枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ほぉ. . .
じゃ、立憲民主党はセクハラ議員を許してる時点で、立憲民主党全体がセクハラ容認とも取れますけど。

他者を責めるばかりで、自らを省みない政党のどこを信じれば良いのか?セクハラは絶対に許せません。 twitter.com/otsujikanako/s…
@Aahi69Mai @MinominoMtm2000 あと、パワハラ、二重国籍、不倫も容認してますね!これで他者を批判するとか、どれだけ面の皮が厚いのかと思います。
@zakkytom @MinominoMtm2000 してる!してる!
パワハラ。
二重(多重かも?)国籍。
不倫。

これを容認しておいて「政党です」って言えるんですかね?こんな政党に助成金出すのも惜しい!が私の本音です。
@Aahi69Mai 他の政党の総裁選に口出し?
初鹿議員はお元気ですか?
枝野代表!
@Aahi69Mai 容認してはいないと思います。
同種の案件が多いので推奨しているのでは?
@limit0246 推奨?
容認より悪い!ような気が. . . ??
@Aahi69Mai @cjm470v ブーメランなんだから黙ってればいいのにね(笑)
@Aahi69Mai しかも、あれ、生産性って言葉を使ったからダメなのであって
それ以外はけっこう、まともだと思ったんですけどね

人権を尊重するから、税金とか投入はしませんよー
って普通な気がしますしね

セクハラとか、裏口入学の口利きとか、色々な話は野党からあるけど、それらは何も触れないですしね
@KAKERU_7 安倍3選を阻止するために、どんな小さな取っ掛かりでも突っ込んでくるんですかね?
自民党のことを野党第一党の党首が口出しする時点で、自分の立場さえ理解出来てないノータリンぶり。(笑)
極端な言い方ですが、政治をやる気ありますか?と問いたい!?(?????*?)'`
@Aahi69Mai 安倍総理では我々は勝てない!

って言っているようなもので、普通なら、そういうのに立ち向かう!くらいの勢いは欲しいんですけどね
だから、色々な政策を考えたり、対案を出したりするわけで……
自分達のレベルまで落ちてこい!は国民をバカにしてますからね
@Aahi69Mai #立憲民主党
生産性発言もセクハラ も贈収賄も経歴詐称も容認ですね!
#菅直人元総理「東京と愛知は、子どもを産むという『生産性』が最も低い」発言 zakzak.co.jp/soc/news/18072… @zakdeskさんから
吉田統彦
風間直樹
初鹿明博
青山雅幸
蓮舫

@Aahi69Mai 立憲民主は○喝や○倫までする民主主義とはほど遠い党だ。
税金でこんな人々を養ってるのは国民(臣民)だ。私はとても彼らを人として赦せない。議員なら最優先することは何かすぐにわかり行動するはずだ。
@Aahi69Mai なんか。無理矢理自分等の都合が良い様に解釈して更に批判を正当化する度に凡てが自分等の首を絞めているのに、国民が気付かない事を前提にしてる時点で国民を舐めてるか野党等が馬鹿なのかであるから、何にも心に響かないし呆れられるだけじゃなく怒りをぶつけられるんだよな。
@Aahi69Mai その通り(笑)
立憲は、セクハラ容認です。
それは、党是と言う事ですね(笑)
@Sora2716Sora 文脈から、その流れになりますよね(笑)
なのに、堂々と自民批判に繋げてくるあたり、日本語の査読能力の低さが. . . ??
国会議員には、選挙だけでなく、日本語能力の試験を受けてもらいたい!と切に願います。
頭の悪い議員など要らない!
@Aahi69Mai 主義主張関係なく自分達のセクハラ議員を容認しちゃダメですよね。身内の不始末にも批判しないからダブスタと言われしょうがないし、支持も出来ないですね。
@Lumo88_yh 同意。
駄目なものは駄目!を貫いてくれるなら、まだしも、一議員の論稿をあげつらってる場合か!?と、怒りが込み上げてきます。
立憲民主党、全く支持する気さえ起きません。あまりにダラシがない??
@Aahi69Mai @hazamaryou 失礼いたします。
「セクハラ容認」
なのか
「セクハラ歓迎」
なのか(´・ω・`)
不倫もオッケーらしいですしね。
@Aahi69Mai @CDP2017
菅野完さんとの関係。
me too でしたっけw
@Aahi69Mai 下半身がユルイ議員がたくさんいる立憲民主党。
@otsujikanako そもそも「別に問題ではない」と考える国民も少なくない数いるという事実はなんで無視するのですか?
「別に問題ではないという国民もいるが、我々があれは差別発言だと決めたので差別発言だ!」で終了なのですか?
それはとても怖い考え方です。そんな党には政治は任せたくありません。
@otsujikanako 自分たちの意見と違う人間は、辞職して議論の場から退出してもらおう。という考えの怖さがわかりませんか?
@otsujikanako 何で枝野代表はイージスアショアの見直し言及の報道に先の杉田水脈衆院議員の話題を振るのかな?

立憲立案の同性婚認める法案は憲法24条に反しており、最高裁の判例もある。内閣法制局にきちんと伺いを立てて立案されているのでしょうか?野党第一党ならそうした裏付けはされないのでしょうか?
@otsujikanako 仮に仮にだ。もし立憲立案の法案を成立させるには憲法24条の改正も視野に入れるべきですね。もしくはこれから法案をたたき台にされて議論して成立を図るなら、まず内閣法制局長官の答弁をお聞きしたいと思います。
@otsujikanako 尾辻衆院議員、私は基本的には反対の立場から議論に参加しています。ただ時代の流れとして今後、我が国としての立場を明確にするのであれば、与野党問わず議論をするのは反対ではございません。そうした意味でも野党第一党の立憲民主党の役割は大きいと思います。ぜひ建設的に議論をお願い致します。
@otsujikanako はっきり言いますけど、あなた方バカでしょう?
そのやり方で指示が得られるとでも?
バカを自覚するところからはじめなさい、恥さらしめが
@otsujikanako 何でも文句を言うな。国防くらい協力しましょ。あんたらの言うようにしてたら中国になってしまう。ウイグルの事とか竹島とか尖閣とか重大ではないのか??
@otsujikanako ゴシップを争点にするのが好きな政党が政策や法案を争点にする政党にそういう期待しても徒労に終わるだけだと思いますよ。
@otsujikanako @As1020hAsheely 日本人は特定の人に全てを被せてリンチをするような文化はない。
あなた方の見苦しい対応を国民は静かに見ている。
そして、その答えは選挙結果としてあなた方に反ってくる。
@otsujikanako 日本がどのような道を進むべきなのかが最大の争点だと思います。経済や安全保障や外交や憲法のような。人権は大事ですがLGBTが最大の争点だと言われる御党代表の感覚を疑わざるを得ません。
@otsujikanako よそ様の総裁選に口出しするな。この弾かれ者集団が。
@otsujikanako ならば、立民は全体が革マルって事ですね。
@otsujikanako マイノリティの人権は大事だと思いますが安易なポピュリズムという印象は否めない、総裁選を自民党攻撃の最大のテーマにしたいだけでしょう、建前だけで国民の為の政治なんて明らかに考えていない。倒閣自体を目的とした議会の内外でプロパガンダやパフォーマンスを繰り返す立憲民主党はもう沢山です。
@otsujikanako いやぁバカですね。晒しあげとくんで世界中に恥を晒させてあげますわ
@otsujikanako まともな人は立民なんか支持せんよ
微塵も理由がないからな
@otsujikanako 今更、何言ってんの。
その自民党と地方で相対さない野党第一党はだれさんよ?
@otsujikanako @Sayonara_K 総裁選の争点が個人の発言?それは絶対に違う!そんな所に焦点を当てるなんて、根本的に間違っているでしょ?総理大臣ですよ!
@otsujikanako 次の参議院選挙で、
パヨクブサヨ政党に
また打撃を喰らわせてやる。
@otsujikanako ちょっと? ずいぶん?
論点がずれている(-""-;)
こんなことばっかり言っているから駄目なんだよねー

@otsujikanako 自民党は、杉田氏の考え全面肯定ということでしょうね。
@otsujikanako あなた方には関係のない事ですよね。それに総裁選の最大の争点にになるのは政策だと思いますがね。
@otsujikanako 野党4党の掲げる「LGBT差別解消法」も大概と思う。
LGBT対象者を差別したら罰則規定があるんでしょう?
法案の名称に「差別」の文言を入れる時点で抵抗感ばりばり感じます。

自民特命委員会の「LGBT
理解増進法」の方が理にかなってる気がしますよ。 pic.twitter.com/0r6dDIe5Di
@lpcNISJOIBAh3kZ @otsujikanako 立憲民主が天下り斡旋と裏口入学の容認政党であることを受け止めるべきですね。
@otsujikanako 私は立憲民主党を応援する立場で、あえて申し上げますが、相手の非を攻撃するだけでは支持は得られませんよ。
有権者が知りたいのは、立憲民主党が政権を取ったら、この国がどんな姿になるのか、そのビジョンが知りたいのです。
一体、あなた方はどこを目指しているのか。
そこが争点なのでは?

↓話題のニュースはこちら↓