菅義偉

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 「東京新聞は安いからという理由で購読している人が多いが、東京新聞の記事の質はこんなものです」とよくわかる東京新聞・望月衣塑子さんの質問内容。

【東京新聞は安かろう悪かろう】
(カッパ記者

twitter.com/YES777777777/s…
@YES777777777 「東京新聞購読するようなら、まだ、朝日新聞のほうがまし」と、パヨクへ購読基準を教える。
(オイラ記者

「どっちにしても、毎日新聞はいらない」
「あと、朝日より、赤旗のほうがいいかもしれない」

【立派なパヨクになろう】

twitter.com/officematsunag…
@officematsunaga @YES777777777 社長が同性愛者ですとすっぱ抜いた週刊新潮に
怒りまくって名誉棄損裁判を起こした毎日新聞に、
杉田さんを批判する資格があるのでしょうか・・・
@kabujirou @officematsunaga @YES777777777 社長が同性愛だと何か問題あるの?高級ファッションブランドのトップだとむしろ多数派。
@YES777777777 女性記者は最高裁の判断を知っての発言か?知っているとすれば、最高裁の判断を歪める目的か?
破翼代表として論点すり替えに努め、粘着質に菅氏に愚問を投げつける日々。
この記者の出禁を望む日本国民は多いはず。
@YES777777777 東京新聞・望月衣塑子はいつもマイナス思考だな。
出入り禁止すればいい。
@YES777777777 なんかもうボケとツッコミになってるなぁ(´Д`)笑
@YES777777777 イソコは、官房長官の貴重な時間の無駄づかいが過ぎる!
出禁にすべきだろうなあ。
@YES777777777 @pyonnakoro756 簡潔な答えだねー
まぁ普通なんですけど
質問が長すぎるから そう思うだけでしょうけど
@YES777777777 スゲエな

一刀両断って、当にこれだ!

人を舐めた質問には、これが最適
@YES777777777 本当に愚かな記者だ。最高裁の判断すら無視したらもう法治国家じゃないのに。
@YES777777777 いつまで活動家を野放しにするのか。記者クラブは何のためにあるのか。望月記者に指摘する者すらいないのか。
@YES777777777 菅さんもここで、沖縄反基地してる動画とかの内容の話出してやれば即黙ると思うんだけど。
菅さんも知らないわけないでしょ
@YES777777777 @jazz1725 なぜ、活動家を自由に質問させる必要があるのでしょう…日本は、凄く自由な国ですよね。
@YES777777777 昨日郵便受けにこんなの入ってた、こんな田舎まで、どこの営業所だろ? pic.twitter.com/X4JFk0WO4X
@YES777777777 @couki2622 私は菅さんといつも闘ってる!とかおもてそう

毎度毎度あっさり論破されてるんだから気付こうね、それはあしらわれてるんやで
@YES777777777 @Keel19647024 嫌がらせや妨害がこの人のお仕事なのでしょう。
@YES777777777 追求力なんてありませんねー(笑)
活動家一直線!左翼の代弁者!
政権に楯突く左翼期待の記者。
菅官房長官いつもお疲れ様です(^_^;)
@YES777777777 @MinominoMtm2000 またイソコってる。「イソこる」ってぇのは「無駄に相手の邪魔をする」ってことや。ワテの辞書に書いてあるで。
@YES777777777 ド正論!毎回撃沈されても出てくる面の皮に感心する。私なんてノミの心臓だから、二度と立ち直れないと思う。w
@YES777777777 こんなワケノワカラン記者に毎度毎度辛抱強く対応している菅官房長官は実に立派だ。
@YES777777777 望月記者は最高裁の判決を何だと思っているのでしょうか?
一県知事の意見が最高裁の判決より重い訳がないと言うのが分からないのでしょう。
サヨクの人は自分達の意見は間違っていないと思い込んでいるので気にくわないのでしょう。
隔たった質問をする時点で記者として失格ですね。
@YES777777777 望月という人本当に頭が悪いが、本当に記者なのか?素人でも、もっとましなのがいるでしょうに。これじゃあ、東京新聞も潰れるな。
@YES777777777 どんな質問にも落ち着いて回答する。立派です。
@YES777777777 望月ファンのポンコツ芸人は見解が違うようですww pic.twitter.com/zlmIozesgq
@YES777777777 イソコは日本が法治国家であることを知らないのかな?
@YES777777777 おかしいとは思はないのだろうか、本人がわからなかったら先輩記者の指導とかないのかな。部数も少ないのに一人前の記者ツラして周りも起こらないの。
@YES777777777 都合の良いところだけ切り取るのはマスゴミの十八番
@YES777777777 @Braveymithra ぐうの音も出せない反論だが
理解出来るかどうかが問題ですね…
@YES777777777 東京中日新聞はイソコが頑張れば頑張るほど販売部数が減るんじゃないのか?
朝日同様、倒産まで頑張れよ!
@YES777777777 もういい加減質疑に時間制限つけろや。1分で質疑をまとめられないのは記者失格。
@YES777777777 年間3000億円の助成金出さなければいいでしょう。それから基地に土地を貸している地主、此奴等は反対運動をすれば摺るほど土地代を釣り上げる、国にタカル根性じゃね。

↓話題のニュースはこちら↓