谷口真由美

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



オウムの死刑執行にTBSサンモニのメタボ女性コメンテーターが「公開処刑のよう、中には加害者であり被害者である人間もいた」とまで述べた。この不感症な言葉を被害者はどう受け止めただろう、言論の自由の名のもと、言葉の強姦以外なにものでもない、ふしだらな口遣いはベッドの中だけにして欲しい
@Muranishi_Toru 全く同感です。

まるで実況中継のように、はしゃいで報道したのは何処の誰だ?

こういう場合には、結果のみ粛々と報道すればいいだけだ。
己らのコメントなど求められてはいない??
@Muranishi_Toru @TCRYutakaRS 加害者である時点で許されないことが理解できないなんておかしすぎる。
@Muranishi_Toru @satoyamahito 笑ってはいけないが、それは村西監督が面白いからいけない。w しかし仰っている事は、正にその通り!ww
@Muranishi_Toru 森達也監督は公開の場でとどめを刺すべきだったと言っていますね。リベラルでも割れてるのかな。

biz-journal.jp/2018/07/post_2… pic.twitter.com/IAcWpRJKHi
@Muranishi_Toru @bXjbSgKCIdhiP9O 確かに、同意です。
無理やり差別や人権の問題にすり替えたLGBT発言なんかより、このオウムの死刑に対する発言は本当に大問題だと思います。下手したらテロリスト支援じゃないでしょうか?
これを許すメディアも酷いです。
@Muranishi_Toru さすがオウムとグルになり坂本弁護士をはめて一家皆殺しにしたTBSだな。
またオウムと何かたくらんでいるんじゃないか?
TBSにガサ入れすべし。
@Muranishi_Toru メタボ女性コメンテーターとはどなたの事でしょう。
首と肩の境目がの方でしょうか
oba
@Muranishi_Toru tbsがオウム側に坂本弁護士のビデオを見せなければ、坂本弁護士一家は殺害されなかったかもしれない
tbsがビデオ問題を警察に言わなかったので、オウムが勢力拡大し、地下鉄サリン事件が起きた
tbsはオウム事件批評する資格なし
@Muranishi_Toru
ベッドの中だけ??
僕は思想的に合わないとその気にならない、イヤです??
@Muranishi_Toru サンモニを修行ためにちょっと見るのですが、オウム事件を死刑の是非論にすり替えての報道に愕然。法治国家日本には死刑は存在します。その是非はそれはまた違う話。
谷口真由美氏
なんか私、1カ月に13人も死刑になる国に住んでいるんだと凄く感じる。ある種の公開処刑のように私の目には映った。

情報受信者に不合理な罪悪感を喚起させて自説に導く【罪悪感に訴える論証 appeal to guilt】です。「法に基づく刑罰」と「独裁者による処刑」を混同しないで下さい。
谷口真由美氏
法務大臣が世論の多数が支持していると言ったが、その世論は正しい知識と背景を基に形成されたものなのか。

誤った知識と背景を語って世論を形成しようとしないで下さい(笑)
@kazue_fgeewara 世論が誤った知識前提から形成されており、私こそが正しいという独善性、欺瞞性を谷口氏からは感じる。そして、それらこそサンデーモーニングの本質。
@kazue_fgeewara 体格のいいおばさん!お前の考えが正しい知識と背景ではない!!
@kazue_fgeewara サンモニの出演者たちはほんとによく捏造して印象操作してきます。
いつもそうです。この御用学者や御用コメンテーターたちは羞恥心はないのか?
自分たちが世論を形成するとでも思ってるのか、おこがましいわ。
こんな御用〇〇たちなんかにだれが振り向くか!
@kazue_fgeewara @masugominikatu いや、公開処刑でしょ
悪いことしたらこうやるよって見本だから
@kazue_fgeewara この谷口という人は死刑執行の事実だけに着眼して語っているけど、どうして彼らが死刑に処されたのか、ちゃんと理解して語っているのでしょうかね…
@kazue_fgeewara 設備等の問題で難しかったのだろうが。一つの事件だから本当は1日で全員やった方が良かった。なぜなら死刑囚でも死が目の前にきてからの数日間が最も辛いから。
@kazue_fgeewara 毎月13人死刑になってるんならこういう感想もあると思うけど、一回こっきりなら普通は事件の特異性、重大性を考えるよな。
@kazue_fgeewara 大学でも教鞭をとってましたっけ?
学生が心配です。
@kazue_fgeewara そうです。
無慈悲なとんでもない人殺しをしたら死刑になりますってことだろう!
@kazue_fgeewara 即、射殺の国にすんでみたらいい。それこそある種の公開処刑。
@kazue_fgeewara 私は逆に「あの死刑囚、まだ執行されてなかったんだ。この国、甘過ぎるだろ」と感じました。
@quattro_bidan @kazue_fgeewara 全員の裁判が終了してから6か月以内の執行とのことです。
@kazue_fgeewara 谷口真由美さんのアタマが可笑しい。
無差別に何十人も殺人し何千人も負傷させた宗教集団があったことに頭がまわらないのは、アタマがおかしい。
死刑があっても被害者及びその家族の苦しみは生きている間なくなることはない。
セツナイナア。
谷口真由美さんは、きっと何かに呪われている。
@kazue_fgeewara サリン事件の死亡者は13名。他にもオウムによって罪のない人々が殺害された。
20年以上生かされていた極悪人の死刑と、ある日突然罪無き人が殺害された悲惨な事実が理解出来ないのかな山口さんは?山口さんには薄っぺらい偽善しか感じられませんね。
@kazue_fgeewara そんなに凶悪な殺人鬼共を生かして置きたいんですか???お気に召さないなら どこぞの国へ移住すれば良いんでわ!!!法に従い 適正な処置をした迄何ら 問題はないでしょう!独裁者に拠る処刑とは全く違う事が 解りませんか?ね
@kazue_fgeewara 「1ヶ月に 13人も死刑になる凄い国」と某コメンテーター。当然でしょ。この13人が一緒に多くの人を
殺し、苦しめたのだから。サリン事件の日、近くにいた私は、あのけたたましいサイレンの音を忘れない。死刑執行にガタガタいう人は彼らが何をしたか知っているの?
@kazue_fgeewara #サンデーモーニング #谷口真由美
政権が死刑を決めていると思わせたいのでしょうか?

法務大臣の負担が、大きすぎる。執行しない場合だけ説明する方がいいと思う。

それにしても、人って忘れてるんですね。
平成7年にはあんなに、事件を憎んだのに
今では、死刑するから方が悪いみたいに
言う?
@kazue_fgeewara 13人もってバカ?このオバさん。殺された人たちは予期せず心の準備も出来ずに葬られました。自分と向き合い反省する時間まで与えられて死ねるのとは違うぞ。死刑制度は目には目をではなく、きちんと法に則って執り行われる文化人こその制度だ。
安田菜津紀氏
日本は国連人権理事会でLGBT等を理由にした死刑を非難する決議案に反対した。

日本は死刑廃止・停止を趣旨とする決議に賛成しなかったのであり、LGBT等を根拠とする死刑に反対したわけではないことを議場で明確に表明しています。個人の解釈を事実のようにプロパガンダしないで下さい。
@kazue_fgeewara 「1か月に13人も死刑になる」のが問題なのではなく、
「1か月に13人も死刑になる凶悪団体が存在」したことが大問題。ようやく事件に一区切りがついたことに、意義を感じて欲しい。
@kazue_fgeewara それよりも大量虐殺を行おうとする団体を生んだ国に住んでいる事に気付いて下さい。
@kazue_fgeewara @mikasa_824 死刑囚を全員引き取って死ぬまで面倒見てください。
@kazue_fgeewara @USK_Sato つまり死刑執行を非公開にすれば良いのか。
@kazue_fgeewara これと同じロジックですね。あちら側のつくづく卑怯なやり方 pic.twitter.com/fShdDGyi3s
@kazue_fgeewara @peko217108861 毎度の反日サンモニコメンテーター。
ある種、いつまでも戦後昭和の世界に浸りたい人たちの最後の砦の場所かな?
@peko217108861 @kazue_fgeewara あっこに出てくるのはみんなおかしいわ。
唯一、スポーツと唐橋さんがカワイイな位しか価値が無い(笑)
@kazue_fgeewara イヤなら、日本という主権国家から無理矢理少女を拉致して何十年も無理矢理軟禁生活をされる様な人権の無い、サンモニに嬉しそうに出演してるキサマらが大好きな地上の楽園らしい北朝鮮????にどうぞ移住して下さい!??????
そして拉致被害者を今すぐ全員返せ!????????????
@kazue_fgeewara @ootam25 谷口真由美氏の言ってることは、ことごとくおかしい。
安倍総理の命令で法務大臣が直接殺したと言う印象を受ける。
日本は法治国家。ただ自分の感情のみで批判するのはテレビに出るものとしてどうなのか。無知にもほどがある。
@kazue_fgeewara この谷口とかいうおばさんの偏りきった思考と間違った事実からの情報発信に心の底から怒りを感じます!

↓話題のニュースはこちら↓