石破茂 i

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】




@Sankei_news 目の光り方が爬虫類なんだよねぇ?なんとなく。
@Sankei_news 自民は石破氏を立て、一新させなければ。安部三選は辞退してもせいたいですね。石破氏の骨太を見せ、ガチっとしめないと、善悪の極めもない忖度感情。民はヘキヘキしている。石破さん、政治家のたるみを一気に喝を入れて下さい。
@Sankei_news 勝てる要素が無いんだが
若い世代が求めてるのは「他人の批判じゃない」
具体的なビジョンや実績が無いのに、他所様の批判をしたところでその人の価値が上がる訳がない
@Sankei_news あれだけ問題のある総理の
支持率を下げられない野党
あれだけ問題のある総理に
総裁選で勝つ見込みのある人材の
いない自民党
ここに一番の問題があるのよ
@Sankei_news 安倍さんがどうとかというよりも、この男自身の言動が信用すべきではない。
@Sankei_news 自由民主党を出て立憲民主党に入ってください!
か、田舎に帰ってください!
@Sankei_news この人が各国の首脳の方々と並ぶ姿が想像できません。
@Sankei_news もうこの男は病んでいる
総理になどなったら日本は大変な事になる
まぁ有り得ない話だが
@Sankei_news ポスト安倍は上川法務大臣でキマリ!
@Machorelo @Sankei_news 私も賛成。石破、野田、小泉、日本をぶっ壊す面々、悪い夢だわ!
@Sankei_news 石破氏が首相になれば史上最悪の首相と呼ばれた鳩山由紀夫氏より酷い首相になりうる可能性がある。
自民党総裁選。野党には関係ないと思えますが、総裁は総理大臣なので注目する必要があるでしょう!石破氏に援軍が来た。参議院のドンと言われた青木幹雄さんが石破氏支持を表明した。山崎拓顧問がいる石原派も石破支持でしょう。岸田派は草刈り場になるかもしれません。小泉進次郎さんはどうするか? pic.twitter.com/WjiaIvFYlh
@2015885014 @QVc99NJcMulOBJ8 石破さんは好きではないが、安倍と石破、どちらにすると言われれば、もちろん100㌫石破です。これが国民の感情ではないでしょうか、自民党党員も同じ国民です、もう脅され続けるのは嫌でしょう。それに安倍総理の政策は経済も外交も北朝鮮も北方四島も全て破綻しています。沈みかけた泥舟同然です。
@ouendan10 @2015885014 @QVc99NJcMulOBJ8 アメリカ大統領選も、極悪を倒すために、小悪を取って、トランプ氏になった。
日本も、やはり本音では無いとしても、極悪を切り捨てるためには小悪を勝たせるしかないのかもしれない。
@2015885014 本来なら超タカ派の石破を応援する気になれないが、今はとにかく安倍3選を阻止してくれる人を応援したい(党員ではないので現実には指をくわえて見ているだけだが)。せめて今回自民党で石破支持を表明している議員は気骨がある者とみて覚えておく。#総裁選
@2015885014 @n6loW1hZT59AkOH 私は自民党支持者では有りませんが石破さんを応援致します。安倍さんのような嘘は言わないでください。
@2015885014 絶対に安倍嘘つきを総裁にするなんて自民党党員たちの民度が問われてるなっしな
@2015885014 @skyhigh0521 「石破さん素晴らしい。応援したい」と言いながら、直前で裏切る小泉進次郎の絵が見える(´・ω・`)
自民・石破氏が岸田・石原氏に支援を要請(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… @YahooNewsTopics

「岸田、石原氏からは明確な返答はなかった」
政策を語る事は無くひたすら安倍首相の背後から銃を撃ち続ける卑怯者!
そんなアホに日本を任せられないと思うのは当然です??????
@gn0mSp0sIARATMt @PPWFNuF9tiQ22om @YahooNewsTopics
総裁選敗れて
『こんな党には要られない、派閥の同志と離党します』
からの誰も付いていかず1人離党をお願いします??
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics もう、自民党から出て行って欲しい???????
貴方が総理には、絶対無理。私はお断りします??
ネチネチ。爽やかさがない後ろから撃つ人だからな??進次郎さんと一緒になれば夢物語語り合えまっせ。
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 少し前に、安倍支持を表明した岸田さんの立場が・・・そこが石破なんだなww
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 君が評価されたのは防衛大臣までで終わり。そこが天辺。自覚しなさい。
岸田さんも安倍首相中心で進めると先日公の場で発言したばかりのを忘れた?こんな健忘症の人が日本を引っ張れる?
sankei.com/politics/news/…
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 安倍支援を表明したばかりの岸田に今更パホーマンスで要請しても無駄だよね
やっているふりをバカ信者に植え付けたいんだろうが
そういう所がダメな所だ
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 石破氏も、岸田、石原、
両氏にあからさまに
支援願いとは??、
安倍首相を背後からでなく
真正面から、しかも
至近距離で銃を撃ってる様な、
なりふり構わずと言ったところ
ではなかろうか?
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics これからこの駆け引きが始まると思います。やはり石破は軟弱な人こら声をかけますね。ここでグループのリーダーシップを貫けるか、卑怯者相手の時は最後までわからないんですよ。世論は圧倒的に安倍さんなんですけど!
@coroiti @gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics そうですね。石原さん…裏切んなよって思います。
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 人望はないでしょうね。
上司には絶対ほしくないもの。
味方を背後から撃つような人を信用してついていこうとは思えない。
いつ裏切って銃口を向けてくるかわからないもんな。
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 石破ゲル先生、破れて出て行かれますか。
もう最後のチャンスですものね。
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 岸田氏もゲル、応援したら今後の計画に支障をきたすのに支援できるわけない。安倍さんの派閥は、とびぬけた最大派閥だ。ゲルは、今回出る、出ないに関わらず、終わりだ。何をあせっているのか。
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 石破さんに加担した派閥はさらに冷や飯でしょうね。
@gn0mSp0sIARATMt @uprise1jimmy @YahooNewsTopics こいつ、日本のためとかじゃなく、自分のために総裁になりたいだけだな。
@gn0mSp0sIARATMt @shoroshoro @YahooNewsTopics ちょろちょろ動き回る様は、国家元首候補にすら相応しいものでは無い。

いずれ再び離党されるでしょう。
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 石破は出馬しなければ、自民党を出なければならないんだろう。総裁選より習近平が気になってるんじゃないか?
@gn0mSp0sIARATMt @ROSSY_PAT @YahooNewsTopics 居場所をなくしたねー?
自業自得ですけど。サヨナラ??

↓話題のニュースはこちら↓