石破茂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@murrhauser @YahooNewsTopics 輿石さんが子供達と撮影したポスターを彷彿とさせますね??
@kk5172 @YahooNewsTopics もしかして、この、子供たちがドン引きしているポスター?
ameblo.jp/michiru619/ent… #アメブロ
『輿石幹事長「子供達が生まれて良かったという日本に…」ポスターとの相違』 pic.twitter.com/9OlsUvzLJ3
@murrhauser @YahooNewsTopics それです~www
同じ匂いを感じます。
ありがとうございました。
@murrhauser @YahooNewsTopics 石破さんを擁護する気は全く無いが
この画像に比べれば… pic.twitter.com/8OT2d3tNM0
@murrhauser @YahooNewsTopics プー◯ン大統領、助けて!!????

プー◯ン大統領「動物の抱き方はこうだ!!」(カラパイアさんからお写真お借りしましたpic.twitter.com/jkzVk4HcZv Zv
@murrhauser 安倍総理の前で泣いてしまった女の子の絵を見て「アベといるのが嫌なんだ!」とか吹聴してた連中、これには何も言わんのか?

すげー嫌がってるようにしか見えんよ。あー動物は素直だねえ。
@murrhauser @YahooNewsTopics ダメだこりゃ。
石破氏は日本の防衛をズタボロにした張本人です。
片山さつき
竹中平蔵
小泉純一郎
この連中が一番肝心な時期に防衛費を下げたので舐めたれてしまったのです。
@murrhauser @YahooNewsTopics 見るからに全ての方向に負のオーラを投げかけて、勘のよいネコちんは「 ハヨ降ろせや!幸うすくなるやないかい! 」と呟いています。
@murrhauser @YahooNewsTopics ぬこ写真で人気取り。クリーニング代覚悟すればホントにぬこ好きだと認めて貰えるのに、出来ないなら背広でやるから悪い。
@murrhauser @xpT52gIJ3dJUOgq @YahooNewsTopics 動物は正直ですよ??
邪な心もっている者は嫌がられます??
@murrhauser 抱っこするとき、下半身をホールドしないと、猫の身体には大きな負担がかかる。全体重が肩にかかって痛がることもある。
そもそも、基本的に猫は抱っこが嫌いだし、この表情見てると、虐待にしか見えない(怒)
@murrhauser @YahooNewsTopics イマジネーションが。。。。困ったもんです。。。
@murrhauser @YahooNewsTopics いつぞやの、蓮舫議員のところの、猫の表情を思い出してしまった。
@murrhauser @YahooNewsTopics この手合いの人たちは、疑惑を呼ぶ猫写真撮らないといけないルールでもあるのか…と訝しむ。
@murrhauser @YahooNewsTopics 記事にする写真って、何十枚も撮った中のベストショットが、コレなんだよね?
イヤー、、猫は明らかに嫌がってると思うのだが。。
猫好きの藤井厳喜さんにご意見伺いたいw
@murrhauser @YahooNewsTopics ほんと
全てにおいてセンスのない人。
気持ち悪い。
@murrhauser @YahooNewsTopics ネコがいる家の人としては、このおっさんが許せませんね。一時期は国防に関して、割と真っ当なことを言っていたのに、今はそれが見る影もない。自民党内にあって、野党と迎合する裏切り者に成り果てた。ネコが嫌がることを楽しそうにやっている時点で、もうまともではなくなったことが丸分かりです。
@murrhauser @YahooNewsTopics にゃー
ニャゴnyゴゴロぎゃ^にゃ
うにゃーぎゃ^
@murrhauser @YahooNewsTopics 石破センセは、猿芝居ばかり??そんな事で国民の支持が得られるだと?国民舐めるな!石破センセは野党と同じ、政治家なら政策で勝負しろ!??
@murrhauser @YahooNewsTopics 完全に嫌がってる。

そこの動物愛護の方、クレーム入れてね…(?)
@murrhauser 人柄がわかる写真に自分で変えたのか

猫に嫌われる人柄を自らアピール、、、
自爆テロが得意よな、こいつと言い
小泉くんと言いw
@murrhauser @YahooNewsTopics 猫の目が…死んでるやん…多分降ろした途端ダッシュやわ
@murrhauser @YahooNewsTopics 一目見て変な抱き方だなと思いましたが、顔を近付けて親密さをアピールしたい狙いと、なるべくスーツに猫っ毛を付けたくない狙いが両立しているのですね。
どちらも下心ですからそりゃ猫も嫌がりますね。
@murrhauser 猫はすぐ感情を表情に出しますからね。
@murrhauser @YahooNewsTopics 猫を知らない抱き方
可哀想に…(??猫ちゃんが)
@murrhauser @YahooNewsTopics 胸部締めてるやん??
脇を持って持ち上げたらアカンというのは、猫飼いの何方かのツイートで知りました。
古い知識だけで現代を生き延びようとしてる人は、総理どころか党首も無理かと思いますね。
@murrhauser @YahooNewsTopics 猫を抱っこするときはお尻の下をしっかりホールドしてやらないと不安になっちゃうんだよ。しかもこんなにガタイのいい猫、猫自身の体重でかなり辛いはず。
@murrhauser @YahooNewsTopics 猫を貸した人も、
抱き方くらい教示しないと????
@murrhauser @YahooNewsTopics 本当に動物が好きな人と、人気取りの好きなフリ、
バレバレですね。
ますます石破さんが嫌いになりました。 pic.twitter.com/NlInMMHfJK

↓話題のニュースはこちら↓