杉田水脈

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



自民党が杉田議員に「指導」とのこと。期待した通りにちゃんと動かれて、日本のためにも党のためにも良かったと思います。 twitter.com/asahi/status/1…
@lullymiura 朝日新聞のこの記事も、アエラが杉田さんを叩く記事で使った写真写りの悪い写真(左)を使っていますね(アエラは記事も写真も削除)。
写真(右)の方が本人に近いですが、朝日としては写真(左)を使って杉田さんへの悪印象を植え付けたいのでしょう。 pic.twitter.com/Zq4AQN3TLo
@lullymiura 瑠璃さんは全ての事を汲んで呟かれてると思いますが今頃??の
激甘??な対応だと思いますが…。
@lullymiura 普通の事言って指導・・・弁明の機会は与えたのか?
書かれた内容を精査されたのか?
少し疑問が残る??
@lullymiura 今頃ですか。
世論に対して嫌々指導したと言うふうに見受けられます。
@lullymiura 杉田曰く大臣クラスが間違ってないと太鼓判押してたらしいですがねぇ。
@lullymiura 山口氏や杉田氏は批判するのに対して
菅野完には触れない三浦さん。??
@lullymiura 『杉田氏の寄稿について「個人的な意見」と留保しつつ、不適切な「表現」があると認め、「今後、十分に注意するよう指導した」と明かした。党規約に基づく処分ではない。』よく読まれた方が良いかと
@lullymiura スッカラ管の発言はスルーしてるのに??
@lullymiura 一番は「生産性」でしょうね。
そこを外せば納得できるものだけに。勿体ないですね。
@fumifumiyo @lullymiura 人を直接評価する場合にも使用されるってとこまで読んでないとダメだってことなんすかね。
@Gametsuku @lullymiura 今回はそこを突っ込まれましたよね。子供は生産ではなく産むものなのでしょう。
@lullymiura 今回、あの議員は根本的にヅレていたと思いますが、一般的にもやはり伝え方、言葉のチョイスはとても大事。同じことを伝えようとしても思いやりや配慮に欠けたモノだと異なる印象を与えてしまうし、場合によっては真逆の…。特に人を導くべき政治家ならもっと言葉を大切に思いを込め責任を持たないと。
@lullymiura そもそも発言や行動を¨キャラ先行¨でなく¨キャラ込み¨で理解してもらえるような人物はそれまでに何かを成し誰からも認知され一目おかれる立場にいるからこそ。。。
@lullymiura どこがどう間違っているかを具体的に言わないとあの人には伝わらないと思うけど。
三浦さん、これで良くなると本当に思ってますか?
@xhamat @lullymiura 党としての認識が示されたのは前進ですね。当の本人に考え方を改めさせること目指さなくともこれで。あとは次回の杉田議員の比例名簿がどうなるかですね。杉田議員の思想も比例名簿も変わらずでないことを願いたいですね。
@lullymiura 少数(マイノリティ)を守るのなら、
俺の事も守ってほしいなぁ。
税金投入して。
差別(批判)はやめてね。
ワガママ言いたい放題だねー。日本は本当に良い国になってきた。
ルール無視、権利ばかり主張、注意や批判は差別。このままだと、やりたい放題になるよ。
バカでもわかる。
@yyoossiiyosi お前は現状ではどういう差別を受けてるの?
@lickjar @yyoossiiyosi マイノリティというだけで税金投入で保護されるならボクにもお願いってことでは?
もちろんマイノリティ批判差別はゴメンってところかな?
@lullymiura 考え方は変えられないものだから。
居なくなってくれればよかったです??
あと、顔が嫌いです。ブス??。
見たくない。
@KazuhiroSoda 表現が良くなかったが、言ってることは間違ってない。

批判してるのは、読解力がない奴らか安倍政権を批判したいだけの奴。

当事者である性的少数者の中には杉田議員の発言を擁護する人だっている。
@KazuhiroSoda 理解不足というより、大多数の日本国民の認識がこんな感じなんだよ。
LGBTの連中は、今回反日左翼と組んだことで大分損したな。
@KazuhiroSoda まずもって法の支配のもと、憲法13条に反するのだから、杉田議員及びそれを明確に非難否定しない自民党こそ、そんな言葉があるなら、「反日本」ですね。この点に関しては無知は許されません。
自民、LGBT寄稿の杉田水脈氏を指導 | 2018/8/2 - 共同通信 this.kiji.is/39758606223795…
@asahi 指導ねぇ…
「今回は災難だったね」とか言ってるんだろうよ。

以前なら除名でもおかしくない案件。
@asahi 批判が大きくなったので、
形だけだよね!
@asahi 配慮を欠く?

違います

人としての倫理観、道徳、政治家としての資質に欠いているのです

杉田水脈だけでなく、自民党全体が

そもそも配慮って何ですか?

「配慮してやる」って意識そのものが、お高くとまってるから、支配者気取りだから出てくるのですよ

twitter.com/asahi/status/1…
@asahi どうでもいいつまらん議論、終わって。
@asahi 皆が思っている本心を言うと叩かれる?
誰もが偽善者ぶってる。
言葉の配慮?結局は同じ意味。
「私は違う!」これは嘘つきか自己防衛。
@asahi 野党だったら軽くスルーなのに??
@asahi 足りない足りない。
甘い甘い。
まだまだ。辞職よ。
@asahi 自民が一議員の発言に言及するのが本当に「異例」なのかどうかわからん。「異例」はやたら連発されるので、記者が「異例」と書くのは異例でも何でもなくなっている。「自民はここまで踏み込んだんです」という政治部記者の忖度かもしれないし、単なる定形の結語かもしれない。 twitter.com/asahi/status/1…
@asahi 不適切な表現ではなく、不適切な思想なのですよ、自民党さん。
@asahi 間違ったことを言ってない。配慮を欠くかどうかも、受け取り方による部分だからね。指導ってのは妥当かな。除名なんかしたら世も末だよ。
@asahi 今頃?
とうとう庇いきれなくなったのかな?(笑)
@asahi 未成年者じゃないのだから「指導」で済ますのは如何なものか
@asahi なんだ「指導」って。柔道じゃあるまいし。こんな人非人を比例名簿のトップにする自民は「指導」する立場じゃねーよ。さいてーでも除名処分だろうが。
@asahi #自民党 は、#杉田議員 の寄稿を、明確に否定し、杉田議員に、今後、同様の意見を公言しない事を、誓約させるべきです。。
@asahi 朝日新聞に
「今日はこのへんにしといたるわ」
池野めだかみを感じる。
@asahi んな訳ないか。
朝日新聞は与党の保守派女性議員には、食いついたら死ぬまで離さないだろうな。

↓話題のニュースはこちら↓