羽田雄一郎

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



ちなみに、この会見でテレ朝の記者は「谷口の妻のHP」で羽田雄一郎の関与が世に出た様な質問をしていたが、それよりはるかに早くネットでは与党議員のブログ(面会日記)で、その関与疑惑が暴露されていた
twitter.com/camomillem/sta…
谷口浩司の妻?のHPが更新 web.archive.org/web/2018080403…
国民民主党の羽田雄一郎議員と谷口浩司の写真が増えている。羽田の政策顧問としての谷口を、国民民主党の大塚代表が知らないわけがない。 pic.twitter.com/UoBLMDOkE7
@camomillem 大塚もクズでも少しましな方かと思ったが、俺がアホだった、やっぱりクズ中のクズだった。#生ゴミ
@camomillem 議員とテレ朝がこんなうわべだけの質疑をしてるのか。情報を売るメディアとしてどうなんだ?
!。だから、中身が薄かったり、つまらなかったりなんだ。
@camomillem とことん野党に激甘なメディア(怒)(#`皿´)
@camomillem こんなのが愛知の参議院議員か…。来年の参院選も通るんだろうな。トヨタ系の労働組合が強い愛知だし、自民が激弱だからw
霞が関ブローカーと交際、国民・羽田雄一郎氏を「党内聴取」 文科汚職 zakzak.co.jp/soc/news/18080… @zakdeskさんから
@daitojimari @daisuke_judobjj @zakdesk なにか出て来たら、議員辞職位ではすまされない。マスゴミは野党に甘すぎるから、野党がゴミになる。
@daitojimari @moja_cos @zakdesk この人の「お地元」ってどこよ?この人に入れた有権者の人たちの意見が聞いてみたいものじゃのう…。( ´Д`)y━・~~
@daitojimari @zakdesk 党内で調べた結果、問題が無いことがわかりました。以上、そんなことはさせるか!マスメディアきっちり取り上げないと、射止めに合うぞ、日本国民から。
@daitojimari @HoshuLoveLive @zakdesk
真の黒幕と言われる吉田つねひこ抱える立憲はどうするのか?
いずれにしてもこの件は旧民主党議員の奥深くまで行くと思う!
@daitojimari @zakdesk 谷口浩司のホームページ 更新

文科省汚職:私立大学研究ブランディング事業と裏口入学、JAXA

#文科省 #吉田統彦 #羽田雄一郎

kojitaniguchi.com/index.html
@daitojimari @zakdesk こんな聴取より証人喚問でしょう。「必要があれば説明する」など責任感の欠如甚だしい。
@daitojimari @zakdesk 「敵に厳しく♪ 自分らに甘く♪」 ・・・ないところを初めて見せてくれるでしょうか????
【文科省汚職】国民民主・大塚共同代表、「贈賄側」元会社役員と接点の羽田雄一郎議員から事情聴取   - 産経ニュース sankei.com/politics/news/… via @Sankei_news文科省ブローカーの谷口容疑者を政策顧問としていた国民民主党 羽田雄一郎議員は関係を語るべきである。
朝日新聞、毎日新聞はこの議員について一切名前も出していない。疑惑は深まっているのではないのか!

【文科省汚職】国民民主・大塚共同代表、「贈賄側」元会社役員と接点の羽田雄一郎議員から事情聴取   - 産経ニュース sankei.com/affairs/news/1… @Sankei_newsさんから
@maji2003 東京医科大学の裏口問題で谷口容疑者がマスコミ賑わせているが、本筋は立憲民主党の議員が絡んでいる汚職問題だろう?立憲の吉田統彦衆議院と立憲の羽田雄一郎参議院が関与ではないのか?谷口容疑者なんて立憲の吉田や羽田の駒だろう?なんで日本のマスコミは、立憲の吉田や羽田を取り上げないのかな
東京医科大学の裏口入学に関与していた、
吉田統彦立憲民主党議員
羽田雄一郎国民民主党議員
に対して、当然閉会中でも証人喚問を要求し、徹底的疑惑や疑念が完全に消滅するまで徹底的に追及するべきだろうが。 twitter.com/renho_sha/stat…
確か立憲権民主にもう一人、同様な方がいらっしゃったかと記憶してますが…そっちは?
霞が関ブローカーと交際、国民・羽田雄一郎氏を「党内聴取」 文科汚職 zakzak.co.jp/soc/news/18080… @zakdeskさんから
@burgshishou @Sankei_news YouTubeで羽田雄一郎の裏口入学の言い訳を国民民主党の責任で会見しないのかな…?
立憲民主党からはなんの言葉もないね。

「東京地検特捜部は、羽田氏とともに、立憲民主党の衆院議員と元役員の交際についても事実を把握している。」

霞が関ブローカーと交際、国民・羽田雄一郎氏を「党内聴取」 文科汚職 zakzak.co.jp/soc/news/18080… @zakdeskから
マスコミさん~、野党だからって報道しない自由は無しでね!
霞が関ブローカーと交際、国民・羽田雄一郎氏を「党内聴取」 文科汚職 zakzak.co.jp/soc/news/18080… @zakdeskさんから
@CDP2017 公式アカウントととしてこの件でなにかないの?

「東京地検特捜部は、羽田氏とともに、立憲民主党の衆院議員と元役員の交際についても事実を把握している。」

霞が関ブローカーと交際、国民・羽田雄一郎氏を「党内聴取」 文科汚職 zakzak.co.jp/soc/news/18080… @zakdeskから
元民進6名は、国民が納得の無実の証明をする義務があり、マスコミは追及せよ。
??裏口入学
?国民、羽田雄一郎
?立民、吉田つねひこ
??秘書にセクハラ
?立民、青山雅幸
??タクシー内卑猥行為
?立民、初鹿明博
??長男再逮捕
?立民、小川勝也
??衆院選前五千万円授受
?元希望、細野豪志
さて説明してくれや (。-∀-) 民民党 @Dpfpnews

【文科省汚職】民民・大塚共同代表、霞が関ブローカーと交際の羽田雄一郎議員から党内聴取 : honmotakeshi.com/archives/53938…
@mynamekamikaze そんたくそんたくって大騒ぎしたのを忘れてるようだねマスコミは。んでsnsはデマが多いとか言っちゃうんだもの、視聴者離れが進む訳だよ
@mynamekamikaze パチンコ屋さんとも良い中ですからね??
@mynamekamikaze タクねー
自民党なら大騒ぎのマスゴミ
ウンともスンとも言わないでさ
虚報、捏造のマスゴミを何とかせんと、と思うのですが方法はないですかねー
@mynamekamikaze ほんっとろくでもない事ばっかりやってるね野党は。
毎回ダブスタで特大ブーメランクリーンヒット。生き恥だらけ。
@mynamekamikaze @jazz1725 民民ってセミかよ(笑)
まさにセミファイナルですね。
@mynamekamikaze 野党議員が絡んだ途端、忖度のその字も出さずにダンマリ決め込むのって報道する側としてどうなの?
報道の自由を語りながらに中立性もねぇしむしろ検閲に等しいだろ?
支持政党が不利になるなら犯罪でももみ消そうとするマスコミの態度は本当に最低やと思うわ(´・ω・)
@mynamekamikaze 今朝、関西ローカルの『正義のミカタ』という番組でも、さらっとお名前出てたような・・・
@mynamekamikaze 道義的にはすくなからず責任があるが違法性はなかったとかでお仕舞いですか?
@mynamekamikaze もう一人の共同代表の方は息していますか?(ボソッ)
@mynamekamikaze あれれ~?当然臨時国会で証人喚問するんじゃなかったっけぇ~?
やっぱりダブスタさんたちはどこまで行ってもダブスタさんってことでした。┐(´д`)┌ヤレヤレ??

バカたれメデイアもここぞとばかりに責めるんだったよねぇ~!!あれぇ~こちらもダンマリスルー?┐(´д`)┌ウンザリダネ
@mynamekamikaze ダブルスタンダードがここでも本領発揮ですかね、マスゴミ。

↓話題のニュースはこちら↓