災害被災

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



陸上自衛官の父は本当に頑張ってくれています。また、よく駐屯地にお邪魔するのですが、各部隊の方も誇りを持ってやってらっしゃいます。どうか自衛官の皆様の努力を蔑ろにしないで頂きたい。
皆さんの「ありがとう」や「頑張れ」が力になります。

自衛隊を応援しましょう。
父から皆様へ。

こんばんは。私達の部隊は今、西日本豪雨で被害に遭われた方々の支援をしております。周りの自衛官は年は様々ですが、皆誇りを持って任務に励んでおります。
皆様の応援はとても力になります。我々も人間です。辛い時もあるので見たら応援お願いします。

閲覧感謝致します。

GUの父
@TEL93525914 父に見せたら
「ふざけんなよ」とのことです…
@gu_svg そうですか...私にも友人で陸自入ってる子がいますけど、豪雨の時に派遣行って来た話を聞いて、彼の仕事を誇りに思いましたよ。
@TEL93525914 ですよね。
この人、釣りでも反日家でも考えてツイートしてほしいです、、、
@gu_svg 確かに、考えてツイートして欲しい。
つい、「もし自衛隊の存在しない世界(日本)で、日本国内でテロや戦争、災害などに遭ったら、貴方はそれらの“脅威”に立ち向かうことができますか?」と言ってしまいそうになりましたよ。
私は、陸自所属の友人に半分命を預けてるつもりです 笑
@TEL93525914 ほんとですよね。私は父に家族を頼んだ、俺は自衛官、いつもいるわけじゃない。お前にしか守れないと言われたので頑張るつもりです。
しかしほんとに許せない。
@gu_svg とても、いいお父さんですね!!
友人に半分命を預けてる分、あと半分は自分で守らなきゃいけないと思っていても...私はなかなかの無力でした(泣)
国民としても銃(実弾使用)を握ることは基本、許されませんからね...友人を含む彼ら(自衛隊)に任せ、祈ることしか、今はそれしかありません。
@TEL93525914 私はくっそ鍛えられるもただのリーマンです??
有事の際、最後の砦は彼等自衛官の皆様なので、もっと待遇を変えるべきですね…
@gu_svg そういえば、G.U.さんはお父さんの後を付いて行かなかったのですね。
そうですねぇ...もう少し待遇の改善をすれば志願者が増えるかもですね。
@gu_svg 自衛隊って天候操作兵器持ってたのか?!ほへ^~
台風慣れしてない地域に台風4つくらい持っていけば戦争だと圧勝じゃんwwwなんで日本で使ってるんだw支離滅裂すぎて草
@msh4551 多分この人は自衛隊アレルギーなんでしょうね…??
@gu_svg 「子どもが泣き叫ぶ」とか・・・逆にこんなこという奴がいる方が子どもは泣き叫びそうですね??
@higurashi628417 むしろ子供の方が純粋に応援してくれますよね。
なんか大人として情けない…
@gu_svg こんなツイートをする輩が今だにいるのは本当に悲しいもんですね。
@gu_svg はやく自衛隊の人達も私達と同じ人間と言う事に気づいて欲しいですね…
@Ouka_1009nagato 本当ですよね。現役の父が悲しんでます…
@fPKkAjSHaAA23x5 島流ししても考えは変わらないんでしょうね…ううう
@gu_svg こういうのってどの界隈でも涌くけど海外にもいるのかな?
@blacuni 自衛官を父に持つ私にとっては心が痛みます…
@gu_svg 頭の中お花畑すぎて言葉が見つからない
@BLACK2501_BATOU どういう思考でこんなツイートをするのか全く分かりませぬ??
@gu_svg 豪雨暴風兵器ってなんぞ??(笑)

発想力豊かですね(笑)
@fUI5jUbM3KBJLNa 発想力が正しく活かせていない??????
@gu_svg 考え方が、おかしい。自衛隊の人は、災害の時は、一生懸命やってくれてる。イラク戦争終結後は、地域の復興の為に、尽力してくれた。自衛隊の人は、日本の鏡だ
@soeHqjCTqE9KWMZ 本当にそう思います。
現役陸自の父も、このツイートを見て悲しそうでした。。。
@gu_svg ここまでイカれてるやつがいるんですね…。
災害に巻き込まれても一切助けは求めず、自力でどうにかするだろうからシカトでいいですね。
避難所にも行かず、援助も受けず、ボランティアにも頼らないたくましく生きていく宣言ですね。
@gu_svg 失礼します。
こういう人は、災害時に自力で頑張って欲しいものですね。
私の弟も自衛隊隊員ですが、災害時はパンツまでずぶ濡れで頑張ってて、真似はできないなと思います。
失礼しました。
@gu_svg @honmononokyan じゃぁ、ずっっっっっと1人で居させたいですね。
そこに災害が起きれば、誰も助けに来てくれないし、食べ物も無くなり、っていう、極限状態でも、生きていけるんでしょうね
誰も助け船を出さないでおきましょうね。
@gu_svg 自衛隊の豪雨暴風兵器?今すぐ精神科に行った方がいいですね。
@gu_svg @T49sukisuki こういう人が災害時に自衛隊に助けられたらどういう反応をするのかが見てみたいな。
@gu_svg 台風や地震を操る安部ちゃんが指示する組織なんだから
自衛隊も台風くらい操れなきゃ
@gu_svg つまり自衛隊を不快に思い、殺し屋と子供を洗脳する親が自己の認証欲を満たす為に被災者の救援に向かう自衛隊を貶めている…という訳だ(°▽°)
@gu_svg 確かに僕も街中で自衛隊の方とすれ違うと、何か悪いことをしてるわけじゃないけど一瞬ビクッとなる。けどこいつはそんなレベルじゃない。自衛隊を侮辱してる。けど一番大変なのは、いざ災害が起きればこんな生きてる価値もない基地外も助けなきゃならない自衛隊の方々だと思う。
@gu_svg @Flauros5 子供が自衛隊殺し屋って…洗脳されてんなぁ…
兵器って…なんで自国に向かって使うんだよ!
@gu_svg 自衛隊を殺し屋と思わせる親ってほんとある意味子への虐待なんじゃないだろうか?ホントに騒いでたのかは知らんけど...
@micotoboo 自衛隊だー!わー!的な声が病的脳内変換を得た結果だと思われます…??
@gu_svg 自衛隊という存在を分かっていないですね。自衛隊がいなかったら誰が国を守るんだ??
@gu_svg FF外から失礼
こう言う人間は自分が「人(型をした)災(害製造機)」と言うことを理解していない(する能力すらない)のでどうしようもないです。
精神科に連れていっても医者が首を横に振りますよ
まるで今の悪しき日本社会の縮図のような人間ですからね。笑
FF外から失礼しました
@gu_svg 豪雨暴風兵器?どんな兵器なんだよ・・・・核よりこっちの方が怖いわ!!
@gu_svg えっと、お薬飲み忘れたんだと思います????
お父さんもどうか間に受けないで下さいね??

子供達は隊員さん大好きですよね、和みまpic.twitter.com/DHOJKgWPSF WPSF

↓話題のニュースはこちら↓