こにたん2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@konishihiroyuki @YahooNewsTopics ネタ構成 ★★★★★
面白さ ☆☆☆☆☆
精神異常度 ★★★★★ 10/15点

こういう愛に溢れるツイートを待っていた。
お気に入りの翼賛と何故か左側の人が多用するカタカナの「アベ」を使う等いかにもな思考の持ち主である。しかし、これが国会議員とは情けない。次回作にも期待したい。
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics 責任ある政党は、頻繁に名前だけ変えて誤魔化すようなことはしない。
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics 安倍さんが支持される理由って政策がどうとかじゃなくて野党の理不尽な言葉の暴力にひたすら耐えてる安倍さん可哀想っていう同情票が一番多いと思う。
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics 小西先生に野党を主導する政治力を期待するのがそもそも無理。しかし情けない。。
@konishihiroyuki @polarbear_2017 @YahooNewsTopics 自由民主党の改名:最近、カルトっぽいので、「アベ真理党」はいかがでしょうか?(><)
@konishihiroyuki @polarbear_2017 @YahooNewsTopics 「アベ真理党」ではさすがにカルトすぎるかな?
現代風に「アベフ」とか?
これは商標法に抵触するかな?(^^;
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics 自民党の派閥争いに期待しているような野党に期待するのがそもそも無理。しかし、情けない。。
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics あら!
亡命したから日本の事は無関係でお願いしますね??

コニタン
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics

そのアベに全く歯がたたないですよね??
情けない??
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics 竹下派、総裁選で首相支持へ傾く 野党「安倍一色の党」
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180726-… @YahooNewsTopics

野党(維新以外)は、アベが悪い党とでも名前を変えるべきだ。
この間の18連休仕事を放棄していた野党にまともな発言行い安倍総理に対抗する政治を期待するのがそもそも無理。しかし、情けない。。
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics 夏休み最初から少し飛ばし過ぎではないでしょうか
ペース配分を考えて適度に水分補給をして体調管理に気をつけて下さい
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics それにすら勝つことが出来ないポンコツ野党。
しかし、情けない…(笑)
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics (∩´?`∩)安倍総理には奥さんいるんだから いくら安倍総理がーって毎日連呼するくらい好きでも不倫したらだめですよ??ね??
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics 本当に情けないのが自分たち野党だと言うことにいつになれば気づくのですか?
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics 他の党の事はいいから働きなさいよ…。というか、安倍総理に勝てるくらいの支持を集める努力を何故しないんだ無能野党は。税金で肥えた腹から出るのはアベモリカケアベモリカケ、醜悪至極である。
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics 皆で支持しても、三選後の褒美の分け前、そんなにないのにどうするんだろ。大臣ポストも16個。副大臣、政務官も限りがある。だから、きっと、議席を安堵するんだろうね。公表議員報酬2千万円、通信費1千万円、国設秘書代2千万円。その他、付帯収入も?
@konishihiroyuki それよりもあなたが離党して新党「小西翼賛党」でも立ち上げたらどうですか?
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics #中間派として言わせてほしい
貴方は何の大義を持って国を
変えたいと考えていますか?
私は貴方が国を変えたいと
考えているとは思えない!
貴方の国を変える思想・仕組み
沖縄問題をどう考えていますか?
@konishihiroyuki @eccshigetaka @YahooNewsTopics 1度くらいまともな対案の1つでも出してくださいポンコツ先生
@konishihiroyuki 情けないですよね、もう嫌ですよねこんな国。どうぞ亡命してください!!
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics 翼賛という言葉の意味を考えればそれは党として当然だし
大政翼賛会的なイメージで言っても与党なのだから総与党的でも良いんじゃないですか?
野党が異様に安倍支持してる訳でもなし
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics 野党の存在意義がない。
自民党内で完結しろと言ってる?野党の仕事も自民党でしろと?
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics もっと情けないのは、こんな自民党に対し、たとえ届かぬとしても、結束して戦いきれない野党。特に国民民主党の態度は不快。ファシズムに対抗する思想が無い!
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics 自浄作用なく、保身と私利だけを考えた政治屋の集まり・・・それが自民党。
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics 金魚の糞とはこのことか。いや自民党の連中と一緒にされたら金魚が迷惑か。こんなくされ外道と一緒にしないでくれ。と金魚が言うか。
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics 小西先生はいつものことながらなかなかいいこと言うねぇ!
自民党はこの際党名を変更した方がいいな。
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics 他所のことは放っときなさい
自党の支持をどう上げるかを真剣に考えた方がよいのではないですか
@konishihiroyuki @tomokazu1p @YahooNewsTopics このグラフ面白いよ。大きな流れで穏やかに支持率が低下してるでしょう。

右肩下がりの理由は、新鮮味が失せたことと、国民が安部は悪人だということを少しずつ社会認知してきた歴史かもしれないね。 pic.twitter.com/zXiHPbxUJ9
@konishihiroyuki ならばあなたが立てば良いだけのこと。行動に移してこその政治家では?Twitterで呟いているだけの小西さんこそ、情けない存在。
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics 小西さんはまだ安倍首相の政治家としての秀逸さに気づかないのですか?
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics いつも息抜きに拝見してます。夏休みの暇つぶしご苦労さまです。
あなたがいまの調子でツイート続ける限り、民度の高い国民は憐憫の目であなたと野党を見るから、安倍さんは安泰ですね。
てことは日本のためになってるやん。
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics 自分とこが情けないやろ(笑)
はよ 現実的な政策考えなさい??
@konishihiroyuki @uesugida @YahooNewsTopics まあ、悪党だらけになるってことで、「あの政治家は同じ自民党でも‥」みたいな中途半端がなくなるわけで、闘いやすくなるという考えもある。村上代議士、早く離党してくださいな。自民党に良心は要らないだろうから。
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics 情けないのは野党支持者の方だよ !!
野党バラバラでは非力無力の選挙
今の最大野党、細田派勢力さえない
他党を詰ること勿れ
己を鍛えろ !!
@konishihiroyuki @YahooNewsTopics 情けないのは不満ばかりで何も出来ない貴方達の事だと有権者は思ってますけど。
暑さで頭沸いてませんか?
あ!いつも通りでしたね、失礼しました。
@konishihiroyuki 対抗する以前に問題だらけの野党が何言ってんだか

↓話題のニュースはこちら↓