北村晴男

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kitamuraharuo それでも半島人は中国様なのですね。吸収されたらどうなるかな。
@PPWFNuF9tiQ22om @kitamuraharuo それを望んでいるんですよ。中華思想の朝貢国に成り下がっていれば自分で考える必要はなく、宗主国のいいなりになっていれば安泰、しかも宗主国に近いウリは、宗主国より遠い日本を、ウリより下で禽獣の国として奴隷扱いできるから・・・
@kitamuraharuo 最近、北村先生の他に信頼できる弁護士が見当たらない。
@kitamuraharuo 【憲法9条信奉者の皆様へ】
日本国憲法が非現実的であることをご存知ですか?
独裁国家を信頼して安全と生存を保持できますか?
中国の弁護士が国家主席に不都合なツイートしたら弁護士資格を取り消され逮捕される様な暗黒社会!
私達は御免ですな~!
(*^^)v
@kitamuraharuo 先生がおっしゃる事全く私は同感いたします??これは個人の感想です??????
@kitamuraharuo 日本国憲法の最大の問題点はやはりこの前文にあると。泥棒や強盗に家の防犯を委ねているようなもの。
前文を破棄し改憲して欲しい。
@kitamuraharuo 死刑が乱発されすぐに執行される国
逮捕した弁護士を2年間も手厚く保護してくれてると思えないんだが、考えると怖くなるので希望を持つしかない
それと日本は中国や北朝鮮を信頼して付き合ってるわけでは無いだろう
@kitamuraharuo @liyonyon まさに正論。
日本国憲法の謳う「平和主義」は、前文に書かれた前提が崩れ去っているのだから、最早機能不全に陥っていると言わざるを得ない。
@kitamuraharuo 北村先生もぜひTVで日弁連と各県の弁護士会は解散して任意加入の団体にするべきだ!って言ってみて下さい。

資格剥奪されたりして…

日本もあまり変わらないと私は…個人的に思います。
@kitamuraharuo 安倍は独裁者だと言ってる極左は当然これも独裁だと言わないとおかしな内容
@kitamuraharuo 見かけは裕福に自由に見えるけど、相当の制限の中で生きている現実。何よりも人間のあるべき権利が、国家権力に侵害され逮捕される。獄中では転向を迫られ拷問もある。それでも逃げせない。

共産体制維持のために、国民が小さくなって生きる息苦しさ。

まず、国家がありき。人民は批判もできない国。
@kitamuraharuo 朝日新聞、毎日新聞、立憲民主党「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい」
@kitamuraharuo 昨日の虎ノ門ニュースお疲れさまでした。素晴らしかったです!
@kitamuraharuo @tarachan4126 それが国なら仕方ない。国民である以上。貴殿方弁護士は詭弁です。奇麗事並べたり人を追い込んだり。
本当の人の天秤はどちらに傾くのか?私は今の制度に反対です。
@kitamuraharuo そのような国家が続くとは思えないのですが。。。昨日、虎ノ門ニュースで、北村さんが元のオウム信者の方のお話をされているのを聞いて、北村さんはとても懐の深い方なのだなあ、と思いました。尊敬します。
@kitamuraharuo @kjj02040126 日本を弱体化させるため、改憲を阻止し、自衛隊を否定するとんでもない政党がある。これらは、人の命・貧困・拉致問題・人権など、あらゆる事柄を政権攻撃の道具として利用するという、極めて卑劣な集団。彼らは空想的平和主義を高らかと唱え、論点ずらしや詭弁により国民を騙そうと常に企んでいる。
@kitamuraharuo @liyonyon そりゃ、パヨクの方々の頭の中は、お花畑ですから。
@kitamuraharuo 憲法成立時点で存在していない国家を「諸国民」に含める事が、納得いきません。
・・・まぁこれを言うと、2/3の国が外れるんですが。
@kitamuraharuo 当該番組、再放送で視聴しました。NHKにしては珍しかったです。
@kitamuraharuo @liyonyon 先生!消されるアルヨ (笑)先生が消えちゃうヨ (;´д`)
@kitamuraharuo @1oYuhUttqu4Fkkj 本当のことを言ったらお利口になれない、
フランシーヌのばやいはあまりにも~~
????????
@kitamuraharuo 日本国憲法は国家の安全と存続を他国の気持ち1つに任せてますからね…
@kitamuraharuo そんなお隣の国の機嫌ばかりをうかがい、自国を貶める活動に熱心な人間が国会議員をしている現実。本当にウンザリします。非現実的な妄想にとらわれずに、リアリストな議員がもっと出てきて欲しいですね。
@kitamuraharuo @konata_takana というか、その連中は(知ってか知らずか)結果として、中国や北朝鮮の走狗になっている。
@kitamuraharuo @friend_jhon 先ず、NHKがこんな中国批判のSP番組を流してた事に驚きました。

私は殆ど見ないもので。
@kitamuraharuo 隣にこういう国がありながら小さい脳みそで「日本終わった」とか言う人達にイラッとする
@kitamuraharuo @liyonyon 共産主義国を信頼してることが、そもそも間違いと思います!
いまだに中国に進出してる企業は、そのうち酷い目に会いますよ。きっと!(笑)
@kitamuraharuo まあ可哀想だけど、今の中国では常識なんだよね。最低だけど。
@kitamuraharuo @liyonyon 日本人全体が、叩き込まれた自虐的歴史観と国家認識の薄弱さにより正常な「危機感」が鈍りに鈍っています…☆夜道を独りで歩く時に感じる様な「健全で当たり前の危機感」を早急に取り戻さなければなりません…
@kitamuraharuo 平和?を愛する?諸国民の公正?と信義?に信頼できないわれは憲法違反ですか!?
条文の中に矛盾があるわけではなく条文と現代の世界との矛盾がある場合は有無をいわさず憲法改正がやはり普通ですよね!?
やっぱこの国はおか志位んだ
@kitamuraharuo 同感です。それにしても、これだけ中国や北朝鮮の危険性が明らかになっても、9条改正のに反対する人がいて、改憲反対デモばかりが報道される。日本のマスコミは本当に信用できません。
@kitamuraharuo @liyonyon 日本では「LGBTには生産性が無い」という意見を言うと議員を辞めさせようする団体や党がある(^○^)
@kitamuraharuo @nihonjintamasii 平和を愛さない諸国民の不公正と不信不義を信頼する必要はありません。
@kitamuraharuo @sinkrea61 マジすかー!!(>_<)
チャイニーズデモクラシーなんか起こそうもんなら、天安門事件の二の舞になりそうですね。
気性の荒い中国人が抑え込まれてるのは、弾圧がものすごいからなんですね。
@kitamuraharuo 逮捕された人が心配です

内臓を抜き取られて獄死していないか
@kitamuraharuo @mukuponmama 日本も他国の事言えないでしょう?

日本の弁護士も日弁連と違う見解や批判したら、除名され、弁護士資格抹殺されるんじゃないですかw

中国と違い自由や命までは奪われ無いでしょうが。
@kitamuraharuo 仮想敵国として公に想定できない状況で、領土問題やミサイル発射を繰り返されているのに、何を信頼するのか。カエルの楽園になる前に、しっかりとした国としての体力を持たなければ暗黒国家に飲まれてからでは遅い。
@kitamuraharuo ですから「自衛隊を明記するだけ」の人気取り改憲など認めるわけにはいかないですよね。本質的に変えねばなりません。
この番組の中国のような国に日本を変えつつある安倍政権の小手先改憲など論外です。
@kitamuraharuo @liyonyon 未だにこんなことが起きているのですね。
驚きです。
一党独裁国家は恐ろしい。
@kitamuraharuo 変えるべきものは粛々と変える。なぜこんな簡単なことが70年もできないんでしょうね。戦後の政治家は全て腰抜けです
@kitamuraharuo 北村さん日本もよくにてるでしょう、憲法無視の法律により破綻させられ保証は無し弁護士資格を持つ国会議員に弁護を依頼するも全て断られた法テラスには振り込めサギにあい保証協会には訴えられるも取り下げましたよ、あなたが思う法治国家では無いんです、何度もサインを出してあります
@kitamuraharuo NHKはよく放送できましたね…
制作会社が無事ならいいのですが(^^;;
@kitamuraharuo 憲法改正推進すべき。日本視点での思想は捨てて国際情勢に合わせた現実論にすべし。
@kitamuraharuo オリンピックを契機に色々なものが変わればいいですね。
@kitamuraharuo @hideharu_kojima 本当に、嘆かわしい腰抜けぶりです。日本。非現実的な妄想を自分達に言い聞かせているのでしょうか。政治家はリアリストであってほしい。
@kitamuraharuo @liyonyon 激しく同意!
ま、中国は日本の戦国時代か江戸時代レベル。

憲法前文は、敗戦国が言わされてる感満載でいまとなっては気持ち悪いです。
@kitamuraharuo @liyonyon 安倍首相を「独裁者」とか言う輩、中国を見て言ってんのか?

↓話題のニュースはこちら↓