石破茂 i

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@gn0mSp0sIARATMt とうとう、社交辞令も本気に聴こえるほど詰んでしまったか?総裁選後は自民党を出てあの赤い軍団と仲良くしな?
@gn0mSp0sIARATMt まぁ、日本人は支持してる人とか関係なく「頑張ってくださいね」って社交辞令誰にでもいうの慣れてますからwww
@gn0mSp0sIARATMt >頑張ってと声をかけてくれる人が多い

自分が雇った人以外には、どれくらいいるんかしらね
@gn0mSp0sIARATMt 映画などでは裏切り者は
主人に使われてるうちが華で
用がなくなれば
知りすぎた危険人物として
処分されるのが常ですね。

石破氏がそうとはいいませんが…。

頑張ってと声をかけてくれるのは
政治に疎いマスコミ好きで
真剣に考えている人ほど
どう考えても安倍総理支持に
回るしかないと思います。
@gn0mSp0sIARATMt 今どういう票がどのようになっているでしょうかね。
どの位の差がついているんでしょうか?
楽しみです。ワクワク!
@gn0mSp0sIARATMt @hangeki_mizuki2 @nhk_news
声を掛けてくれる人より無視してる人の理由に思いが行く人間でなければ大成出来ない。
@gn0mSp0sIARATMt @NOVTELL2 こいつも汚いけど、最初一緒になって背面撃ちしてた村上って奴はどうしたのかね。まさか次も公認されると思ってないよな
@gn0mSp0sIARATMt こんな、ねちっこい人が総理?だなんてねー??考えるのも無駄!意味が無い事です??(* ̄◇)=3裏切り者に明日は無いのだよ~????
@gn0mSp0sIARATMt 正直なところ、以前、石破氏を応援していた時期がありました。防衛大臣の頃ですかね。今の石破氏にはがっかりしています。
@kfdm119 @gn0mSp0sIARATMt 私もそうでした。今、そんな自分が許せない気持ちです。
@nhk_news 相手が逃げ回るから恐らく公開討論会はできないだろう。
@nhk_news 石破さん、迂回献金について規制は必要とお考えですか。
画像は、ご自身が代表を務められている自由民主党鳥取県第一選挙区支部の収支報告書ですが、石破茂さん個人に2年で計一千万円を寄附されてますね、後援会とは別に。

平成26年分収支報告書
pref.tottori.lg.jp/secure/998460/… pic.twitter.com/xNb35ShUlX
@nhk_news 政策論争っていうけど、石破さんて「しっかりやらなければならない」とか「きっちりやらなければならない」とか「ここはちゃんとやらないといけないよねと思うのです」とか抽象的なことしか言わないじゃん。
@nhk_news 内閣支持率が低いこともあり党員票は石破氏にかなり流れるのでは。
@nhk_news コップ割るとこまで行ったら見に行くけど、子猫のじゃれ合いには興味ないので当面スルーするわ。
@nhk_news 石破さん、安倍ちゃん、以外の人、誰かいないのかナ??正直、どちらも嫌です^o^
@nhk_news 秀才であろうが凡庸であろうが同じ人物が三期も国や自民党のトップをすると権力が私物化され国が混迷し社会は紊乱する。自民党は国民に対して安倍政権の省察もしないで幹事長が韓国にまで出かけて行って三期目は確実と発言をしている姿は国民の顰蹙を買って竹箆返しをくらうと思う
@a123578123 @nhk_news 三期で終わりと決まっているんだから、そんな心配はいらない。
そんなに心配なら、二十年党首の共産党に言ってやってくれ。
@nhk_news 一騎打ちになればまずは第1段階突破。
テレビなどでの討論会次第では
地方票・議員票とも若干のプラスがありえます。
まだ見たことのない石破さんの未知の可能性か不満ながらも安倍さんの最低限度の政治か、自民党員以外の心は決まっています。
@mayatsuno @nhk_news うん、背中から撃つばかりの石破は、自民党支持者から嫌われてるからね。

石破が勝てば、自民党支持者は激減するね。
@nhk_news 石破議員はダーティーなイメージはない。加計学園・森友学園問題・財務省・文科省等々の不祥事で官僚だけを悪者にして任命責任者が全く責任をとらないで範をたれることをしない凡庸の人物ばかりが総裁候補に出ること事態が国民不在の政治。済世の志をもった議員も立候補するべきだ
@a123578123 @nhk_news 石破といえば、獣医師会の理事会議事録で、獣医師会の意向の通り、石破四条件を作った人物と書かれていた。

また、獣医師会政治顧問と懇意と書かれた。獣医師会の傀儡じゃないか。
@nhk_news 石破には自民党総裁、内閣総理大臣はムリ。

器ではない。

彼を推薦、支持する国会議員は支持できない。
@nhk_news 総裁選無しよりもよっぽどいいですね。何よりも石破氏に推薦人が集まった事の方がニュースだと思いますが… 問題は安倍総理三期後の「次の総理」だと思います。野党もそのタイミングをずっと待ってるはずです。2021年は内ゲバ・リーク・捏造だらけの醜い足の引っ張り合いになりそう
自民 石破氏 総裁選へ「全身全霊尽くす」 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
『中選挙区でないと自民党が腐る』とかなら全然意味が違ってくるが、小選挙区を維持したまま、石破さんの戦略俯瞰を成り立たせるのは無理があるような。石破さんの『甘さ』の一つはそういう認識・俯瞰じゃないか?
全てに同意はできないけど参考にはなると思う。 #自民党総裁選
「石破茂を首相にしてはならない13の理由 早く気づこう」
nihonnococoro.at.webry.info/201408/article…
>自民 石破氏 総裁選へ「全身全霊尽くす」 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
#自民 石破氏 総裁選へ「全身全霊尽くすNHKーアベは経済成長無かった。石破氏は最低賃金を先進国並みにできるか?抗コリン薬禁止で痴呆症を半減できるか?抗がん剤データ公表で使用量先進国並みに減らし薬殺人減らせるか?医療にAIワトソン使った診断できるか?日々日本は遅れていく。AIで教育改革を!
自民 石破氏 総裁選へ「全身全霊尽くす」 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
自民党をまともな与党に作り直して!
ハッキリ言うよ??
日本国のトップ 総理大臣の椅子に座るには・
『待望論』が聞こえてくるはずだが 一向に聞こえないよね???
推薦人 20人の将来を考えるべきだよ?? www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
@malexkk 小泉元総理も三回目で総理になったから 出るのはいいんじゃない?それだけだけど
@malexkk 推薦人になったら いろいろ不具合が、出てきそうやん

わざわざ、火中の栗、ひらわなくても

それとも、自民離党予備軍でしょうか?
自民 石破氏 総裁選へ「全身全霊尽くす」 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
『中選挙区でないと自民党が腐る』とかなら全然意味が違ってくるが、小選挙区を維持したまま、石破さんの戦略俯瞰を成り立たせるのは無理があるような。石破さんの『甘さ』の一つはそういう認識・俯瞰じゃないか?
なんかこういう『意気込み』的なのと、週刊誌並みの時事批判ぐらいしか言ってなくて、まったく『国家感』が伝わってこないんだよね。せめて持論の『9条2項を削除し自衛隊は軍に格上げ』ぐらい言えばいいのに。

#自民党総裁選 #石破茂
www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
「石破さん頑張ってね」と声を掛けてくださる方が多い。その方々の思いを無にせぬよう、日々全身全霊を尽くしたい。
jiji.com/sp/article?k=2…
石破がいいんじゃなくて安倍がヤダってことだろ。
総裁になったら安倍を取り巻く疑惑を全部晴らします!って言ってくれないかな。そしたら全面的に応援する。 pic.twitter.com/BlzhcQo8Dh
安倍は内閣情報調査室を私物化。
選挙では「安倍の私兵」として敵対する野党・官僚・メディアにスキャンダルやデマを流させ、石破茂の監視もさせる。
このままでは日本は秘密警察が跋扈する謀略独裁国家に。
lite-ra.com/i/amp/2018/08/…
内閣や元公安が調べても何も出てこない石破茂は真っ白な政治家や。
安倍、8/2の夜、山口県連の人たちと飯食ってんのか。
7/25は山口県議と非公式で会食してたし、選挙では地元大事にするのな。災害の時は無視してたのに。 jiji.com/sp/article?k=2…
支持者向けには
強気を言わないと支持が逃げるからね。 仕方ないのかな。

全身全霊を尽くしたらさ、廃人になるよ。www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
全身全霊尽くしたら
総理になったとき腑抜けになってるのでは? www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
@asahi 石破さん!もう本気で、全身全霊を込めて怒る時です。
この国に生きる人々のために…その一点のみに行動、そして語って下さい。
石破茂は、「全身全霊をかけた準備ができれば、総裁選に挑まなければならない。それが政治家としての自分の責務だ」と発言です。9月の党総裁選への立候補は責務だとの考えですが、責務で有れば、自民党総裁に成ったら何をするのかを先に発表すべきです。
@bellbelo99 マスコミは全身全霊をもって自分を応援しろと言っているように私には聞こえるが、石破さんはマスコミと心中しますか(^_-)
石破は自民党にとって実にちょうどいいバカ発見機だな。この総裁選で、自民党にはしっかりと賊を叩き出すようにお願いしたい。

竹下派・青木一彦氏「石破先生を全力で支える」 web.smartnews.com/articles/2W8RH… #安倍政権支持
【自民党総裁選】悩める竹下亘氏、石破氏に傾くも竹下派衆院は首相支持多数 いぶかる安倍首相 - 産経ニュース sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsから 自民党議員が誰も国民の事を考えていないことは良くわかりました最低の党ですね第一トランプとまともに話を出来ていないのに何を考えてるのか?
@gn0mSp0sIARATMt @ootam25 そう、今回で使い切ってしまってください、その身も魂もね(*´ω`*)
@gn0mSp0sIARATMt 愚痴ばかりの人間がトップになれる訳ないよ!此奴を支持する議員達は次回で落ちることを願ってます!
@gn0mSp0sIARATMt 石破氏が総理大臣になったら日本は沈没するよ。

↓話題のニュースはこちら↓