ほんこん

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@1192ponta @blue_kbx ちょっとでも生活良うしたいと思い続けたはるさかいや????
@blue_kbx ほんこん氏、高橋洋一氏の口から羽田議員の名前を出させる為にわざと質問しましたね。お二人の連携プレイお見事です。
@blue_kbx 質問したほんこんさんも、
至極当然に答えた高橋先生も
素晴らしい!!
@blue_kbx @ryosinmarimamu1 いいぞ ホンコンさん!!
MC起用してくれないかなぁ
@blue_kbx 今日はたまたま見てなかったです。アップありがとうございます
来週はほんこんさん、見ようっw←

外から失礼しました???♀?
@blue_kbx 反日野党の分が悪い時はほぼ、無かったことか、無視ですね。
@blue_kbx ほんこんさんがいなかったらスルーされてた。
他の出演者も与党議員の時は根掘り葉掘り聞くくせにな。
高橋さんグッジョブ!
@blue_kbx @hibik1020 羽田孜の息子か。やはりそういうのは小沢と一緒に自民党を出ていったんだな。
@blue_kbx さすがホンコンだね。
ガキの使いではテレビでみんなの笑いを伝えてきたけどコメンテーターになると別人だよね。
いっそのこと司会業回ればいいのにね??
@blue_kbx 野党も自分たちの疑惑を解明しようとしていると言う風にすれば報道できると言う事ですね。立憲民主の方は報道していないが。
@blue_kbx この話題こそ徹底的に声を大きくして騒ぎましょう
@blue_kbx 過去の選挙において相手候補への誹謗中傷ビラを暴力団「工藤会」に依頼した安倍晋三は、工藤会への報酬をせびり、その報復として火炎瓶を投げ込まれる。 _ 山本太郎 議員 内閣委員会 質疑(2018/07/17午前)youtube.com/watch?v=g7gh7P…
@blue_kbx #正義のミカタ
#ほんこん は、
京都大学院教授と
内閣官房参与の肩書で
座ってる藤井聡の
何十倍も、日本を憂い
私たち国民が思ってることを
至って正論を毎回
番組で言ってくれて
ある意味「日本の国益」
日本の為に、
イイ仕事してると思う…
@keiko291fuku keikoさん、
おっしゃるとおりです
ほんこんさんは
正真正銘の
正義の味方ですね(笑)
#正義のミカタ
@blue_kbx 高橋洋一の、ノーパンしゃぶしゃぶ行きましたか?行きました自腹で、ワロタ、たしかになんの問題も無い、奥さんに怒られるだけ??
@blue_kbx 東京キー局の全国ネットで、このレベルの政治バラエティ無理やね。
ネットで見れるけど、情報弱者のお年寄りは、サンモニや、池上をしんじちゃうんだらな
@wlVSjAWinATZhRA @blue_kbx いつも思うんやけど、なんで関西ではできて東京だとでないのでしょう。
大阪のテレビ局も結構偏ってるけどねぇ。
不思議やわ。
@blue_kbx この番組って、タブーとかないんですね。
東京にもこんなステキな番組があればなぁ(。´Д⊂)
@rabbit8leo6 @blue_kbx 何でしょうね、この違いは??
いつもアップされる動画を見て羨ましいなぁと。
そこまで言って委員会は、かなり全国的に放送網が拡大しているので、正義のミカタが無理ならせめてそこまで~は東京進出して欲しいです。
@Peco89719350 @rabbit8leo6 @blue_kbx 関東圏で放送したら、圧力ハンパないって。今のクオリティーは保てないと思いますよ。委員会もたかじんさん、三宅さんがいなくなって質が落ちましたが。
@blue_kbx @iwamotonaoki2 吉本の芸人さんはホント優秀な人が多いね!(ウーマン村本くん除く)
@blue_kbx @bv8koKu55RKMt7O ほんこんさん、GJ! ほんこんさん、絶対わかってて聞いてるね??
@blue_kbx ほんこんさん、知らないフリしてるんじゃないかな。

コナンくんのあれれーと同じで
@blue_kbx ほんこんさん、毎回発言にキレがありますね。
@blue_kbx ほんこんさん最高!
本当テレビ見ながらガッツポーズ(??????)??

あれは
事前に高橋先生と打ち合わせしてたんちゃうかな?と…笑

NICEでした(人´∀`)アリガトー♪
@blue_kbx ほんこんさん、芸人としての腕前だけでなく、ニッポン人として一流。
@blue_kbx 20年経ってリアルポンキッキの2人がええ仕事してるとはな?w
@blue_kbx 見てた。
ついにテレビキタ━(゚∀゚)━!
@blue_kbx ほんこん。テレビ業界から追放されるな。
@blue_kbx ほんこんさん、ナイスや。
これからもどんどんやってや。
@blue_kbx 皆さんの予想通り、野党議員が関わってるとわかった途端に全く報道がなくなりましたね。業界関係者いがいはどうでもいい在日ボクシング会長?の話ばかり。この国のマスゴミ人は少しはおかしいと自覚ないのかな?
@blue_kbx テロ朝と朝日放送は仲が悪いのだけどテロ朝は小松アナ起用決定、朝日放送もこの番組何年になるかなあ結構長い。
ケントさんの英語版朝日新聞訂正訴えは案の定.捏造朝日拒否
それでも何か少しは変わりつつある?甘い?
twitter.com/blue_kbx/statu…
@blue_kbx @sin007777 昔は、政治ゴロとかいうやからが、大勢いたが今でもいるんだな、
@blue_kbx 民法の中で唯一まともな番組ですか
@blue_kbx 三日天下の羽田孜の二世議員かぁ~????♂???

地元でも評判悪りィ~??
@blue_kbx ほんこん、良いね??
有本さんに民主党の悪行を思う存分語らせる為にナイスアシストしてた。
東京のキー局では絶対に見ることが出来ない。

↓話題のニュースはこちら↓