山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@260yamaguchi @levinassien

菅直人発言は突出した暴言ではなく、立憲民主党本流の発想とみなすしかない??ですね♪
@260yamaguchi 安倍首相に気に入られた、と断言する根拠は何でしょうか。
もしや科研費の使途が不明瞭であることを指摘された逆恨みでしょうか?
「首相に気に入られた」など、読む人によっては女性差別ともとれる発言ですよ?
LGBTの話題で女性差別紛いの発言するなんて、学者として常識を疑いますね。科研費返せ。
@260yamaguchi 杉田と言う人物の考え方は、相模原障害者施設殺傷事件を起こした犯人像とダブって見える。
言い方を変えた優生思想で、LGBTに留まらず、障害者、老人、或いは子供のいない夫婦なども含んでいると思われる。問責も懲罰もしない自民党の本質が透けて見える。
@260yamaguchi 杉田氏の寄稿を読みましたか?
たくさんの当事者の方々か杉田氏に賛同し、たくさんの当事者の方々がこの様な言論弾圧やLBGを政争の具として扱われる事を否定しているのになにを処分するのですか?
@260yamaguchi ほらほら勝手な思い込みが始まったよ(笑)、またまた妄想を垂れ流しだよ。
@260yamaguchi 自分も知らなかったが、自民がどう取り組んでいるかどう捉えているかを知れば、
山口大先生のようなこんな発言にならない

少なくとも、あんたは当事者でも無ければ周りに当事者も居ないだろうし、当事者から話を聞いたわけでも無いんだから黙ってたら?

山口大先生には一生分からない話だからね
@260yamaguchi 杉田水脈議員は,衆議院比例区中国ブロックで,比例単独候補では最も優先順が上です。重複立候補者はほとんど小選挙区で当選するから,これは何も選挙活動しなくても絶対当選する,と言う位置です。自民党に入党したばかりの人をここまで優遇するのは,よほど安倍首相と考え方が一致するからでしょう。
@260yamaguchi 杉田先生が議員をなされてたら
あなたに余程都合が悪いとみなすしかないwww
@260yamaguchi @qsatoh 田中派というライバルが消えて久しく、嫌中韓を愛国と勘違いする国民の劣化に支えられ、今や自民は旧帝国既成政党の末裔という正体を臆面もなく出せるようになりましたね。企業活動至上主義、パターナリズム、家父長制の復活、階級社会化が自民の本音。
@twtruzr @260yamaguchi @qsatoh 本ばかり読んで頭がパンクしてる
田中派っていつの話をしてるの?
@260yamaguchi 山口先生の論文を少し読ましてもらったことがありますが、非生産的な税金の使われ方と言わざるを得ない内容でしたな。
@260yamaguchi ストローマン理論を駆使している御両人にはフランスの哲学者ヴォルテールの「私はあなたの意見には反対だ。だがあなたがそれを主張する権利は命をかけて守る」という言葉を贈りたいと思います。
@260yamaguchi @mitsukajimaya そういう事です。自民党が杉田氏などを使って言わせているのです。
@260yamaguchi 二郎、また逆恨みか?貴殿はなぜ野田議員の批判をしないのか聞きたい。反アベということでのお仲間意識か?
@260yamaguchi 違うよ
櫻井よしこさんは言論テレビで彼女を推薦したのは総理ではなく違う議員の名を挙げていた。
ちゃんと確認しろよ
いい加減な男だな
@260yamaguchi 費用対効果、億単位の予算貰って出す論文の検証も必要、納税者として。
@260yamaguchi 本質は今、日本が差別勢力に犯されているということ。ここで止めることが重要。
@260yamaguchi 要するに、なんでも反安倍と言うことです。
@260yamaguchi 山口二郎は、サヨクに気に入られ、パヨってるデモに取り上げられた。山口発言は突出した暴言ではなく、サヨク本流の発想とみなすしかない。
@260yamaguchi よっぽどお金の事言われたくないんですね。
@260yamaguchi 何を言ってんだコイツ そんなことより自身の潔白を証明するのが先なんじゃねぇんかい 6億円何に使ってんだか明細さらしてくれや。
youtube.com/watch?v=NvhIRr…
@260yamaguchi 人権無視という意味では「安倍あ人間じゃない!叩き斬ってやる」と大差ないじゃん。 pic.twitter.com/lmZzlADnju
@260yamaguchi 糞二郎 お前も言いたいこと 言ってる 誰が何を言おうが!自由だろがよ! それとも何か???糞二郎は何言ってもいいが 他の人は 駄目だとも いいたいのか カスな奴だなぁ 糞二郎は!!!!
@260yamaguchi とっくにそう思ってます。杉田の非難をあちこちで見ますが、この議員は良いとか悪いとかの量りにかけられないほど愚かな人ですが、杉田が悪いのではなく、こうした人間が現れる土壌が駄目なんだ。つまり自民党が諸悪の根源ですよ。安倍が。なにが膿を出しきるだ。
@260yamaguchi もう二郎ちゃん!怒っちゃダメよ~ダメダメ"(-""-)"人間スマイルで行くと幸が来るんだよ~ん!二郎ちゃんは高給取りで人より幸有るんだから~、プンプンして運気を下げちゃ、あは~ん!(Q )) ><ヨヨ
@260yamaguchi 杉田氏は殺人予告を受けている被害者であり、警視庁において捜査中である。我が国の立法府議員に対する殺人予告は、自由と民主主義の根幹を成す立法府議員の言論活動を委縮させ、もって我が国の民主政治を破壊する行為であり、公正と信義を基調とする立法府議員の立法活動をも妨害する卑劣な行為である
@260yamaguchi 安倍政権は自民党本流ではありません。利権政治屋は与野党ともに大きな勢力です。立憲民主党が身動き取れない理由は半島利権、組合利権等で多くの自民党議員と共通でよね。もう一度健全な左派の糾合が必要でしょう。対立軸が右側に移るのを私は恐れています。
@260yamaguchi @kakudaikyoo あの防衛大臣も、誰かのお気に入り…この手が好きなんだ…あはははははは?…昭恵ちゃんには無いな??
@260yamaguchi まさに類は(悪)友を呼ぶ、安倍の周囲には疑似安倍が集まる、と言うことは日本国民の少なくない人が!安倍化!しているのか。
!安倍!はすべてOK,安倍に反すれば政治権力で潰しにかかる、これはすでに独裁です。
@260yamaguchi 自民党憲法改定草案がすべてを物語る。
人の上に公がある
人は公の秩序に従え
公益および公の秩序が優先
個人はその劣後に価値あり。
@260yamaguchi 本日の『二郎のファンタジーポエム』をお送りしました。
@260yamaguchi 単独候補ではないです。17位候補です。
@260yamaguchi 文章の読解力が落第点です。小学校からやり直しなさい。もしくは精神科の受診をオススメします
@260yamaguchi ヨシフが釘バット持ってたり陳が普段は小声のくせに大声で恫喝するのとかまんま立憲やもんね(´・ω・`)

それでいいと思うよ
@260yamaguchi >杉田発言は突出した暴言ではなく、自民党本流の発想とみなすしかない←山口先生の主張のネックは、首相夫妻に子供がいないという事実。仮に、自民党本流に「生めよ増やせよ」的な発想があったとしても、子供がいない安倍氏が総裁になれるのですから、まさに「リベラル」なんじゃないですか?
@260yamaguchi 山口先生は、「信条」を理由に、容赦なく「差別」しますよね…

憲法14条1項 すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない
@260yamaguchi それもそうだ。
ところで、杉田の #科研費叩き の総体について、科研費制度自体の問題点も含めて、総ざらい的に総括し、批判して欲しい。
@260yamaguchi 党がどうこうじゃなくて選挙で判断すればいいだろ
@260yamaguchi 論理的思考が冴え渡っていらっしゃいますな
@260yamaguchi え?理解がないくせに理解者を装い政争の道具にする偽善者ですか?ヤマグチジロウは

そもそもが突っつく連中の国語力がない話が発端だから
慌てるなんちゃらしてると貰いが少ないになるぜ?

ヤマグチジロウ以下は少ないじゃなく自滅までしていくんだから(笑)
@260yamaguchi 同じ様な手口で稲田議員も役員から降ろしたよな??
まともな選挙じゃ勝てないから流言飛語を流して、相手を陥れる…
てのは正しい民主主義なのか??
甚だ疑問だね??
@260yamaguchi それがどうした。ところで野田聖子総務相は攻めないのか?

↓話題のニュースはこちら↓