大塚耕平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 産経新聞は、本当の事を書くから嫌いだ、の言い間違いじゃないのかな~
@Sankei_news 脚色してくれないからでしょ。(´・_・`)
@Sankei_news まあ、無責任野党を
ちゃんと批判するのって、
産経新聞が唯一だからね。w
でも、産経新聞が脚色すると
云うなら、朝日新聞、毎日新聞
東京中日新聞に、共同通信なんかは
どうするの?
脚色どころか、捏造。
@Sankei_news 産経新聞は、事実をエグる様に
書くからね!
@Sankei_news この方よりも、
産経新聞さんの方が、余程信用できます。
@Sankei_news 別にいいよ(*´∀`*)誰も注目してないし(。ゝω・。)
@Sankei_news @masao19590718 ほー、産経新聞は脚色するって?

都合がよろしいことで

自分たちにが、どれだけデマを撒き散らし、国会を混乱させてきたんだよ

石破についてコメントしていたが、自民党を離党させて、自分の党に受け入れてやれば?
@Sankei_news @TCRYutakaRS 朝ナマやらなんやらで 大塚君の色々と脚色した話を聞いてますが(^_^;
@Sankei_news これはフリー含め新聞雑誌TV全社の取材は受け付けませんとの宣言ですね?どこも脚色はそれなりに入れますですから。もし産経以外の取材はOK なら依怙贔屓になりますがそんなことはしませんよね??
@Sankei_news 脚色?ありのままを書かれてるだけでしょ(^^)
@Sankei_news じゃあ安部さんは朝日と毎日にはコメントしなくていいね。
@Sankei_news 特別扱いされない事への反逆か?
開いた口が塞がらない…(^-^;
@Sankei_news これじゃ前なんとかさんと一緒じゃないか。
@Sankei_news 朝日新聞は捏造するからコメントしない・・・わきゃねーだろ!
@Sankei_news 大笑いだね!産経の発行部数が伸びるかもね。
@Sankei_news 次に選挙があればなくなる党だから、産経さんもあまり相手にしなくてもいいんじゃない?
@Sankei_news そうすると朝日新聞は捏造するからコメントしないも有りだな。
@Sankei_news つまり、大塚さんは「コメントしてほしかったら俺の意思を忖度しろ」と言いたいのですかね?言論統制に近い感じがするんだけど……
@Sankei_news 脚色して、支持率5パーセントって書いてあげれば笑顔でコメントしてくれると思います(^Д^)

産経頑張れ!!
@Sankei_news アッソウ、大丈夫、大丈夫、
国民民主党支持者、産経新聞読まないから。
@Sankei_news 朝日さんのように野党に優しくはないですからね
@Sankei_news 自分達は大脚色するのにね
他者をよく攻撃する人は自身への攻撃に非常に弱いからビビリになるのですかね
@Sankei_news 台本が無いから断ったの?
あれはグッディだったW
@Sankei_news @eieioh7 日刊アサヒは捏造偽造創作するのに、そっちにはコメントするですか。
@Sankei_news 脚色て何を脚色したのか言ってみ?オマエラの意を汲まないの間違いだろうに。
@Sankei_news 支持率0%のところのコメント聞いてもな
@Sankei_news 産経さんはまともな新聞だけどね。
というか、この発言って名誉棄損の行為だよね。
@Sankei_news 大塚はダメだ。
早く落選させたい一人ですね。
@Sankei_news @juunitenjin それだけ真実が溢れてる新聞って事ですよ

ほんとの事を脚色とか言い出す野党がおかしい
何でそんな奴らに忖度した記事を書かなきゃいけないって話

産経さんには今まで通りでお願いしたい
@Sankei_news 新聞社だってメディアである前に利益を追求する株式会社。記者の筆が滑ることもあるだろう。国民民主党・大塚耕平代表、党を代表する政治家なんだから、そこは酸いも甘いも噛み分けて大人の対応をして欲しい。こんな器の小ささでは、他国の大統領、首相はもちろん、自国の官僚とも交渉できるか疑問だ。 pic.twitter.com/wEiwWP1qpG
@Sankei_news つまり、都合よく書いてくれないから、ということですね。小さいな!!

↓話題のニュースはこちら↓