フェイスブック

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@pellegrino104 @violetnyanco @Sankei_news でしょうね、FBには常に個人情報漏洩に関する胡散臭さがつきまといます。FBの株は買わないことにしています
@Schnauzer_Ashle @violetnyanco @Sankei_news FBは信用できませんね!

日本でも年金情報が中国に漏れていた件、肝が冷えます??

米フェイスブック、情報流出は最大8700万人分の可能性 | Article [AMP] | Reutersjp.reuters.com/article/facebo…j
@pellegrino104 @Schnauzer_Ashle @violetnyanco @Sankei_news ザッカーバーグがもっとも尊敬する人が周金平です。前々から周金平に「ファンです、ファンです」とラブコールを送り続けてきたが、中国でのFBの開設許可が下りなかったからの媚ではないようです。もうずっと金平がすきなんです。facebook社員には、金平本などを社員に薦め金平思想推奨しているようです
@Sankei_news 乗っ取られて身包み剥がされて終わるんだと思います。この若造は手を組む相手を大きく間違えましたね。
@Sankei_news FBもツイッターも私達は注意しながらやりましょう。
@Sankei_news 基本コンセプトから雑なFaceBook、ついにそこまでやってしまったか。
まぁ、それも経験
@Sankei_news FBのアカウントは長い間放置しているがこれを機会に退会しようかね。
@Sankei_news フェイスブックは力を入れていないからなあ。
フェイスブックにはどんな未来が見えているのやら。
@omg2together @Sankei_news Facebookは個人情報の巣窟
よって、中国の辞書ですから
@mogumogu0x @Sankei_news 中国だけのフェイスブックを作るんかなあ( ゚Д゚)ノ

中国共産党がフェイスブックの情報開示を求めてくるなら
世界のフェイスブックと切り離して
通信する部分のみにゲートウェイを置くとか
@Sankei_news 確か子供の名前をつけたかったのに、共産党から断られたと聞いたが??まぁFacebookはやりたくないが、これで完璧にしないわ??(-""-;)
@Sankei_news 子会社設立しなくても、ズブズブやん。
@Sankei_news こりゃあかん。。。( ゚д゚)ポカーン
@Sankei_news うわぁw完璧に情報提供する気満々ww
LINEよりたちが悪いのではないかw
@Sankei_news 今、チャイナリスクを取りに行くFB はすごい、
@Sankei_news @gifu_chunagon3 きっと近い将来に、中国の国内事情でFacebookは中国を追い出され、資産没収・社員のスパイ容疑での逮捕等手痛い報復を受ける事でしょう??

中国を信用等出来る訳が無い??

日本の会社も沢山痛い目に逢っている??
@Sankei_news 中国共産党に監視されますね。アカウントを削除する時が来た!
@Sankei_news 習近平に子供の命名を頼んで、断られたな。そこまで、やっか??twitter.com/Sankei_news/st…d
@Sankei_news 中国と聞くと「劣化」というイメージしかない。
@Sankei_news ふむふむ^^チャイナリスクを含み置いても、面白いな。
@Sankei_news Facebookを凍結されてるから作れない

Facebook登録消してよかった(??ω?? )
@Sankei_news BMW の中国での生産車の世界輸出よりタチの悪い展開だね??intensive911.com/?p=97069t
@Sankei_news FBはアカウントを途中まで登録したが、怪しいのでそのまま放置している。使わなくてよかった。ツィッターが安心かどうかは不明だけど。

↓話題のニュースはこちら↓