メガネ

 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



事実言っただけなんだけど( ???? )
誤解されるツイートだけ一人歩きしてんのおかしくない? pic.twitter.com/flbPr5tvkM
@Story_terrorV2 もし褒めないで無視したら無視もセクハラなのか?
@rozengtx970 @Story_terrorV2 いま、ハラスメントが怖いから部下と最低限の業務以外で関わらないようにしてても
何もしてきてくれないハラスメント
っていうのを言ってきてる若者がいるらしいですよ?
(´・ω・`)
@Story_terrorV2 女は平等にしろとか言ってるけどまずこういうのが平等にならない限り平等とは言えない気がする
@Story_terrorV2 コメント欄(?)みて男の人ヤバいとかいってる人多いから女性って被害妄想とかそう言う意識たかいんかなぁって思ったけどそんなこと言ってる人の方がヤバいし、普通の人はそもそこんなこと発言しないから一部のキチ?イ(?)が騒いでるだけやった。ネットに毒される所やった。
@Story_terrorV2 訴える気はなかっただろうけど
良い返しだよね。

逆に
オスとしてその子が見てた」ってことだからね。

良いチャンスでしたね
@Story_terrorV2 @minto_stamemo 褒める相手が通りすがりの人とか、同じ会社だとしても滅多に話すことがない関係だったら確かにやばいのかな…?
@Story_terrorV2 @naporitter14 これメガネ素敵ですねのあとにいらんこと言うたのがダメやったんやなかった?
@naporitter14 眼鏡をクイって上げてる仕草がすきやからちょっとやってみて!とか言うたらセクハラって言われたそうな
@kenken_516 うーんまぁ微妙なラインな気もするけど話さんやつから言われたら不快か・・・
@naporitter14 横入り失礼
しかもメガネ素敵ですね!の後に間髪入れずにメガネクイッてするの見るのが好きなんですよね!!やってみてくれません!?(食い気味)
だったらしいので、相手の方がすれば冗談交じりだったかも知れませんが言われて当然ですね?
@ken_kirito 食い気味だったんですね・・・それはやだな・・・言う内容より言い方が問題ありそうな感じの・・・
@herayan77 終始無言で笑顔もないとパワハラで訴えられるので働いたら敗けです。
@salma_ya_salama 普段のコミュニケーションが大事ですね。??
@Story_terrorV2 会社では無口な上司で通ってる、けなすことはまず無いけど、褒めても相手によってセクハラ認定じゃ何もしゃべれない。
@Story_terrorV2 ま、そりゃーそーだ!
下手すればパワハラにもなるかもねwww
@Story_terrorV2 セクハラで訴えますよ(冷たい目)
ご褒美じゃないですか...
@Story_terrorV2 この人が高杉真宙とかなら大丈夫だった説?
@Story_terrorV2 よく出会ってる人に言われたら他人でもショック受けるわ…
@Story_terrorV2 @0317mittyan333 これ、この後間髪入れずに「メガネ上げて見てください」「素敵ですね」とか他にも言ったんじゃなかったっけ?そんな仲良くないやつにメガネに変えてから急に話しかけられて、こんな事言われたら普通にきもいだろ。
@Story_terrorV2 これこの人がメガネフェチであげる仕草がたまらんから間髪入れずにもっかい!もっかい!みたいな感じで言ったってやつやん!
@Story_terrorV2 俺「髪型変えたんですか?」
後輩「セクハラで訴えますよ」

ってなったのとがある
@Story_terrorV2 @unicorn1258 セクハラと言って男を追い詰めるのもパワハラ
@Story_terrorV2 いきなり過ぎて分からんこれはどこで起こった話ですか?会社?それとも公共の場?
@Story_terrorV2 眼鏡をかけた貴女ではなく、眼鏡が素敵だと言ったんです。と返せばよかったのかな?
@Story_terrorV2 @san0619 イケメン君が同じ台詞を言っても全く問題ないと思います。

セクハラは『キモい男は業務以外の事は話かけるな!』的な要素もありますので、要注意だと思います。
(;_・)

↓話題のニュースはこちら↓