菅義偉

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 長官「国民の安心安全を確保するのは最優先課題」

安田某が日本人かどうかはともかく、テロリストに身代金など払ったら全国民が危険に晒される。個人的には身代金払えとか言ってる奴は外患罪(誘致罪じゃなくても)適用してほしいレベル。
@YES777777777 韓国人のウマルさんのことは、ムン・ジェインさんにお任せしましょう
@YES777777777 望月記者はなぜオルマ・韓国人の
ところを突っ込まない!?
@YES777777777 @Braveymithra この人、Wikiでは所属は中日新聞の東京本社となってるが…。
@YES777777777 自称ジャーナリストの菅野氏が、望月記者は、「金は払わん」「クレジットは忘れる」「現場で取材しない」「まだ出すなというのに出す」などと発言し、これを受けて多くの国民が望月記者に疑念を抱いております。事実関係をお聞かせください。と、問うてみたい。
@YES777777777 望月さんは身代金を払えと言っているんだ。
こいつとうとう本当にテロリストになったのか?
@YES777777777 望月さんよ、官房長官は「国民の」と言ってるからウマルは日本国民じゃないだろう?「私は韓国人です」と言ってるじゃないか?
@MjYELAUkyHTgvWl @YES777777777 政府が対策を講じるのは、被害者が「本邦国民」の場合ですから、今回のケースはどうなんですかね?
@YES777777777
イソコの言ってる「自衛隊の自主派遣」てどういうこと?
これ、普段は「シビリアンコントロールがぁ?」「文民統制がぁ?」と叫びまくってるくせに、なんか、めちゃくちゃじゃないか。
@YES777777777 自主派遣とか…、自分がどれだけ危険な事を言ってるのかすらわさらない自称ジャーナリスト
@YES777777777 前から分かってはいたけど

望月記者って全てにおいて

無知過ぎる。

こんな人と一緒で他の記者は

恥ずかしくないなんて異常?
@YES777777777 この望月記者は何を聞きたいのか理解できない。
そもそも自衛隊の自主派遣は自衛隊が判断することであって都道府県知事以上の人が要請した場合は正式な災害派遣になります。こういった基本的なところも知らないで質問を受ける官房長官は大変ですね!
@YES777777777 自主派遣ねぇ・・・また結果論かよ。
情報が錯綜してるなかで動くと「空振り」になったり
して無駄足を踏んで、有効な処置ができない可能性もある。
イソコの攻撃が、自民亭から「災害対策より総裁選」という
無理筋のネガキャン戦略にシフトチェンジしてきている。
東京新聞はろくでなしだ!
@YES777777777 イソコルには飽きました。誰か、出入り禁止のお知恵をお貸しください。
@YES777777777 災害救助法を知らないのか?地方自治体の要請が無かったら自衛隊派遣できないのに。7/5日の段階で自主派遣なんてしたらそれこそ大問題に発展するのに。三原山の噴火の時当時の中曽根内閣が根回しを無視して救助したら大問題に発展したのに。
@YES777777777 「国民の」www
今回は『韓国人です。』と自己申告してるからどうしようもないです。
イソコは相変わらず「恥」を感じない奴だな。叩かれても批判されても理解出来ない。治らんわ。
@YES777777777 韓国のパスポートで出国して反社会的勢力に捕まった韓国人のウマルさんを何故日本政府が助けなくてはならないのか支離滅裂なんですが。

そういう事は韓国大統領府で言ってくれ。
@genesis_1973 @GtNinomaru @YES777777777 韓国のパスポートで出たとなると日本は手出しできませんね。

完全に越権行為になる
@YES777777777 安田純平は常々「政府は俺の活動の邪魔するんじゃねぇよ」って姿勢で現地に突撃してるんで自己責任を重んじるならここで日本が助けるのは変な話し。
ましてパスポートは法治国家同士でのみ有効な安全な身柄の保証だから無法地帯に突撃した時点でパスポートの効果ってほぼ無いに等しい。
@YES777777777 伊勢志摩G7サミットにおける首脳宣言文には、いかなる場合でもテロリストへの身代金要求は、受けつけないとある、
@YES777777777 こいつは大雨の洪水のところに自衛隊突っ込んで亡くなってほしいのかな?
自衛隊はスーパーマンではないしまず第一に自分の命の安全性だろ。
安田さんのも身代金払ってその金で現地の人にテロに合うリスクを考えないのか。本当に最低な記者。
@YES777777777 韓国人って名乗っちゃったじゃん。
あれを無条件で否定するメディア側に理由を逆に聞きたいわ。
@YES777777777 それ以前にいそこが質問している内容は意味不明ですよ。
@YES777777777 @mushi3110 / \ ** カイソ子
どの質問も印象操作
そして自分は一流ジャーナリスト気取り
@YES777777777 ここ数年、すぐに自衛隊に頼ろうとする傾向があるが、警察や消防などで手に負えない場合なのを理解していない。

便利屋じゃないぞクソが!
@YES777777777 もし自主派遣したらしたで、絶対シビリアンコントロールがーとかって批判すると思う。
@YES777777777 法律もルールも無視ですか?出したら出したで、国の独断、独裁と騒ぐよね!

安田さんは、質問するより東京新聞で身代金払えって記事書けば!
@YES777777777 さすが東京新聞安いだけあって記者もポンコツ
朝夕刊値上げして記者の教育費出したら?
@YES777777777 彼女はよく東京新聞で採用もらえたなと。
あ、東京新聞だから採用されたのか(棒)。
@YES777777777 ん?安田純平と名乗る人は結局、日本人なの?韓国人って本人が言ってるのに?
@YES777777777 @tomohiko0519 脳を動かさずに喚くだけの簡単なお仕事です。
ただし、正常な国民、世界から嗤われます。

#東京新聞
#望月衣塑子
@YES777777777 安田さんじゃないじゃない
ウマルさんっていう韓国人だから、彼の安全安心を確保するのは韓国の最優先課題
@YES777777777 東京新聞もいい加減に考えろ。他のマスコミは何している?恥ずかしくないのか。
@YES777777777 安田順平、と思しき人物は「うまる」「表記したらヘイト扱いを受けるアレの国民」だから日本政府はノータッチでいいんだよ
「表記したらヘイト扱いを受けるアレ」が対応すべき案件で、ここは日本だから「表記したらヘイト扱いを受けるアレ」の代わりをする必要はないのよ
@YES777777777 安田純平?どちらさんの事を言っておられるのですか?何か動画出てたっけ?
@YES777777777 政策の提案ですね。
「市民」の代表である望月イソコ「議員」の質疑だなw
@YES777777777 東京新聞の記者気取りがトンチンカンなことをまた質問しています。
東京新聞て学級新聞以下ですか?
読んだことがないが、読むまでもない。
@YES777777777 懇親会?7/5夜の事をまだミスリードする気なのか?
@YES777777777 @harumiru18 イソコが馬鹿な質問するたびに、
多忙なガースーの時間が無駄になる!
イソコの存在が、国民の血税を無駄にしていると言える。
イソコを、官邸から、いや、マスコミから、
出来れば、日本から、退治して欲しい!
@YES777777777 日本語が話せる韓国人のウマルさんなんだから、韓国政府が対応します。
@YES777777777 入場拒否すりゃいいのに。

ばかなしつもんばかりして恥掻きっぱなしで麻痺してるんだろね?
@YES777777777 この嘘子を何とかしろ。
ただの妨害だろ。
ネタは週刊誌?
頭をぶつけたのか同じ事を繰り返し質問。
短い時間の会見も台無し
国民の知りたいこととか完全無視。
出禁だ。出禁にしろや。
@YES777777777 勝手なことばっかり言いやがって
記者クラブには自治能力無いのかよ

↓話題のニュースはこちら↓