文科省

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



本日の夕刊フジ!
野党腰抜かしているかな?(^^)
wwwwwwww pic.twitter.com/Ww2V7pIEyw
@chidiremen11 文科省はあのビーチが事務次官だったくらい腐りきってます。野党も加計で騒いでいた者は獣医師会側から献金を貰った事実が有ります。確かに怪しい?でも報道されないのは何故?
@chidiremen11 @shoetsusato これは解党までいかないと、国民は納得できないな。
@chidiremen11 様々なワイドショーにて寺脇何ちゃらという元文科省の馬鹿に 政治家が関わったみたいな印象操作に その場で他のコメンテーターが反論しないのにストレスを感じます 利してるの文科省局長 政治家は無関係なのに
@chidiremen11 @Bell_Boyd 有本たちは、フェイク情報を次から次へと流し、(自公)政権批判を一切せず、政権批判を版批判することを繰り返している。ジャーナリストを自称しているが、検証もせずただ政権を擁護しているだけである。つまり、自公政権の公報係に過ぎない。
@Ilelongue @chidiremen11 @Bell_Boyd 公報とは官庁から発信される官報のことですか?意味が不明ですが、恐らく広報と言いたいのでしょう。誤字があると知性が疑われますよ。さて、元民進党とのことでしたので立憲民主党と国民民主党に各1名ということですね。犯罪かどうかに関わらず、裏取り出来た時点で氏名の公表を望みます。
@hanamizuki30jp @apio_apio1516 フジ>>>サンケイ>>>>>東スポ>>>>>>>>>ヨミ>日経>>>////>>時事>>>>>>>>>>その他
@apio_apio1516 なるほど野党議員ね??
最近おとなしかったね??
@apio_apio1516 辻元さん。蓮舫さん。
読んでますかぁ?(笑)
@apio_apio1516 既に他のメディアも情報は把握していながら、正に報道しない自由を発動していたよね。

危うく闇に葬られるところだった。

これでしぶしぶながら他のメディアも扱わざるを得なくなったな。
@apio_apio1516 @LastCatSamurai これやばくね?なんかもう、もりかけどころのレベルちゃうぞ!
@apio_apio1516 今日の虎8で有本香さんがおっしゃってましたね。
でもオールドメディアは腐ってますから、報道してこないでしょうね。
卑怯さ極まりないですから。
@jfk_darkearth @apio_apio1516 明日はオジキこと須田さんから解説があるかも知れませんね。
@apio_apio1516 この頃、タブロイド紙の正義感が凄いけど
@apio_apio1516 @moea0708 しかも、黒幕って。
オウム杉尾氏といい、野党ってヤバい人ばっかりだな。
@apio_apio1516 疑惑の総合商社が
日本の野党やってると言う
悲しい現実。

政治を日本人の手に
取り戻そう。
@apio_apio1516 @FukuhimeS 夕刊フジと産経新聞のスクープは、テレビと他の新聞は一切無視です。
@apio_apio1516 裏入学が問題になっていた頃ニュース女子でも須田氏が野党二名が関与していると言ってましたね
@apio_apio1516 野党は安倍さんに嫉妬していたのかなぁ?学校作れば儲けが増えるが 野党には作るほどの力が無い。仲介でコソコソ小銭稼ぎ!
@apio_apio1516 夕刊フジ以外は報道しない。報道しない自由。この国はどうなってんだ。
@apio_apio1516 抜ける腰が無いが故のやらかし説を推してみる。
@apio_apio1516 #吉田恒彦
#羽田雄一郎
#裏口入学
こういう奴らこそ、国会の承認喚問の場で追及すべき??
大スキャンダルやがな!!
@apio_apio1516 超絶ブーメラン発動 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

立憲民主党 所属 吉 田 統 彦 衆議院議員

国民民主党 所属 羽田雄一郎 参議院議員

kojitaniguchi.com/index.html
@apio_apio1516 立憲民主党は得意の報道規制をして来るぞ!産経新聞、頼んだぞ!
#立憲民主党 #裏口入学 #報道規制
@apio_apio1516 産経だけでなく夕刊フジも頑張ってるので応援したい。キチガイ反日新聞ゲンダイに勝って欲しい
@apio_apio1516 前川まで関わっていた可能性がありますね
43秒
「分かりました。今も前川いや佐野さんの名前は、一回も出していませんから」(臼井被告)
news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne…
@apio_apio1516 知ってたのではないでしょうか。だから、目を背けさせる為にも、杉田議員を必要以上に叩いていると思います。
@apio_apio1516 おい枝野幸男、
国会でこの件を徹底的に追求しろよ!??
@apio_apio1516 @nichigyo06 なかったことをきっちり証明しないとね。逃げるなよ。モリカケで自分達がやったようにね。
@apio_apio1516 歪んでいる、腐っている。
前川喜平の見解を聞きたい。
天下りにガールズバー、裏口入学が明るみに出た以上、「私は面従腹背」の真の意味がわかって来た。裏では何でも有りなのか?
@apio_apio1516 これは興味深い。続報を待ちます。

↓話題のニュースはこちら↓