松井一郎

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@news_ewsn ぶっは!!!!(笑)
その時の、朝日記者の顔が見た過ぎる(笑)
@news_ewsn サンフランシスコ議会で証言した在米日本人はデナイヤー(deniers = 歴史の否定者)と市議から言われ屈辱を受けました。我々の国や先祖の誇りを踏みにじる #慰安婦像 は断固として抗議しなければならない。放っておくと虚偽を事実と認めることになる。
#朝日新聞のせいで

sankei.com/world/news/171…
@tetsueet @news_ewsn 朝日新聞在米支局の人達は、全社員手分けして全責任を持ってこれらに関連する全ての誤解を解くように、今後不眠不休で活動して下さい。

アメリカの人達が、もういい判ったからもう止めてくれ!と言うまで帰って来なくてよいですよ。
@news_ewsn サンフランシスコ市慰安婦像…
松井知事「事実誤認なので、断固抗議する必要がある。だいたいこういうことになったのは朝日新聞のせい。朝日新聞がサンフランシスコへ行って、責任持って撤去してこなアカンのちゃうの?」
@news_ewsn 未だに朝日英語版では慰安婦捏造記事が書かれているようです。
日本国民であるなら朝日の購読は今すぐやめましょうね。
@news_ewsn 松井知事、正論!
もっと朝日新聞にガツンと言ってやってください!
@news_ewsn 朝日新聞の記者もアホや。ブーメラン帰って来ることも計算できないんやね。
@news_ewsn @poetmiyabee 朝日新聞ってほんまに日本の新聞なん?違うのとちゃいますか?
@news_ewsn この任侠の人は本当ええこと言う。
@news_ewsn そうそう、
政府が朝日に勧告すべき?
国を辱める行為を続けるなら
司法に訴える?

これができないのは
自民党にいるややこしい人達のせいです??
@news_ewsn 松井知事のおっしゃる通りです。朝日新聞は当事者ですから。
@news_ewsn ど正論素晴らしい??????
朝日新聞はどのツラ下げて囲みに参加したんでしょうか笑笑
@news_ewsn そんな大ごとな話ならば、東京裁判で、問題になっているだろう。
@news_ewsn 知事だから言えるって事も有るでしょうけど
松井さんいい!

極論言うと、安倍政権は朝日新聞に破防法適用してもいいと思う
世界に日本国の信用を貶めたのだから
それも性奴隷国家という辱め!

正直安倍総理政権は遺憾砲ばっかりで頼りない!
@news_ewsn もっと言ってやってくださーい???
??
@news_ewsn さすが一郎さん??ハッキリ言うてくれるわ??全く報道されんけど??
@news_ewsn @chidiremen11 日本も世界に向けて歴史の真実について発信すべきですね
@news_ewsn @vXQivQauFFkoBEE 朝日新聞社は、サッサと潰してしまった方が良い。何処の国の報道機関紙分からないのに、未だにある事自体この日本の不思議な事。既存のマスメディアは、ジャーナリズムの微塵も無い!それどころかデモ活動は煽り、沖縄の事実等はまるで報じない!まぁ、中に居る人がお仲間ではねぇ!
@news_ewsn まさに正論。朝日は責任を持つべき。
@news_ewsn このぐらい言える人が政治家に少ないというのが非常に残念。いまだ英語版を修正しない朝日はことの重大さを認識反省してない。
@news_ewsn ほんとに。アカヒは国際的な責任を何も果たして無い。
@news_ewsn 良く言ってくれた、朝日新聞の虚報体質、捏造報道。
@news_ewsn 朝日新聞に責任を押し付けるのは間違っている。
朝日新聞にまともな抗議しなかった当時の政府も悪い。
そのまま野放しにしている外務省も悪い。

日本政府と外務省には『慰安婦の多くは戦時職業売春婦です』とはっきり宣言してもらわないと同じことです。
反論しないのは認めているということです。
@news_ewsn 普通外国なら朝日新聞前で暴動が起きる事案

そうならない日本に器の大きさと多少の失望を感じる。

次世代はしっかり見ててね。
@news_ewsn 日本国民全体で朝日新聞を名誉毀損で訴えてやりたいですね??
@news_ewsn 朝日新聞は撤去してこいよ。捏造記事でみんな困ってるだろ
@news_ewsn @chidiremen11 そもそもなんです朝日新聞は他人事みたいに質問してんの?
お前ら当事者じゃん。
@news_ewsn @nihonjintamasii 松井知事よく言った!

けどマスゴミはこれに関して
・報道しない(隠蔽)
・松井知事の少しのミスを大々的に報道して辞めさせる方向に動く
・朝日の味方になり偏向報道する
・一新聞社を貶めようとしている!と弾圧運動
どれをするんだろう
@news_ewsn @nihonjintamasii 朝日新聞が世界にバラまいたウソは、朝日の全資産を投じてでも、日本国民に、日本に、世界に償うべき。
@news_ewsn ちゃうの? じゃなくてさせろよ。 知事なんだろ? 大阪にも朝日新聞あるんだろ?  口だけじゃなく動け!!!
@news_ewsn @KZ0024 国会議員が真っ先に言う台詞ですね、情けない。
@news_ewsn 朝日新聞の取材に真っ向から答えてるんだから、朝日新聞は一字一句残らず記事にしますよね?
@news_ewsn @kkalan23 朝日が撤去する訳がないよ
可能性もない話しをしてもな
@news_ewsn ほんまそれ。朝日新聞は当事者意識無いの!?疑うわ!

↓話題のニュースはこちら↓