ガンダム

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【補足】




【ツイッターの反応】



@UKinJapan @hms_albion まだ積んでないのは知ってるよ。だって日本にガンダムを引き取りに来たんだろ?お台場にあるのは違う型のやつだから持っていっちゃダメだぞ。
…これから積んでトリントンに行くのか。
@UKinJapan @hms_albion 公開の際にはアルビオン艦内にゼフィランサスとサイサリス(共に百合の品種)の鉢植えを置いておけば日本のオタクは喜ぶでしょう
@UKinJapan @hms_albion 数年後、再び寄港された時のセリフは…
「晴海よ!私は帰って来た!!」
@UKinJapan @hms_albion 「ガンダムは搭載していません」 英海軍揚陸艦「アルビオン」入港で大使館が粋なツイート - 産経ニュース sankei.com/world/news/180… @Sankei_news

産経さんにネタにされてましたよw
@UKinJapan @hms_albion 艦長から「軍から給料は出ませんぞ」とか言われてみたいですw
当日は別件で横浜の海に浮いている予定。
残念ながら自分は一般公開に参加出来ませんが、貴艦の無事な航海と、公開の成功を願ってます。
.@HMS_Albionにガンダム0083は搭載していませんが、たくさんの皆さんのお越しをお待ちしています。 pic.twitter.com/9HLpCf4hCh
@UKinJapan @hms_albion これはfollowせざるを得ない(^^)
積んでるのは内緒ですものねw。
It is a secret that you have Mobile suits !
@UKinJapan @hms_albion 銀髪を束ねた、やたら古風な言葉使いの士官に気をつけくださいませ。
@UKinJapan @hms_albion GPシリーズは登録抹消しただけで実は隠してますね。
@UKinJapan @hms_albion お台場にあったやつを是非ポーツマスまでお連れください!
ジークジオン!(違う)
@UKinJapan @hms_albion 長旅おつかれさまです。…今から。搭載しても。よいのですよ?
@UKinJapan なるほど、ガンダム以外は載ってるんですね
@UKinJapan @hms_albion テロリストに乗っ取られないようにご注意を!
@UKinJapan あ、アルビオンだからか。
くれぐれも敵軍将校に2号機を盗られないように気をつけて下さいねw
@UKinJapan @hms_albion ガンダム知ってて嬉しい!
アルビオン見に行くたくなるなあ!
@UKinJapan @hms_albion 英国海軍は現海上自衛隊(旧帝国海軍)の
大先輩だから、素晴らしいユーモアセンスだね( ??? )

ようこそ日本へ!(`_´)ゞ
@UKinJapan つまりガンダムは積んでいないが
せんじゅt
おっと誰かが来たようだ
@UKinJapan @hms_albion ガンダム試作機は極秘だから公にはできませんよね…強奪されないように警戒を厳としてください。
@UKinJapan @hms_albion まあ、試作二号機なんて積んでいるなんて言えるわけがない、非核三原則的に。
@UKinJapan @murajidash @hms_albion 隠そうとしても無駄だ。試作ガンダム2号機は必ずダッシュする (ノリの良い話で
@UKinJapan @hms_albion 産経新聞の記事から、見に行きました(^o^)。
ナイスジョーク(シャレ)ですね\(^o^)/。
こういうシャレ、好きです\(^o^)/。
@UKinJapan @hms_albion オーストラリアのトリントン基地に行くから
載せて無いんだろ?という事は、ジムカスタムは載せてるのか!
と、ボケておこうw pic.twitter.com/0f5WOvVpdz
@UKinJapan @hms_albion アルビオンはグレートブリテン島の古名でしたっけ。雅な名前と思ってましたが、まさか駐日英国大使館さんがこのようなツイートをwこれはグリーン・ワイアット大将と旗艦バーミンガムも合わせて祝いたいですねw
@UKinJapan @hms_albion 『ガンダム0083』は、作品名・・・という『不粋なツッコミ』はやめて、長い航海お疲れ様でした?
@UKinJapan @hms_albion それをいうなら、ガンダム試作1号機は搭載していませんでは? ガンダム0083はモビルスーツ名じゃなく作品名なのでww
いえ、シャレの効いたツイート本当は好きです(^O^)
@UKinJapan @hms_albion ランスロットのほうのアルビオンは搭載されてますか? pic.twitter.com/VQJaTDXrZx
@UKinJapan @SankeiBiz_jp @hms_albion 「君、バズーガーに弾頭の装備は済んでいるのかね?」
@UKinJapan @hms_albion で、ガンダムを搭載する予定はありますか?
@UKinJapan @hms_albion アルビオンの次の寄港地がトリントンなら、あるいは・・・(ゴクリ)
@UKinJapan @hms_albion わかっています。重大軍事機密を漏らす訳にはいかないですもんね。
@UKinJapan @hms_albion こういう風にサラッと一流のジョークがツイートできる人、憧れるなあ。

↓話題のニュースはこちら↓