志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news @5kMtNqNCLLze2bO あら~雲隠れかと思ったのに本当だったんですね。退院おめでとうございます。色々説明していただくことありますから説明お願いしますね。
@Sankei_news 後進に道を譲ればいいのにやはり民主主義を知らない独裁者がなぜ安倍独裁と平気で言えるのかが分からない。
@Sankei_news もう出てこないで良いよ
病院の中でヌクヌク老後を過ごしてひっそり息を引き取って欲しい
@Sankei_news 退院おめでとうございます。

ご無理なさらず静養された方が良いと思いますよ。
@Sankei_news はい、ご快癒おめでとうございます。
籠池氏長男の告白についてご説明お待ちしております。
@mayuma3636 @Sankei_news まゆさん、ガンガンいこうぜモード突入(о´∀`о)
@Sankei_news 籠池氏長男についてコメント出すんですよね??
@Sankei_news それでこの人はいつ人間革命やって人生を卒業するのだろうか?
@Sankei_news 共産・志位和夫委員長が引退、の間違いではないのか?
@Sankei_news あらま
ご退院されたのですね。
さて…
引退されるのか…
自分の不正等々をお話しになるか
どちらかに決めて頂いてもいいですか?
@Sankei_news ご退院おめでとうございます。
LGBT団体を利用したり、何でもアリなデモ活動の締め付け、ビシッとお願いします!
正すべきことがあるなら、切り取りや偏向せずに正々堂々と正論でお願いします。
@Sankei_news 杉田水脈様のおっしゃる通り、コミンテルンからも退院祝福申し上げます!
@Sankei_news え、志井さん入院???してたの?( ̄▽ ̄;)お大事に??
@Sankei_news 本、音楽、映画、アートなどは、持続可能な社会をデザインするための手段です。

持続不能なら、滅ぶ。

産総研の持続可能な社会(未来社会のデザイン)

飛行機も船もある・・・

今の社会と大きく変わらない社会を持続させると主張している。
@Sankei_news 日共の真の独裁者は不破哲三なので志位はいてもいなくても同じ。
不破は常幹とはいえ中央委付属の社研所長に過ぎないのに党を独裁し続けている。権力がポストではなく個人に付随している。人治主義が共産主義の特徴である。 pic.twitter.com/WQiQOAZY7a
@nhk_news 大事無く、日本人としてまず慶事として良かったですね。ご自愛ください。
@nhk_news 痛かったと思います、首のヘルニア
国会閉会まで我慢されましたが
ご自愛くださいませ。
@nhk_news 引退して
年収6,000万の噂
労働組合からかすめとる

すごいよね パフォーマー議員
@nhk_news 今後は北京の病院で療養に専念してください?
@nhk_news 国会議員の職務は公務なんですね?総理大臣も政党党首も公僕なんでしょ???ソレなのに安倍さんや婦人の行為は公務を逸脱してますよね?
@nhk_news 退院出来たのは良かったと思います。
ただし、公務復帰は別問題です。
次世代の党員に委員長をバトンタッチする時期かと思います。
いつまで委員長に居座り続けるつもりなのでしょうか?

↓話題のニュースはこちら↓