石破茂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mynamekamikaze ぜひ書いてください。よろしくお願いします。(`_´)ゞ(`_´)ゞ(`_´)ゞ
@mynamekamikaze 石破茂議員、やっぱり朝鮮絡みでカネもらってましたか。
@mynamekamikaze うわあああああ、ゲルやべええええ!!123
@mynamekamikaze カミカゼさんこんばんは。
ついでに野田聖子の暴露もお願いします!
@mynamekamikaze 「民団幹部から金貰ってた話とか・・」  !!! 驚きました。(><;;
@mynamekamikaze やっぱり後ろから仲間を撃って得意げになる輩は分かりやすいなw
@mynamekamikaze 安倍もパチンコ団体から寄付を受けてますけど
@mynamekamikaze この人、何だか周りにいた人の話だと結構金に意地汚いって話をよく聞くのよ。なんだか金に国籍は無い!みたいな感じらしいとは聞いた様な記憶があるわ。そういえばこのシト、母方がフリーメーソンに絡んでるらしいけど本人もプロテスタント系だしなんか色々と金絡み以外にも怪しさ満載だわ。
@mynamekamikaze 書いてー。
北朝鮮の性接待とか、いっぱい書いて
総裁選前に出してー!
@mynamekamikaze 次回作とても楽しみにしています!発売は何月頃のご予定ですか?
@mynamekamikaze それは知らなかった。
次回作、よろしくお願いします。
@mynamekamikaze 兄貴よぅ、また随分香ばしいの仕込むねぇw 三つ目も読まない訳にはいかねぇな。

あっ、兄貴のお奨め通り二つ目買ってしこしこ読んでるよ??

↓話題のニュースはこちら↓