O6bakKq6

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 「使ったかどうか分からない」はずの官房機密費を使って「支持率アップ策」というのは自己矛盾ではないのか?
支持率は政府の対応について、認知されなければ上がらないと思うのだが。
@YES777777777 支持率を気にして行動するのは特定野党でしょ?
@YES777777777 拘束マニアにお金出せって?
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
@YES777777777 @ShizuokaPele さすが天木さん機密費は機密だから機密費。それとは別に福田赳夫元総理の大失敗はご存知ないのだろうか?ハイジャックを世界に広めた失態を。
@YES777777777 この方が本当に日本人なら、日本政府が助けに行けないのは憲法9条があるからじゃないでしょうか。
@YES777777777 こんなのが外務省にいたんだよねえ・・・こっちのほうが大問題だわ。
@YES777777777 誰にもわからないのに支持率UP?マジ馬鹿だな。いいねしてる奴も。望月さんは早速官房長官に教えてあげないと。元官僚と現職記者のレベルの低さは恐ろしい。
@YES777777777 渡航禁止の地域へ国籍を偽って潜入したんだろ?

しかも、自己責任だから世話焼くなと内閣へ啖呵を切った男。

自分で韓国人と言ってるが?

何で国の金使うのさ?エアコンつけた方が良い子が育つのでは?
イージス艦買うならエアコンつけろ、と騒ぐ野党が。(笑)

ガキのようで恥ずかしくないのか?
@YES777777777 @fajiarunyu12 でも助けに行くならば拉致被害者のほうが先でしょう。
@YES777777777 いいねが1800越えてるので、大漁のようです。
@YES777777777 @hrAAU6DjbBw3JuZ 詐欺に利用されるから・・・日本てほらすぐ金出しちゃうから・・・
何度目だって・・・?
@YES777777777 つまり、官房機密費をテロ組織に流せと言っているのね。
テロ支援国家になるぞ。
@YES777777777 この天木って元外交官ですよね?こんなヤバいやつがいる外務省ってどうなってんの? 官房機密費使うって頭おかしい
@YES777777777 なんで誰も自衛隊が国外活動できるように法改正すべきだーって言わないんでしょーねー(棒
@YES777777777 何故、韓国人と言っている安田氏を官房費を使って助けなければならないのか疑問です。
バレなければ何をしても良いとの考えがある発想なのでしょう。
安田氏は過去に何回も拘束されている人物なので問題がありますね。
支持率アップの為に助けろとは下心丸出しですね。
@YES777777777 この馬鹿いちおう元外務省の役人でしょ?ありえないレベルの阿呆だな。身代金なんて払ったら又日本人が狙われるって分からんのかな。まあヨーロッパはこっそり金払ってるらしいけどw
@YES777777777 そもそも韓国のパスポートでシリアに入国して事件に巻き込まれたんだから、パスポート発行元の韓国政府が責任をもって解決する話じゃないんですかね。
少なくとも日本政府はシリアを渡航禁止に指定して国民を守る責任は果たしていますので。
@YES777777777 安倍総理は、内閣支持率だけで動く男ではないと思う。
@YES777777777 元祖前川。やはり言う事やる事が似ているような。
@YES777777777 テロ資金供与をこんなに堂々と教唆できて、ジャーナリストwが堂々と支持を表明って、日本自由すぎでしょ。
@YES777777777 @ksm_mam 安田さんは被害者じゃなくて加害者の仲間に見えます(個人の感想です
@YES777777777 左に曲がった魚しか釣れない
釣り堀天木
本日も大漁。
食べれない不味い魚ばかりですが(笑)
@YES777777777 ヘソクリをドブに捨てる馬鹿がどこにおるw
@YES777777777 税金の無駄遣いだと言う人はかなりいるんでは?
@YES777777777 支持率しか見えてない奴がこういうことを言うんだろうな
@YES777777777 使っても誰も気付かないけど、
使ったら支持率が上がる……?

えぇ……?
@YES777777777 韓国なら支持率アップって言えば何でも釣れそうだ
@YES777777777 良い子の諸君!
よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが
「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが
大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ。
王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は作れないぞ! pic.twitter.com/wnLPteSTbv
@YES777777777 @ksm_mam 天木さん、勘違いしてますよ!
安倍首相じゃなくて文大統領ですよね!
@amakinaoto 日本政府がテロ組織に金を払ったら、(日本人の)人質は金になる、と誤ったメッセージとなり、また誰かが狙われる。テロ組織は日本からの金で武器を買い、結果多くの人々が殺される。安田さんには帰って来てほしいが、お金は絶対に渡してはならない。負の連鎖は避けなければならない。
@amakinaoto 国民を自分の敵か味方かで分けているからでしょうね
@amakinaoto そもそも、今の日本の外務省で交渉をできるチャンネルやコネクションがあるのでしょうか?訳の分からない自称交渉人が出て来て、ぐちゃぐちゃにされる可能性もあるんじゃないでしょうか。
@amakinaoto 前にテロリストに金払って諸外国から叩かれまくったの忘れてるのはバカ所の話ではないと叩かれますよ?

実際にやったの露見したら。
@amakinaoto そもそもウマルさんは「南朝鮮のパスポートで入国」したのでは?
だったら日本関係ないじゃん・・・と思う。
何度も人質遊びして日本のパスポート没収されたって以前ご本人がツイしていませんでしたか?
@amakinaoto 無理です。なんせ『今だけ金だけ自分だけ』の連中ですからね。。
他人の命などお構いなしですね。
@amakinaoto ホンキで自己責任って思ってるからでしょうかね.
@19740605 @amakinaoto もう5回目?
常識があれば、「自己責任」と思いますよね
@amakinaoto この件については謎が多すぎませんか?何を信じたらよいのか私には今の所わかりません...
@amakinaoto 釈放されたら金を払った事がバレバレだろが。
政府が払うんだから税金だとすぐ知れるわ。
救いようの無い馬鹿だなキミは。
@amakinaoto この件に関してよく言われる自己責任。率先してそれを誘導したのが安倍内閣だ。驚いたことに多数の国民がそれを支持して今も変わっていない。政府はいかなる状況であっても国民の命を守る責任がある!それさえも放棄しているのだ!!
@LLgNYamO71QdtBI @amakinaoto そんなこと言ってるから
国民の支持が得られんのだよ

↓話題のニュースはこちら↓