中村愛媛県知事

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Yuu14Sunplas 上京している暇があったら、現地で陣頭指揮取れよ。何考えてんだ。
@Yuu14Sunplas 先ずは、愛媛県庁に中村知事の服装などについて聞いてみたいと思います。僕の他にも疑問がある方は聞いてみたらよいと思うのです。
@Yuu14Sunplas この被害は愛媛だけではないのに知事は地元で対応専念してほしいですね
@Yuu14Sunplas 陛下を政治利用するんじゃないよ、現場は自分の責任だろうが。。。(?°□°)?? ┻━┻
@Yuu14Sunplas 中村ポン助知事!

不敬な輩だッ??

お前ごときが皇居、それも両陛下に謁見するとは、まさに「越権行為」だぞ!

地元の被災地で汗をかけ!??ポン助!
@Yuu14Sunplas まったくその通り!
無礼千万なパフォーマンス??
@Yuu14Sunplas この狼狽ぶりには閉口しますね。被災者側に寄り添えばやるべきことはすぐにわかるはず。整理がつかないから行動がちぐはぐ。
@Yuu14Sunplas 私も昨日のニュース見てビックリしました。なぜ皇居に??もっともらしく報道するのも変??県民のことより自分のパフォーマンスを優先する知事であることに県民は気づいてる?
@Yuu14Sunplas 確かに愛媛県は災害情報が少なかったとはいえ、わざわざ皇居にまで出向いて直接天皇皇后両陛下に報告しなくても良いのではないかなと。もっとやる事あるでしょうに。向こうから要請があったのならまだ良いかもしれないですが、明らかに要らん事しいですね。
@Yuu14Sunplas 災害も天皇陛下も自分の選挙対策じゃないの?
災害起こってからちょいちょい上京してるけど、こんな時に地元留守にしたら駄目でしょ?
@Yuu14Sunplas 中村知事はメディアに出たがりやなあ!
次の国会議員選挙を狙ってそうな雰囲気ww
@Yuu14Sunplas 天皇陛下にご心配をおかけしないように、自分の地元の国民である県民を率先して守るのが知事の使命ですよ。
これではどこかの程度の低い国の大統領と同じです。
@Yuu14Sunplas そこに、記者を連れ回るところ、特定野党のやり方そのもの

こういった連中、次の選挙で選んだら、間違いなく次は我が身
殺される
@Yuu14Sunplas こういうものを宮中に入れること自体すごく抵抗ある。現場をおっぽりなげてわざわざ東京出てきて官邸や役人に当たり散らし。よく陛下の前に出れたね。その図々しさ、やっぱり違うわ。

愛媛の人たち、これで良いんですか?なんかこの人具体的にやってる?
@Yuu14Sunplas 愛媛県民の人達が選んでしまった、結果だからしょうがないけど。しょうがないで済まない。モリカケで自分の評価下がってる自覚あるのかな?全部人のせいにして、自分で責任取る気無し。愛媛県の人お気の毒さま。
@Yuu14Sunplas こんなときに政治家活動かよ
此のての人達は本当にメディアが好きだよね
それを報道するのもどうかだよね
@Yuu14Sunplas 問題が起きれば誰かのせいにして、結果的に上手く行けば自分の成果にしちゃうタイプの人みたいですね。タチが悪い感じだ。
@Yuu14Sunplas そもそも、陣頭指揮を執る能力がないんちゃいますかね。。(笑)
@Yuu14Sunplas 満期11月30日、愛媛県民は今度は正しい選択を。。
それにしても天皇陛下を政治利用するなど国民が許さない。
政府は懲戒免職できんのかね。
@Yuu14Sunplas こんなのが知事って可哀想。

ろくでもないな。
@Yuu14Sunplas 他の知事はそんなニュース聞かないのに、なぜ愛媛県だけ知事が上京してしかも陛下にお会いしたって、そもそも違和感しかないですね??現場はまだ大変だと思いますよ??
@Yuu14Sunplas こんな者を選んだのは愛媛県県民。広島、岡山優先になるのは仕方がない。
@Yuu14Sunplas 「わがことのように心配されていた」って、誰にたいして言ってんだ。天皇にとっては“わがこと”なんだよ。
@Yuu14Sunplas 一番対応が遅かった知事として有名になりたいのでしょうね
@Yuu14Sunplas なぜ一人で行くんだか。
愛媛も広島も岡山も、みんな同じく被災地。
しかも行ってアピっても、行政権、行政に対する発言権のない陛下は、心を傷められるばかり。むしろマイナスにしかならない。
@Yuu14Sunplas 天皇陛下に言ってどうなんの?
今の時代にわざわざ移動して言わないといけないの??
@Yuu14Sunplas 地方行政と国政の役割、皇室のあり方など全く分かってないんだろうね。
今の知事は選挙で決められたので仕方ないですが、次は間違わないようにしましょうね。自分達の首を絞めるだけでなく、周りから白い目で見られますよ。
@Yuu14Sunplas @nekorondene 選挙が近くなると、テレビを使った顔うり多くなるよね、いい対立候補だしてください、そうしないと選ぶことができない。
@Yuu14Sunplas 失礼いたします。
両陛下に愚痴を聞いて頂く為に上京して謁見を申し出たのですか?
山本太郎と同じ匂いがしますね・・・
@Yuu14Sunplas @kimm20170513 ですね。
政府、気象庁に対し
不満を言いにわざわざ
上京するまでもなかろうに。
@Yuu14Sunplas こんなことしかしない知事さんなんですね。目立ちたいだけなんだなぁ?本当に危機感ないね。
@Yuu14Sunplas @nekorondene 天皇陛下に説明してもダメ。説明する相手を間違えている。
@Yuu14Sunplas NHK・TV映像の違和感に
突っ込みまくってました??
@Yuu14Sunplas ほんま見え透いたパフォーマンス??
吐き気がするわ
@Yuu14Sunplas 困ったもんですね。自分の仕事をしないで。県民の事はかんがえてないんですね。自己保身ばかり。
@Yuu14Sunplas やってることが沖縄のだれかさんとそっくりだな。
@Yuu14Sunplas カケガー病末期患者ですからねぇ…
中村知事は。
県民の事は全く見てません
て言うか、見えてません。
@Yuu14Sunplas うわ、広島でよかった
湯崎知事はずっと作業着です
この人、スーツで東京で楽しそうですね笑
愛媛県民は怒らないんだ??

↓話題のニュースはこちら↓