野田聖子

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】




@Sankei_news 言ってることが民主系と変わらんから、中身がないのがすぐバレるんだよ。それより、アンタにかかってるインチキ仮想通貨の疑義が気になるんだが?
@Sankei_news ワイドショーで取り上げられたことをやるのは特定野党と同じ。
@Sankei_news はい、ポーズ。その場しのぎの発言は国民にバレてるよ。????
@Sankei_news うん?対策???言葉を考えた方が。。。ま、何か一歩でも選択肢が増え、尊重される方向にいくならいいのかもだけど。
@Sankei_news レベル低すぎ。先週から流行ってるだけの話題じゃねーか。夏の終わりと共に皆忘れる程度のテーマだってわかんねーかな。総裁選には推薦人足りないんじゃねーの。推薦したくなるようなテーマフルとかしないんだな。よっぽどGACKTコインバラまきます!の方が良いと思うけど。。。
@Sankei_news 野田さんを煽っている連中は石破さんを煽っている連中より悪質だよ?
@Sankei_news 野田聖子を推薦する人がいるのかわかりませんが、いるとしたら真っ黒仲間がはっきりするので総裁選に出れば!
@1KWPZagErfgFRix @Sankei_news ですね…(´・ω・`)
今更自分の票入れて2票からではw
石破さんからの票をもぎ取って頂く分にはいいんじゃないですか?
@Sankei_news そんなこと言う前に、野田さんは辞任で大丈夫です。
@Sankei_news まだ総裁選出馬する気なの ?
真っ黒な家族に、友達に 、、、まだまだ出てくるのでは?
で、何も出来ない総務大臣 が ??twitter.com/Sankei_news/st…U
@Sankei_news いやいや政治家の旦那さんが暴力団関係って良いんですか?
@Sankei_news 今の話題に飛びついて政治利用。
ホント特野と変わらないね?。
@Sankei_news 対策?貴女の家庭の問題、交遊関係の問題解決への対策をする方がいいんじゃない。
@Sankei_news LGBT対策?同性同士のsexを性交と定義して金銭等のやり取りが伴うもを売春と定義する事ですか?
風営法とか色々やることありそうですね??
@Sankei_news 野田大臣の件は、何でマスコミは報じないんですかね。
裏口入学といい、マスコミは露骨すぎる情報操作しようとしているよな。
@Sankei_news はぁ? 少子化対策とLGBTは真逆ぞ。同性愛カップルの里親制度強化くらい言ったらどうや
@Sankei_news はあっ、政治的センスが疑われる。
LGBT対策はLGBTとして、日本の大局の舵をどう取るかでしょ。
@Sankei_news 野田聖子は総裁選関係ないだろ
とっとと総務大臣も議員も辞めてくれ
@Sankei_news 流行りワード入れて目立とうという思惑しか感じないのだが…
@Sankei_news え?少子化対策と真逆の事がテーマ?
@Sankei_news そんなことより、自分がされたことの後始末するのはいかがでしょうか?
@Sankei_news 野田さんはとりあえず警察行って説明した方が…
@Sankei_news 逃げてるよ。マスメディアは追わないんだ。二百億だよ。紙くずになったらしいよ。
@Sankei_news なんないでしょ…GACKTコインがテーマじゃないの?
@Sankei_news いまLGBTの味方面してる連中がLGBTの真の敵だと思います。
@Sankei_news 結局野田聖子は野党と同類レベルの頭脳と言う事が明白になっただけですね。
何も成果出してないからこそLGBTを総裁選等に利用しようとする姿勢はむしろ吐き気がする。
@Sankei_news アナタはご自分の疑惑に向き合うのが先。
@Sankei_news 対策って具体的に何をするのか知らんが、これからは普通の人はLGBT様へ配慮して生きねばならない時代になるのか。
めんどくせぇ世の中だな。
@Sankei_news LGBTは政争の具にしない方がいいな。
みんなで学んで、みんなに周知しましょう。
@Sankei_news 国民なめてんのか!元々LGBT差別なんてないのにお前から発信するつもりか!そんな時間があるならガクトコインの説明してみろー!
@Sankei_news そんなボケたこと言ってるから推薦人20人も集められないんだぞw
@Sankei_news 総裁選語る資格あるのかな?
まず、説明を尽くさないといけないことがあるでしょうに。
@Sankei_news お前はそれより金融庁の件と胡散臭いジュエリーの件を明らかにしろ。ついでに野党党首の意見に便乗とか恥ずかしくないのか?
@Sankei_news LGBTより文春をテーマにしたらどうだ?
@Sankei_news こんな戯言のうのうと言わせてないでさっさと更迭してよ??ほんとにピントが外れてるなあ @kantei
@Sankei_news 対策?何を対策するの
騒ぎに乗じて自分の後ろ暗い疑惑から逃げる気ですか

↓話題のニュースはこちら↓