安倍総理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 初めて聞いた議員さんだけど、進次郎なんかより、よっぽど優良株じゃない?
@Sankei_news 民主主義社会では「リーダーは交代可能」どころか「リーダーは交代しなくてはいけない」
圧倒的な議席を有しながら、次のリーダーを育成出来ていないなら、自民党は怠慢の誹りを免れないのでは?
また、リーダーが変わったら「ゼロからリスタート」になるのであれば、外交の仕方を間違えてるでしょ。
@Sankei_news 今の自民の支持率は何故高く維持されているか?
それを分かっているから野党とマスコミは安倍さんを降ろしたい。
与党でその動きに同調する者は分かっていないか国の益を壊したいかだ。
@Sankei_news 参議院の竹下派が、
馬鹿親の青木幹雄にいわれて
石破につくという。
この薗浦議員のインタビュー記事を
穴があくまで読んで欲しいわ。
@Sankei_news 外交は人であるのは周知の事。安倍首相の外交についてマスメディアは報告を抑えている為に有権者や議員の中にも外交状況の理解が進んでいるとは思えない。
@Sankei_news マイナスがゼロからにリセットされるんだからいいんじゃない
@Sankei_news アベさんってまともな外交をやってったっけ。国際的には極右のナショナリストで米国の追従者という評価ではないか。国益を損なっているだけでなく、近隣のアジア諸国との信頼関係、日本の存在感も無くしてしまった人を評価するって、自民党議員は全部辞めていただきたい。
@Sankei_news 今の激動の世界情勢では
安倍総理が最適任です。
むしろ安倍ちゃんいて
良かった???

だってプーチンとかトランプとかキンペーとか…??
@Sankei_news アメリカに阿るだけなら誰でもできーる
らーらーらー
@Sankei_news この激動の世界状況の中、猛獣使いの安倍さんの代わりになる人が他にいるのだろうか?
@Sankei_news 下の世代がこういう冷静に判断出来ていいね。改革ばっか考えてると一つも先に進めない
@Sankei_news この厳しい状況を招いて更に加速させてるのは誰なのか(笑)
大災害時に酒盛り、その後も自分の権力を守るためだけに密談してるような人間が続投?
外交どころか国内も無茶苦茶にしてますよね。
寝言は寝て言ってくださいよ…。
@Sankei_news 今の自民党に安倍さんと同等かそれ以上の能力を持つ人がいない…野党は論外、国を破壊するだけ
@Sankei_news ゼロからプラスになればいいけど、マイナスに行く気しかしないんですよ…。
@Sankei_news 至極、真っ当な発言。胡散臭い輩は蹴散らして下さい!
@Sankei_news 「継続は力なり」左右のバランスを取る時と感じてますよ。安倍さんが右とは思わない、今までが左へ傾きすぎていただけ。
だから憲法だ、自衛隊が、とか騒ぎ過ぎ。
@Sankei_news 野党では、誰一人として外交を任せられん。主要国から信用されん。
@Sankei_news 石破さんは外交の前に、経済が怖い。
@Sankei_news 国家のトップの在任期間が長いと言うのは、外交をする上でとても強いアドバンテージ(政権やトップの統率力が安定していると外国からの信頼性、今までの外交交渉で相互理解済みなど)で
不穏な周辺諸国への圧力や牽制だけでなく、様々な国々とする様々な協定や条約などの交渉をする上でとても重要です
@Sankei_news 近隣のアジア諸国の関係って具体的にどの国の事を言ってんの?
中国と南北朝鮮が嫌がっているのなら、少なくとも安倍外交は成功していると自分は考える。何故なら必要以上に反日行為を展開するこれらの国には厳しい態度で臨まなければ益々状況は悪化するのは過去の事例が証明しているからだ。
@Sankei_news まったく……共産主義は楽だな。
交代しなくても独裁してても文句言えないんだからww
まぁ文句言ったら粛正されるってかw
@Sankei_news >首相補佐官

「安倍首相以外の首相を誕生させましょう。私がゼロから外交を始めさせますから」??
@Sankei_news どなほうほうもおひともしんらいなくしてうごくはただのでくのぼうになる。おひとのさがなく、ふんこつさいしんのまつりごとに、いまは、ひびかんしゃのまいにちです。ありがとう。
@Sankei_news 安倍総理以上に、駄目なものはダメって、ハッキリと言える人でないとアカンよね。( ´_ゝ`)確かに。
@Sankei_news こんな時に親中の石破さんが総理大臣になったら、沖縄は中国の工作員の知事と協力して、中国に献上してしまう。
そして中国に占領されてしまう。
@Sankei_news 厳しい状況に追い込んでんのが安倍でしょ?どこに目が付いてるんだか、足の裏か?
@Sankei_news 本気で言ってるのなら、自民党は腐ってますね。
@Sankei_news @FreshMixedBerry 安倍さんじゃなくなったとしたら、アベノミクスもなくなって外資が逃げ出して株価もズタボロって聞いたけど!
@Sankei_news 今めちゃくちゃ外交で押し負けてるのを気付かないのかな?

ズルズル相手のペースに引き込まれてるのを、巻き返すって考えの方が近いと思うけど。

安倍さんの外交は、へらへら日本の出せるものを全部差し出して、相手を満面の笑みにしてるだけ。そりゃ相手からしたらカモだよ。変わって欲しくない。
@Sankei_news 仮に石破になっても、また1、2年おきに首相が入れ替わるだけでしょ、また生産性のない酷い時代に逆戻りだよ。取り敢えずはもう少し安倍晋三にやらせて、憲法改正までの仕事させればいいんじゃない。
@Sankei_news 麻生太郎さんの、アホ、バカ、発言??国民の楽しみになっています^o^これからも、国民を大いに笑わせていただきたい^o^アホウ大臣バンザイ??^o^^o^^o^
@Sankei_news @o3m6b8wFO9SOHNG 他の先進国の首脳なんて、5年以上やってるのなんか、ザラだろ。
@Sankei_news そりゃ首相補佐官ですもん( ̄▽ ̄;)役目上そう言わないとマズイ(-。-;)でしょ(´・∀・)
@Sankei_news 新しいリーダーを生み出すことができない自由民主党ってことですよね?。
現状でなんとなく満足してるから、もう永遠にこのままで良いや!って感じっすかね?www
@Sankei_news 国益だの何だの言ってますが、つまりは自民党は人材育成が進んでいないと言っているようなものですよ。
@Sankei_news おくにがおちつくのは、とっぷのしゅわんがいまからためされるとかんがみたほうがいいとおもうね。なぜかというと、よくなくいくと、今なすことがおひとのためだとわかる。その精神はおくにのかちでもあり、みがたなみたいなもんのよき采配であろ。それぞれがふんばることに、なにも、ふそんなくいく。
@Sankei_news じゃあ、いつならいいの?という疑問が湧いてくる。
そして、「引き継ぎ」という概念は無いのか?とも。
@takappy04 @Sankei_news 例えば得意の取引先の担当が変わったら如何に「前任者の引き継ぎです」って言ったってその前任者ほどの信用は置けないじゃないですか。人間的にあまりよく知らないわけですから。
それと同じじゃないですかね
@urekaturetuta 「引き継ぎ直後、信頼関係を再構築せねばならない」というのは、確かにその通りですね。
しかし、安倍首相が寿命のある人間である限りはいつかは交代してしっかりと「引き継ぎ」をするしかない。そして、その「いつか」をいつにするのかという話になりますよね。
@Sankei_news 総辞職して、日本をリセット。
安倍も、老人議員も日本には必要なし、今日本に欲しいのは斬新で新鮮な統率力だ。今の法務相は今後ヤクザを全員死刑にするだろう、偽善者ズラ。
安倍のままでは税金が更に上がる。
年収1億以上の人に特別税率30%に引き上げれば日本の借金問題は解決する。
@gamerasosiation @Sankei_news 言ってる事が赤いが頭大丈夫か?
共産党員なら大丈夫だと思うけど
@Sankei_news では安倍が犯罪を犯したとしても、続投させると言うことですね?
@Sankei_news 河野大臣は評価できます。残念ながら拉致問題進展しませんでした。南北朝鮮の終戦も、戦争の原因たる国が不在の中で終戦協定結ぼうとする茶番。貴重な国会を野党の連中のせいで無駄なことに時間をかける余裕もありません。ここは安倍総理が一度身を引かれてはどうだろう。
@Sankei_news 安倍さん退任後の自民党は本当に心配。
石破、野田聖子、岸田、スンズロー、ロクな顔ぶれがいない。
野中とか加藤とか河野とかが仕切ってた頃のパヨク自民党に戻りそう。
@Sankei_news 誰が考えてもそうなるでしょう?
「日本を潰したい」「野党」と「左巻き」以外は??
@Sankei_news 安倍総理以外に世界の首脳と渡り合えるだけの人がいるのか
現状いなくね

国内のことについては保険タダ乗り外国人どうにかしてほしい

twitter.com/blue_kbx/statu…

↓話題のニュースはこちら↓