枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@yukanfuji_hodo これは立民の党首枝野の党首としての責任と党議員達に全ての責任を問わなければなりませんねぇ!
枝野氏は説明責任を果たせ!!
@yukanfuji_hodo 夕刊フジさんは数多くある題材からの選び方が上手すぎます。編集のセンスがそれはもう。どの社も太刀打ち出来ません。
@yukanfuji_hodo ゲンダイは相変わらず安倍総理の悪口ばかりの見出し…( ´△`)
昨日の売店の夕刊フジは6時に私が買って完売でした(*´ω`*)ゲンダイは半分以上残ってましたww
@yukanfuji_hodo 野党議員認めたんだ。これから先特捜部の捜査が入るのかな?
@yukanfuji_hodo わっ、わっ、わっ、こりゃ大変だ(´▽`)その議員2人はいつ記者会見するの?もちろん特定野党の皆さんも処罰を求めるんだよね?本人の説明責任なんて腐った言葉は聞きたくないよ!
@yukanfuji_hodo 加速したんじゃなくて既に腐りきっている???
@yukanfuji_hodo @zakdesk 認めたの?あら、そら立憲を始め野党の皆さんから閉会中審査とか、証人喚問とか求められるんじゃない。あ、何とか追求なんとかが先かな。
@yukanfuji_hodo @hidetomitanaka おいおい、加計学園の件はどうすんだよ。シャレになってねぇだろこれ。疑惑どころの問題じゃねーよ。自分達がやってるもんだから安倍首相もやってるはずだみたいな事で追求してたんじゃねぇのか??
@yukanfuji_hodo 悪徳コンサル…羽田、吉田を国会へ。
党首様は辞任だよな。
@yukanfuji_hodo 野党はスゲえなあ。モリカケで文科省をクローズアップさせて、天下りと援交でクビになった前川を仲間にして一年以上追求して失敗。あげくに前川の元部下と野党議員が捕まりそう(笑)さすがにこのシナリオは意外すぎて脱帽だよ。しかも前川は講演で「今は裏口入学無い」って動画が流れてて笑いものだし
@yukanfuji_hodo @hidetomitanaka 天下りに 裏口に、、
文科省解体と言いますか、いらないんじゃないですか!
@yukanfuji_hodo 立憲民主党は人の命を預かる医者の為の大学に裏口入学をさせてるのですね。
最低な野党第一党ですね!
@yukanfuji_hodo #夕刊フジ 読み応えハンパないね!

アカヒや変態毎日では絶対読めない記事ばかり

応援してあげようよ pic.twitter.com/9gJltXtBC6
夕刊紙で出ましたね。でも裏口問題をマスコミが無視するのか?? facebook.com/10000155189466…
@smith796000 この手の問題がどんどん噴出・暴露されることを願います??そして日本の教育の健全化と文科省解体につながってほしいです!
@smith796000 捏造と歪曲と偏向報道
そして主義主張意見に反するものはガン無視
こんなだからマスゴミって言われるだ
@smith796000 自民党議員や自民党議員に近い人物が関係していないと夕刊フジ以外のマスコミは無視するのでしょう。#文科省汚職
@smith796000 上念司さん、暑中お見舞い申し上げます!立憲民主党が裏口入学に関わっている記事は、夕刊フジ等の産経新聞くらいですね??!他のマスコミは、本当にクズですね??!
@smith796000 クララを見ました。
裏口も、いやそれよりもガクトコインに関する野田大臣の件は報道されないでしょうね。
されてもボリュームは少なそうですね。
@smith796000 この記事がリテラやゲンダイで疑惑が自民議員だったらトレンドの上位なのに
この疑惑がトレンドにもならないのはなんでだろ?
疑惑はかけられた方が説明責任あるそうだから吉田議員はどうぞ会見してくださいな
@smith796000 ハイ安倍が関係していない以上ニュースとしての価値はゼロです。
Byマスゴミ各社。
そもそも立民の議員さんが絡んでいますから我々マスゴミが書いたら、石破さんや小泉さんみたいにフレンドリーファイアになっちゃうじゃないですか、嫌だなぁ上念さんw
@smith796000 @kk5172 やはり今日の発売は遅れたのですね。まだ見てきていないのですー。
@smith796000 ”報道しない自由”発動か新聞の片隅にちょっとだけな気がする

マスコミが報道しなくても、きっと立憲民主党代表の枝野幸男氏が国民が納得できるよう丁寧な説明をしてくれるでしょう
@smith796000 加計学園は所詮疑惑。

今回の文科省事件は比べもんになんないよ。
@smith796000 政権の不祥事を悉く無視するのがマスコミだからねえw
@smith796000 NHKは全く触れず、他の民放も黙りですね??
@smith796000 主要メディアを牛耳っているので、サヨクはこの件が明るみにならないと踏んでおり、逆に、シェリエンファン元党首によると、あの脳内妄想てんこ盛り独演会の文字起こしが出版されるらしい。
twitter.com/renho_sha/stat…
_
@smith796000 少なくともNHKは,それが本当に谷口氏が言っていたり奥さんが公表したりしていたものか確証が無いと報じられません。
@smith796000 無視は絶対に許されない! 
オールドメディアの体質には本当に呆れさせられますね!
@smith796000 愛知一区です。会社の目の前に吉田統彦議員の事務所があるのですが、昨日から人がいません。もぬけの殻です。トンズラしているのでしょうか。
@aqugenta @smith796000 懐かしいフレーズですが、「友愛された」のでしょうか
文科省裏口入学斡旋ブローカー谷口浩司の妻のプログで野党議員の名前が出ていますね
立憲民主党 吉田統彦
国民民主党 羽田雄一郎
kojitaniguchi.com/index.html pic.twitter.com/i67zIgpj2L
@AkCuoco @officematsunaga 所属してる政党の代表は、さっさとクビ斬らないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
@AkCuoco @nondakure56 ハイ、両党首はスグに会見、真相究明、事実なら即辞任するんだろうね。しないか...クズだからな。
@AkCuoco マスコミは野党が関係してたら無視だろうね!
@AkCuoco まぁある意味民主党崩れが分裂しても、やっぱりアノ悪名高い名前をいかえないといけないほどの民主党でしかなく、立憲民主党も国民民主党も同じ穴のムジナという事例でもありますな~
この話は文科省だけにとどまらなうかも?野党議員二人の関与という話も出ているが、真偽は知らないけど、いずれ捜査当局から出てくるのか出てこないのか。野党は国会でやりにくいだろうな

↓話題のニュースはこちら↓