毎日新聞

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】




@CDP2017 以外敬称略
山尾志桜里のガソリン問題
蓮舫の多重国籍問題
辻元清美の大阪生コンとの関係問題
小西洋之の亡命問題
有田芳生と枝野幸男のヘイトスピーチ問題
逢坂誠二と福山哲郎と芝博一の獣医師会からの献金を受け取た問題
について、一体いつになったら証人喚問の場で説明責任を果たされるのですか?
@CDP2017 @kkumenara 納得するわけないし、絶対忘れないから!
@CDP2017 籠池さんの息子さんが色々と興味深い発言されてるので、是非、野田中央公園絡みで森友やりましょう。期待大です?
@CDP2017 聞きた相手と聞きたで数字変わる、新聞とワイドショーが情報源の人ならこんなもん。
@CDP2017 そりゃぁ、はっきりさせられないでしょ?はっきりさせたら、科学兵器を開発するための学校とばれるから。
@CDP2017 こういう情報操作にだまされず、未来志向の政策論争に集中された方が良いと思います。モリカケでの時間ロスは立憲民主党の発展にマイナスにしかなってない、気づきましょう。
@CDP2017 加計学園腐敗という安倍首相のインナーサークルが儲かる仕組みを追求してください。
@CDP2017 納得してません、マスコミも野党も謝罪してない!
@CDP2017 納得する訳ないでしょ??
犯罪ですよコレは??
@CDP2017 @rurumonta 何の根拠もない、いい加減な結果と数字??
@CDP2017 国民がそう思っている
国会議員と言えども税金から給料を歳費をもらっている。以上しっかり説明責任を果たせ
と同じく税金から給料をもらっている政府官庁と国の最強捜査機関の特捜部しっかりして下さい。
ロッキードの時はしっかり仕事した。吉永さんや堀田さんの先輩を見習ってしっかり仕事して下さ
@CDP2017 我々日本国民の税金が政党に投入されています。政党は我々日本国民の生活の為に政策を作って提案して下さい。まず、日本国民の為を第一に仕事をして下さい。
@CDP2017 @sato859 納得できる材料も調査もなく、ましてや政府も与党も本気で調べようともしない姿勢なので、クロだと確信させられてしまいます。そもそも、国民を見下しているので、納得してもらおうとも思ってないでしょうし、その必要もないと思っているのでしょう。
@CDP2017 納得してる人たちは総理大臣がお友だちや遠縁の人たちのために税金を湯水のごとく使ってもOKな人たちなんでしょう
森友問題には総理大臣としての在り方やその姿勢や責任を問う大きな問題だと思います
それを「まだやってるのか」ということ自体が信じられないことです
@CDP2017 朝日・毎日の記事を信じてるのか・・(笑
@CDP2017 与野党を含め全ての政治家の対応や国会運営に納得がいかない。Just put this to bed and move on...
@CDP2017 良識ある国民が多くいる国、日本( ̄▽ ̄)この数字が、みんな知っている膿の元犯罪オンパレード内閣支持率と関連しない不思議な国?
@CDP2017 安倍参戦がほぼ確定ですから、これであと3年は戦えますね。
@CDP2017 恥をかくのは私たち国民 ??

前川氏が新証言「安倍首相肝いり『明治日本の産業革命遺産』でもゴリ押し“人事介入”」dot.asahi.com/wa/20170613000…t @dot_asahi_pubから
@CDP2017 モリカケになると安倍応援団わくね~??よっぽど安倍がモリカケ言われるのが嫌なんだね(笑)
@CDP2017 @LYu1973 しごく健全な反応だ??
あんな嘘八百並べ、誰が納得すると言うのか??国民を愚弄するのも大概にしろ??
安倍支持者の諸君??一体この愚かな為政者から何を得たのか?仕事か?それとも明るい将来か?目を覚まそう??
@CDP2017 これも全然納得してないから説明してよ。

「立憲民主党公式アカウントによる拡散、YouTubeでの動画配信も行われましたが、この際にも当該発言の誤りについての言及はありませんでした。」

重要選挙でまたしても出てきた「福島に住んではいけない」というウソ gendai.ismedia.jp/articles/-/561… #現代ビジネス
@CDP2017 おーい!全然納得できないので早く説明してよ!(・∀・)

裏口入学の真犯人は立憲民主党の吉田統彦議員か、逮捕された会社役員の妻を名乗る人物が暴露 seijichishin.com/?p=6601 @seijichishinから
@CDP2017 ん?裏口入学の件、説明まだでしょうか?疑惑について説明責任があるとおもいますが。。。
モリカケで攻め続けるには自分たちの火の粉はきちんと振り払わないと。
@CDP2017 これ面白いね!おたくの最高顧問は本当に面白いよ笑
twitter.com/camomillem/sta…
@CDP2017 わたしはこの人納得できませーーん
ブーメランささりすぎじゃね?
twitter.com/ozuemura/statu…
@CDP2017 しているかしていないかで聞かれたら、正直いろんな意味で「納得はできない」。
議員が裏口入学に関係している件、全く「納得していません」。
@CDP2017 納得も何も、問題があるというなら、相手に対して言い逃れようのない証拠を持って関与を示せばいいだけだろ。それを「関与してない証拠を出せ」なんて無茶。立証責任があるのは疑った側なんだから。
@CDP2017 関係者は詐欺容疑で逮捕された籠池氏以外は政府・財務省関係者は全員不起訴になった森友と、起訴の俎上にも上がらない加計学園で騒ぎ続けるマスコミと野党。

あれだけマスコミと野党で大騒ぎして、財務相の辞任すら叶わず情けないな笑
マスゴミの「影響力の低下」についてのアンケートでもとったらww
@CDP2017 どんどんやってください!野党の支持が下がるのみ!
自民支持の中でも消極的支持がいる中あなた達は何をしているのか!
政権を担おう何て思ってなく今の立ち位置で騒いだ方が批判してストレス解消して高給もらえればこんな楽な事はないよね!
@CDP2017 実にくだらん! 真相は国民はもう飽き飽きだよ??????
@CDP2017 だからなんやねんくらいの話やな。
@CDP2017 裏口入学。菅直人の「生産性無い」発言。森友・加計でこれらをうやむやに出来るとでも?枝野は責任とって議員辞職しろ。
@CDP2017 毎日さん、部数増えてないでしょ。国民はモリカケは飽きてるので、フレッシュなネタ追いかけたら?もしかして2度目の廃刊まぬがれるかもね。
moeruasia.net/archives/49610…
@CDP2017 そりゃいつものアナログな調査じゃいつまで持つかわからんような老害しか釣れないだろうに。下手に疑惑ばっかり深めてるから理詰めの一つも出来ないんだろうが。
@CDP2017 毎日新聞なんてあてにならないだろ。
@CDP2017 自分とこの議員の疑惑隠しに必死ですね。
情けなくなります。
@CDP2017 毎日新聞が調査したってことは、ほとんど根拠のない数字。
安心しました。
@CDP2017 この問題点はなんですか…?
1年以上 新聞・テレビ等で見る限り同じ質問ばかりでそれ以上の証拠もなく多々 『安倍政権』の批判ばかりで…
@CDP2017 立憲民主党さん、この毎日の調査結果が嬉しいの?
哀れな党やね?。
@CDP2017 いい加減安倍政権の支持率を上げるような事ばかりやってないで、自分たちの支持率が上がるような事やって見たら良いのにね。
安倍政権の影の応援者にしか見えんがな(笑)
@CDP2017 あ、じゃあこの先もずっと、モリカケ連呼してください。

国民が、もういい加減うんざりと思って野党の支持率が落ちたとしても、信念持ってやり続けて下さい。
@CDP2017 納得せずって、証拠や根拠も出せずに、想像推測を状況証拠に仕立て上げ、一年半以上も同じことを問い質し続けてる事に対してなんだろ?(笑)俺だっていつまで続けるんだ?(怒)って納得してないよ??
#立憲民主党 #社民党 #共産党 #森友問題 #森友文書改ざん #加計学園 #毎日新聞 #国会中継
@CDP2017 違うだろ??森友・加計(に未だに執着する特定野党に)「納得せず」だろ?
@CDP2017 納得してませんよ。具体的な証拠を何一つあげずに時間を浪費した事が。

↓話題のニュースはこちら↓