玉木雄一郎ちーん

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 玉木雄一郎「何の成果も!!得られませんでした!!」

定時報告、お疲れ様です。(笑) pic.twitter.com/Knen4a6jaR
@Sankei_news 野党が望んだ成果とは別問題かもしれませんが、今回の様々な与野党の動きによって、本来ならば国を挙げて対応しなければならないはずの「憲法改正」に対する議論が、今国会において全くと言っていいほど成し得なかったことが憂慮されます。秋の臨時国会でくれぐれも同じ轍を踏まないよう期待します。
@Sankei_news @CDP2017 立憲民主党は何のために政党として活動してるんですか?最低限の目標が麻生大臣の辞任?国民のために何かの法案を通すとかではなく?へーっ。
@Sankei_news 安全保証について話し合えない野党って、国民第一ではないので

必要無し!
@Sankei_news 言いがかりで閣僚の首が飛んだらそれこそ大問題。
@Sankei_news 「残せるもの。残すべきもの。」がなにもない、レゾンデートル不明の「無残政党」。
@Sankei_news 産経新聞のミスリードか、
と思いつつ確認すると発言している。
旧希望の党から1日だけの幻の政党を作り、政党交付金をゴッソリ新党へ。
それで「閣僚のクビ」?
何の為に国会議員をしているのか、、。
あ、国会議員の地位を守りたいだけやった。
@Sankei_news 野党の役割って与党のやることなすこと反対して与党を潰すことだっけ?
@Sankei_news 立憲民主党。路線が間違っているんだよ。
@Sankei_news この件に関しては、攻める議題、攻め方、情報収集、攻める人員等の問題が多かった気がします。
@Sankei_news 議員の仕事が何なのか根本的に誤ってる連中が支持など取れるわけがない。
@Sankei_news なんで官僚の首をとるのが仕事みたいになってんねん
アホか(*`Д´)ノ!!!
@Sankei_news やりたい法案とか無いんだろうな。次の選挙のために活動してる。税金の無駄遣い。
@Sankei_news 本当に人を不愉快にさせる事には右に出るものがいない位お上手ですね。
記事関係なく写真にむかついたわ。悲しい。産経さんも上手いね。
@Sankei_news 君らは何がしたくて国会議員になったのかね?
@Sankei_news この記事書き方うまい。冷静なディスりに笑いを禁じ得ない。
@Sankei_news 目標が与党の閣僚を引きずり下ろす事とかその時点で終わってるやろ
@Sankei_news 成果もクソも辞めない奴は辞めない。恥も外聞もない奴が勝ち。
@Sankei_news あんだけマスゴミとパヨクの力を借り
1年以上もモリカケをし
国会で盛大にパフォーマンスして

何か結果残したっけ???
@Sankei_news 国民そっちのけで「閣僚を辞任させる事」が目標だったとか、やっぱ野党はオワットル。
@Sankei_news だって奴等に出来るのはブーメラン競演会(´▽`)政府に向かって投げる度、逆に己等に突き刺さる、逆に党の危機となる。
@Sankei_news そもそも目標設定がおかしい。
支持されない理由にいい加減気づけよ
@Sankei_news 野党の仕事は閣僚の首をとることじゃない。でも、その歪な目的さえ果たせなくて自らの支持率のみ下げてしまった。自己評価ってしないんだろうな。#立憲民主党
@Sankei_news 意味分からん…コイツら自分の仕事を何だと思ってるんだ…(-_-;)
@Sankei_news 野党5党の戦略は、スキャンダル追及しても自党の支持率は上がらない事を理解した上で敢えて政策論争を放棄し、支持率を犠牲にしても総理(閣僚)のクビを取る「抱きついたまま沈む」戦法でしたね。
そして見事に失敗。
それにしても総理と茂木氏の会話内容が手に取るように解るいい写真ですね(笑
@Sankei_news 朝日新聞の捏造に乗っかっただけだし。
@Sankei_news 一人も閣僚のクビを取れなかったは置いておいて、今年の国会は元民主党の立憲民主党と国民民主党の違いが少しずつ明確になって良かったんじゃないでしょうか。安倍一強にどちらの勢力が勝つのか見どころですね。
@Sankei_news @yakoni753 支持率は細かく刻めた、あんな刻み数字を出してくれる日本マスコミは馬鹿か超優しいか?小数点以下なんて普通ならゼロって書かない?そうすると野党はオールゼロか??
とことんマスコミがケツモチしてあれだけ進捗しない連中はある意味凄いとは感じる。
@Sankei_news 多額の税金とその他の国の貴重なリソースを大量に費消し重要審議を犠牲にして何が得られたのか。野党はこの極めて重大な責任を取る必要がある。
@Sankei_news 支持率見て 恥ずかしくないのかなぁ~www??
@Sankei_news 閣僚のクビを取るのが仕事だと思ってるんなら、国会議員の役割を履き違えてるわな。昔の野党ってどんな感じだったんだろか・・
@Sankei_news 総理や与党の追求より、野党はみんなバラバラなんだから、まずは自分らのそういう問題を解決したほうが良いかと。
@Sankei_news @kono_tori ただの内輪もめばかりで。ソリなんもないは?
@Sankei_news 政策論争するわけでもなく、単に行政の足を引っ張り倒すのが目的とか、国益を損ねる行為に他ならない。

だから支持が広がらないわけだが、それを反省しない傲慢さが支持率0%を叩き出す要因になってる。

反省して政策論争という原点回帰に期待したいが、今更無理だろうなぁ。
@Sankei_news >「一人も閣僚のクビを取れなかった」

閣僚のクビを取るのが目的かよ?
それでは何時まで経っても政権なんか取れんわな。
@Sankei_news 閣僚のクビを取れなかったアニマル玉木はユーチューバーになりました(笑)

↓話題のニュースはこちら↓