橋下徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@gonzou1976 @hashimoto_lo #橋下徹 #ネトウヨ
「維新や橋下徹がネトウヨ」だって批判されてるの知らないのかww

ネトウヨって批判されている人が、ネトウヨ批判一番笑えるw
@hashimoto_lo 橋下氏の不用意な発言でさらに慰安婦問題は広まった。彼女は国連まで出向いて間違った部分を質しに行った。そういう意味では杉田議員に借りがあるんじゃないですか?恩知らずとか内輪の話だと思うのですが。
@kanaderuaio @hashimoto_lo #生産性がない #橋下徹
橋下氏も、杉田議員の記事を読まないで批判かw

橋下氏も劣化してきたな。

って事は、子供が7人いる橋下氏が、日本で一番生産性があるって事??
ないわなw

「生産性」確かに言葉選びは正確ではないが、小銭稼ぎの3コメンテーターレベルの批判だな。
@mmcjapaninnet @sarutobi000 @kanaderuaio @hashimoto_lo 元維新の会所属議員批判ですからね。国を思って発言されている国士で何が悪いんでしょうね。大衆迎合も甚だしい橋下さんも格下げたね
@hashimoto_lo 杉田水脈議員の意図する「生産性がない」は目下の少子化対策にならない、の事でしょうに。
また、T以外は病気でもなく、人としての生き方の問題、だと。LGBTの方々を1括りにして、優遇や特別にするのはむしろ不平等にする事、だと。人として皆平等だ、という事。
私は文献をそう解釈してます。
@hashimoto_lo 橋下さんの番組での発言やその記事は、自分を見限って気概に堂々と活動する杉田議員への、単にケチ付けてるガキの恨み節にしか見えません
あなたが政治に携わり政治を語る方なら、もっと日本の抱えるLGBTの在り方、本質について語るべきでしょう?
意図するものがあっての発言、でないなら改めるべき
@hashimoto_lo 生産性の定義が曖昧で自然に論点が変わってる...
@hashimoto_lo 杉田水脈議員のLGBTの話題は、2つの問題を抱えている気がします。1つ目は『生産性』と言う言葉の『強さ』で反射的に我を失う人が多すぎること。2つ目は『生産性』と言う言葉が『曖昧』なので自分の都合が良いように解釈する人が多すぎること。すこし落ち着いた方が良いのでは?
@hashimoto_lo 記事全文を読んで批判しているのでしょうか。
杉田氏は与党議員(安部チルドレン)としてわきのわきの甘さは否めませんが、記事全文としては正論であると思います。
記事全文を読んでいたとしても読んでいなかったとしても残念な批判ですね。
@hashimoto_lo 橋本徹さんを応援してますが、このご発言は訂正と謝罪が必要です。事実を確認の上、早急に願います。
@hashimoto_lo 橋下さんの言ってる事、
杉田さんの手記読んでない事が
判るんだけど、
橋下さんてそんな軽率な人なのかな?
@hashimoto_lo @gogoichiro 気持ちはわからんでもないな
政治家だった頃は正論を吐いて歪曲するメディアと戦い続けてた、そして一世一代の大仕事を身命を賭け挑み僅差で敗北した
そして引退して元政治家のコメンテーターになった
そりゃ大マスコミになびいた方が仕事来るやろ
この人に期待する保守派が無知
@hashimoto_lo 記事をちゃんと読んで批判して欲しいです。橋下さんがよく言ってたマスコミの印象操作です。杉田議員の「生産性が無い」という言葉は謝罪しなければいけないと思いますが、その他は間違って無いともいます。批判しないといけないのはLGBTの人達を使って安倍おろしをしている人たちです。
@hashimoto_lo 全くその通りです!生産性ばかりか知性も!ズバリの指摘に小賢しく異をとなえるやからも真実がみえて無い。
@hashimoto_lo 橋下さんのハッキリ言うとこが好きです。でも杉田さんも至らない所があるかも知れませんが弱ってる人を叩くのは橋下さんらしくありません。
@hashimoto_lo 全文読んだけど「生産性」って言葉はまずいと思った。杉田さんもそこは認めないと。ただ橋下さん、今の杉田さんにあのセリフはオーバーキルですw
@hashimoto_lo #杉田水脈 氏の発言に賛否両論あると思いますが #公人#SNS を通して発言すべき言葉ではなかったと思います。誤解であったとしても、それに傷ついた人が沢山いる以上、素直に謝るべきなのでは?
人を傷つけたら謝る。
それぐらい誠心誠意やりましょうよ。
@hashimoto_lo #LGBT の人間も全ての人に受け入れられるだなんて思って生きていません。足がない方に『あなた、足がないですね』って言わないでしょ?LGBTだって自分達が子供を産めないことを理解しています。その上で苦しんでいるんでいます。 #傷口に塩を塗る ような発言、接し方はやめて下さい。
@hashimoto_lo 橋下さん。全文読まれました?
確かに礼節を欠いた態度を以前にした彼女に対して私も腹が立ちますが、感情的に叩くのは朝日と一緒ですよ。
@hashimoto_lo 杉田議員を庇うわけではないですが、この「日本で一番生産性がないのはお前だ!」というのは言い過ぎじゃないですか?
これ、杉田議員自身や杉田議員の過去の実績(パチ利権へのキリコミ等)を全否定してる言い方に聞こえますよ。
@hashimoto_lo 彼らの愛情が向いているのは"何ら落ち度のない綺麗な日本"でしかないと思います。だから現状への批判に対して示す姿勢は強硬で、こういった困難でデリケートな問題に対処できない。
@hashimoto_lo 橋下は、沈黙しはじめたな。ヤバイと気づいたのだろう。次に動いた瞬間に一斉集中砲火する。蜂の巣にする。
@hashimoto_lo あの人は、男女の、理しか見えてないのでは、確かに現在色々な、性があるが根本は、男女が、何を差しているかりょうしんとも解ってない。
@hashimoto_lo もっと声を上げて下さい!議員とかになると勘違いしちゃうんですかね?
@hashimoto_lo 橋下さん、あなたを尊敬してますが、もう少し杉田氏の発言や内容を咀嚼、理解してから発言なさってはどうでしょう?
@hashimoto_lo 杉田議員にも彼女なりに信条はあるのでしょうし、ポリコレを打ち破るためにあえて発言したことは支持。ただ発言の内容にLGBT問題への誤解があり、そこはおかしいと思う。LGBTは結婚観の問題であり、子供云々や社会の生産性とは違う。
@hashimoto_lo あれはあり得ない。多様な価値観と生き方がある中で、それを支えていけるかっていうことを目指して、自民党全体もやっているわけだし。だから100年時代っていうこと、そして働き方改革も、いろんなことを含めてやっている中では、やっぱりあれは違うということを言わなきゃ駄目ですよね 小泉進次郎
@hashimoto_lo 希望出生率1.8%掲げてる中で子供が産まれないような事をするなって意味での生産性なのかな?
人権問題ってホントにデリケートですね。
@mmcjapaninnet @kanaderuaio @hashimoto_lo 橋下氏は最早マスコミの人間。
あとは東国原化するだけでしょう。
@hashimoto_lo 橋下さん、あなたもですか。
「生産性が無い」を侮辱語として使った時点で、社会に存在してしかるべき「生産性の無いもの」を無意識のうちに蔑み、差別していることに気付くべきです。
すくなくとも杉田氏はそういう意味で使ってませんし、税金でどこまで保護されるべきかを問うてるだけにすぎません。
@hashimoto_lo この記事のまとめ方は杉田議員の主張する内容とずれてませんか?
本件に関しては「生産性」という言葉を「子供を産むこと、人口を自然に増やすこと」に限定したほうがいいと思います。
「出産や育児への援助に相応するLGBT政策(税金の投入)が必要なのか(ありうるのか)?」という点を論じてください。
@hashimoto_lo まともに文章も読まずに批判か。橋下さんも終わったな。
@hashimoto_lo 全文読みましたか? 言葉の一部を切り取るのは卑怯と非難されてましたが大丈夫ですか?
ここでの生産性とは税金投入に対するリターンの意味と私は理解してるのですが‥ それでも国士気取りでしょうか?
@hashimoto_lo ちょっと橋下さん言い過ぎちゃいますか?生産性て言葉はまずいけどあとはまともな事言うてるとアホなりに思いますが。
@hashimoto_lo いやはやコメンテーターとしては4流ですな(笑)
@hashimoto_lo 橋下さんのストレートな物言いは好きですが、この件に関しては賛同しかねますね。
@hashimoto_lo 杉田議員も【生産性】という言葉はいらなかったですが、記事をちゃんと読んでから批評しましょう。
@hashimoto_lo 橋下さん。国士気取りじゃないよ。国士だよ。あなたの根拠の無い発言より余程一石を投じた価値がある。批判ばかりしないで生産性のある意見を述べて下さい。見損ないました。
@hashimoto_lo あんた維新から離れたから言ってるだけだろう
酒を呑んでいっているのか?
私も子供が居ない夫婦だが、橋下が謝罪しないかぎりお前の発言は許せない。
解答を願いたい
@hashimoto_lo なんか、橋下さんも微妙になってきたな
応援するラインわ下回ったかも
@hashimoto_lo 杉田議員
自民党比例代表名簿のトップに記載されて当選した議員とのことです

つまり
その発言は安倍政権の思想そのものなのではないでしょうか

そんな議員を自民党は処分などできないはずです
ずっと守り続けるのでしょうね
@hashimoto_lo あなたは彼女の主張をきちんと考察した上でこれを言っていますか?
@hashimoto_lo 橋下氏、足立議員、どちらも杉田水脈議員の話になると個人的(維新的)感情剥き出しで批判してるようにしか見えなくて残念

↓話題のニュースはこちら↓