O6bakKq6

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



※ウマルはイスラム圏でよくある名前、向こうでの呼び名か

以前モザイク入りで公表されたパスポートの国籍は日本、本名が隠されていたのでルーツが向こうかも?いずれにしても韓国人と宣言する意図は不明

#報道ステーション 等、日本のテレビでは何故か「韓国人です」発言は隠蔽中、新聞では報道有 pic.twitter.com/DrJx5o9yUF
#安田純平 は拘束される前の言動@YASUDAjumpeiから反日勢力側(#アベノセイダーズ #パヨク)と通じているのは明らか

杉田水脈議員 #LGBT 騒動に乗じて在日への #ヘイト を煽ろうとしているのかも知れないので保守勢は #差別 発言に注意

ヘイト連呼は界隈の #自作自演 #マッチポンプ も多い、迷わず通報
テレビで『韓国人です』の部分がカットされている理由だが #安田純平 の発言や行動の整合性(なぜシリアへ渡航できたか等)を鑑みると二重国籍の線が残る

だとすれば韓国政府の対応に注目

日本のマスコミは取り返しのつかないチョンボか=??前々から韓国系活動家と知りながら隠匿してきた??暗に“自白”
その他おかしな点まとめ

??銃(PKMとAK)が妙にピカピカ&撃てない状態

??内戦状態の最前線にしては3人共やたらと健康状態が良さそう

??通して子供の声が聞こえる

??映っている野草はシリアに自生していない可能性(※当方では未確認)

#安田純平 pic.twitter.com/TjkdgBir4S
@_KURO_niconico_ すごい経歴ですね。以前からパスポートの苗字部分が隠されていたので不思議に思っていましたが、韓国人だったとは知りませんでした。韓国政府の対応に期待しましょう。
@_KURO_niconico_ 自分の命がかかっている極限下ですから韓国人と名前のカミングアウトは重要なメッセージなのでしょう。報道でのカットは本人の意に反してると思います。
@_KURO_niconico_ 彼はテロリストと組んで
人質ビジネスを生業としてるのか?
@_KURO_niconico_ 文さん!助けてやれよ!
えっ、、、夏休み中ですか、、、
それは、仕方がない(笑)
@_KURO_niconico_ 韓国人って自分で言ってるのに、韓国は動かないの?韓国は見捨てるの?
@_KURO_niconico_ 日本政府がスルーするから、韓国に助けを求め始めたってこと?
どちらにせよ、最後とか言いながら長生きしてますね。
@_KURO_niconico_ @ZhjOw 彼の経歴は異常。
拘束されるプロだ。
何回最後のチャンスということだか。
@_KURO_niconico_ 今まで拘束から逃れられたのは、金が支払われたから? 身代金ビジネスか? って事は、この映像も全員グルの自作自演か!
@_KURO_niconico_ 小さい子供の笑い声が聞こえるね。環境のよいところでの撮影だね。
@_KURO_niconico_ 日本政府は今までに身代金の要求には答えなかった、だから日本じゃなくて韓国に助けを求めればいい。日本のジャーナリストがまた亡くなるのは辛いね…たとえそれが定めだとしてもね…
@_KURO_niconico_ 今頃後ろの左側の奴に「 おまえはどうしてこんなに演技がヘタクソなんだ? 」…と言われてる気がする。
@_KURO_niconico_ これを見た韓国国民はどう思うのか?
日本を敵国の様な感情を持っているのに日本政府に助ける義務と思うのか?
利益を求め仕事として居る者が気窮地になり、助ける事を求める事自体が烏滸がましいのでは?
@_KURO_niconico_ @chidiremen11 ハイリターンを狙って、警告を無視して潜入したからには、ハイリスクも受け入れるべきだと思いますね
@_KURO_niconico_ @chidiremen11 韓国政府と韓国人と在日韓国人の皆さんの反応を知りたい。
@_KURO_niconico_ 2年前が最後のチャンスだったのにこれはなんなのだろうか?
@_KURO_niconico_ @sendai_SPulse わかるんだけど、何人じゃなくて、人の命でしょ。
取材で行ったのは自己責任だけど、拘束されているならまず助ける。その後でそれなりの償いとか礼をする。
このままじゃ殺されちゃうかも知れない。
だから助けてって言ってる人を助けるのが人でしょ。
@_KURO_niconico_ よくこれだけ拘束されて生きてられるなぁと思いますだ。
今回も大丈夫じゃない?(呆
@_KURO_niconico_ この後、韓国特殊部隊が救出劇を自作自演し、安田純平が「日本国は冷たい」とコメントし、人権屋が安倍政権を非難する予定です。という謀略が疑われます。
@_KURO_niconico_ 報道を控えウマル氏を殺害させ「政府は日本人を見殺しにした」という形で政権攻撃したいマスコミは「韓国人です」の部分が邪魔で隠した、と考えますがどうでしょう?
@_KURO_niconico_ @cyan112 これは、最後に韓国に対して助けを求めてるって事だな。
日本はほっておこう。
@_KURO_niconico_ @sorafune55 何回も捕まってその都度どの様にして解放されたのですか?
釈放金払ったの?自力で脱出?
本当に自己責任だよね。
日本政府も韓国政府も彼には関わらなくてもいいよ。
@_KURO_niconico_ @KZ0024 聞く耳を持たんモンが、ヒトにモノを聞かそうとしても、それこそ「聞く耳持たん。」ですよね。
@_KURO_niconico_ その度に、身代金を犯人と山分けしてんじゃないの??
@_KURO_niconico_ @chidiremen11 血色のいい事 いよいよ存在価値が 無くなると こう出るんだね? やるね?プロは 今回は何を狙っての 韓国人告白なのかな?
@_KURO_niconico_ 日本国憲法は邦人の生命保護を
(政府に)要請していませんので…

最初から韓国人として韓国に救済を求めた方が正解だったのかも。
(日本人が外国に行くってのは、命を捨てる覚悟を…いや、拉致問題も有るから、憲法を遵守する限り命を捨てる覚悟が必要かも)

横槍、失礼致しあんした。
@_KURO_niconico_ すぐ拘束されるマン「安田純平」は、もう戦場いくな
@_KURO_niconico_ @sumiremiya あんまり同情はできない。拘束している組織となにがしかの契約があるように思う。身代金が手に入らなかったら、この人にとってまずい事になるだろうね。
@_KURO_niconico_ @cyan112 ピーチ姫並みに毎回捕まってますね。

ジャーナリストなのに、これだけ捕まってもまだ顔も名前も覚えてもらえないってのもどうなのかな?と思います。
@_KURO_niconico_ @sumiremiya え?日本が金を出さないから韓国を利用するの?

↓話題のニュースはこちら↓