にはつかない。
@Sankei_news #北朝鮮 にとって拉致問題は金づる。
焦らしまくれば、#自民党 #公明党 さんらが、#拉致被害者全員奪還 という名目で、1兆円以上の身代金出してくれますからね。小泉純一郎が朝銀に出した金を身代金とみなすと、出した身代金は一人当たり5000億円也。
twitter.com/sankei_news/st…
@Sankei_news 毎度毎度の常套手段。
そんな事言ってないで、早く拉致被害に遭われた方々を返せ!
@Sankei_news 現場レベルで、始末しているので政権?に記録がないだけかと自分は、考えます。
@Sankei_news この国は滅びるのが一番相応しい。
@Sankei_news 日本国内の全て貴国人を、そちらにお戻ししたらよいのでしょうか?
@Sankei_news 韓国と同じく歴史捏造の道を歩むのか
拉致問題はない?金正日は拉致を認めてるじゃないか
@Sankei_news 数百万人もって(笑)
当時の朝鮮半島の人口考えてから
嘘も大概にしてくれませんかね 呆
@Sankei_news 北に言いたい。帰国事業で帰っていいといったのに居座る奴らがいて困ってるから、引き取ってくれないか?手漕ぎボートぐらいはつけるから。
@Sankei_news 朝鮮総連にガサ入れ
朝鮮系パチンコ店にマルサ
どこぞのセメント屋とその使い走り議員も締め上げとけ
@Sankei_news 産経がつきとめたんだもんね、全国のアベックが浜辺で行方不明になった、関連性があるはずって。でも他の新聞社は後追いせず「拉致はない」で通した。金賢姫が証言するまで嘘つき呼ばわりされた。パチンコの売り上げ23兆円、そのうちどのくらいが北朝鮮に行ってるんだろう。
@Sankei_news はいはい…また始まったよ…┐(´Д`;)┌ヤレヤレ…

本当はもう既に殺してしまったか所在不明になってて、解決したくてもできないんでしょ!?
そしてまた、論拠すらない過去をでっち上げて他人のせい…

もうさ、日本はお前らのためには1円たりとも出さないから、南と仲良く世界地図から消えてくれ!
@Sankei_news これで水と油だとはっきり理解出来るね。

昔の方々が関わるなと言ってたのは間違いではなかったと。
@Sankei_news 金デブゴンとはまともな交渉は無理だという事か。中国をバックにつけたので、だんだんと態度がデカくなってきたな。
@Sankei_news
キムチ野郎に何をいっても
やってあげても
通じない無駄ということが
よくわかった。
@Sankei_news 数百万人誘拐拉致する国力あったら
敗戦してないと思う。
@Sankei_news 北朝鮮の最後の悪足掻きですね?
これって米国の攻撃ありうるね?
@Sankei_news 北朝鮮「大日本帝国がとにかく怖いので謝ってください。」
日本「工業化したいならもう半世紀以上前に支援したけど?これ以上は独裁政権には扱えないだろ。先端技術は反乱にも使えるけど大丈夫?」
@Sankei_news 今更ながら、救いようのない国だとつくづく思う。戦後賠償金が欲しいなら黙ってりゃいいものを。

↓話題のニュースはこちら↓