おねえ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@x_zamurai 松嶋さん、こんにちは。その通りですね。私もかえって心配されて気を使わせてしまうところから始まって、あれをネタに使わさせてもらってます。つかみはオッケーみたいな。他の人が思っているほど弱くないですからね。LGBTを仕事に活かしている人にとっては逆においしいネタですよね。
@pelsia_hayami こんにちは^ ^そうなんですよね、店子達が大喜びで(笑)僕達も格好の良いネタができて皆楽しんでますね。

本当、そうですね、弱くない。どれだけ陰で一人で泣いて立ち上がってきた事か。心配は無用ですよね^ ^
@x_zamurai 20数年前になりますが、所謂おネエ系の方々(おなべさんも)と仕事でお付き合いする事がありましたが、皆さんとても明るくて可愛くて、私が女でも可愛がってくれました。たくましく生きる皆さんにいつも圧倒されていました。松嶋さんのツイートはうなづくものばかり。尊敬します????
@x_zamurai 杉田議員は差別する意味で言ってないからね、パヨクが自分たちの都合のいいようにねじ曲げて解釈して騒いでるだけ。
@x_zamurai いいっすね!??
二丁目界隈では逆にネタとして美味しく頂いてるんですね
それってすごいかっこいいです??
@x_zamurai @mina11428247 あたし逹ー産めないけど
エンジョイしてるから????
とか言ってそうだな?
@x_zamurai 二丁目のお店が楽しいのは、皆怖いものなしだから。
細かいことに鬱々している人に元気を与えてくれる人たちですよ。
@x_zamurai 差別ではなく「意見」だと思っていましたが。
「逆においしいくする。明るく楽しい方向へ持っていく。皆凄いんだよ。」なんだか良い言葉ですね!スッキリする「言葉」です。
@x_zamurai 杉田水脈氏の記事読みましたが、今の騒ぎは言葉尻を切り取り印象操作って感じ。私の知人はTの人で性転換したけど、LGBTの方々に税金投入して保護をなんて失礼だと思うけどな。皆苦しかった過去があるから吹っ切れた人は皆優しくて強くて明るい人達だし。
@x_zamurai なんというか、ニチョは変なイデオロギーの語り場なんて個人的には似合わないし、好きな事言って好きな事やるのが相応しい気がしますわ。

右でも左でも政治思想語りたいなら他所へ行け!という感じですな。
@x_zamurai @glfred_ 初めまして。今回の議員の発言は
LGBTの人達だけじゃなく、
子供を作れない人に対しても当てはまる発言で、
むしろ、そういったケースの人の方が
怒りを感じてる様な気がします。
@x_zamurai 大人ですね!素晴らしいです??流されず、自分を通せる強さ。素晴らしいです??
@x_zamurai こういう明るく強く楽しんで生きていらっしゃるLGBTの方々を、どうしても「弱者」に仕立てあげたい連中には反吐が出る。
そういう人たちこそ、心底LGBTを蔑視してると思う。
私は愛国保守で、杉田さん支持だけど、LGBTもアイヌも外国人も差別しない!許せないのは日本にいながら反日してる奴らだ!
@x_zamurai でもそれを否定する人もいるんでしょうね。「運動」に都合が悪いから。あくまでも「被害者」であってもらわなくては困る、というね。当事者の意思を無視することで自分たちを存立せしめるという、これはいかんことですな
@x_zamurai @midnight_tea7 「ゲイ」という言葉には「明るく楽しく」という意味もあるようです。
@x_zamurai だから私は昔からGAY BAR が大好きです。
ショーとかそういうのより、会話が楽しいんです。
ホストより断然楽しめる!

自虐ネタもあったり、逆に女性客いじりだったり。

自虐ネタを使うところは大阪的なのかもしれないですね。
@x_zamurai 抗議でデモ起こしている人達って、誰なんだろう(・・?
@x_zamurai @moonmoonjjj 松嶋さんのお考えを、昨日のサンジャポ内ミッツマングローブさんの意見と一緒に放送で聞ければ良かったのに、、と思いました。

ミッツさんは杉田議員に対し怒り心頭のご様子でした。
TBS番組側がミッツさん寄りなのか。
ミッツさんがTBS寄りなのか。
@daizurice @x_zamurai @moonmoonjjj テレビに出る人は反日のパッケージされているようなものですから。台本あるみたいだし。
@sannoukogyo2 @daizurice @x_zamurai @moonmoonjjj こんばんは。

小生もサンジャポ拝見して
ミッツさんのコメント伺いました。

言わされている感が
漂う雰囲気でした。
仰せの通り台本ありきの
コメントだったのでしょうね。
@99_polieco @sannoukogyo2 @daizurice @x_zamurai @moonmoonjjj ミッツはパヨクです
言わされてるにしても、中身がその程度ってことですわ
@x_zamurai @shoetsusato 独身ってだけで
生産性無しですからw
そして
独身の支援は
誰もしてくれない・・・
@x_zamurai 心のそこから理解してるとは
言えませんが
勝手ながら応援しちゃってます??

しょうもない話でワーワー盛り上がれる仲間がいるってだけで
普通で最高です?

横から失礼しましたm(_ _)m
@x_zamurai 横から失礼します。あの頭の回転の速さはとても真似できるものじゃないです。本当にトーク力と先読み力と思考整理力がどなたもハンパないですよね。
@x_zamurai 頼もしいツイートです、安心しました。
しかし、味方のふりして政治に利用する卑怯な人達に嫌悪感を覚えました。
私見です:カミングアウトするのが流行りそうですが、状況が変わると掌を返す人達もいる。
強くないと生きていくのがつらくなりそうだ。
@x_zamurai 新宿2丁目で デモやってあげるベキだったでしょう?
@myamyugo @x_zamurai なぜ?活動家とちがってちゃんと自立してる人たちがわざわざ?w
@x_zamurai @hasumi29430098 サヨク団体による被害者ビジネスや政治活動などに利用されぬよう、強く逞しくありのままに。
@x_zamurai シティーハンターやクレヨンしんちゃんで見た二丁目像とほとんど同じやなぁ

誰よりも強くて、繊細な面をもつ最強の人たちだよね
@x_zamurai @hasumi29430098 そうでしょ?言葉狩りして騒いでいるのは一部じゃないでしょうか?流行りの被害者ビジネス。
@x_zamurai その柳に風の対応素敵です。そうやってLGBTを利用する人たちの思惑を無力化するのって絶対いい!そういうのが彼らにとっては痛手だったりすると思います。??????????
@x_zamurai @moonmoonjjj 10年以上前、会社の先輩に連れられニューハーフパブに行ったことを思い出しました。ショータイムも本格的で、トークもみんなうまかった。キャバクラより楽しかったなー。
@x_zamurai 松嶋さん、いい加減ネトウヨの養分にしかなってない事に気付いた方がいいよ。目立ちたいのはわかるけど。そのまま絞りカスにならないようにね。その時には貴方を助けてくれる仲間はもうどこにもいないのだから。
@x_zamurai 常に騒いでるのは利用したい外野ってことだな
@x_zamurai わかります。トーク本当に上手だし楽しいですね。
@x_zamurai バーでしたら、飲むと「成就」する「生産性カクテル」の開発を・・・。
@x_zamurai @JunkKs なんかわかる気がする。
「セーサンセー」って語呂でイロイロやるんだろうなぁw

↓話題のニュースはこちら↓