望月衣塑子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ISOKO_MOCHIZUKI 望月さんほど人を馬鹿にして態度が横柄な記者はいない気がする。
twitter.com/catnewsagency/…
@99_polieco @N74580626 @ISOKO_MOCHIZUKI 記者では無いですね。共産党の工作員で赤旗から東京新聞に出向中だと思います。
@N74580626 @mp0114514 @ISOKO_MOCHIZUKI 彼女の質問には意味がないので、「質問簡潔にお願いしまぁ~す」って、質問してる間ずっと言ってやりたい。
@N74580626 @rakisis568 @ISOKO_MOCHIZUKI こんな事して平気な心臓が羨ましい。くそめ。
@N74580626 イソコちゃん、
もう、目立ちたがりはやめなさい。
@N74580626 @ISOKO_MOCHIZUKI 左巻カルトイデオロギーに隷属して独善的になり国民や国民の代表には傲慢無礼な態度をとる記者は他にも沢山居るが、彼らは、同時にインテリぶりたいので、それが彼らの表面的行動の下劣化へのブレーキになっているが、IS子の場合、それが欠けているのではないだろうか。
@N74580626 @ISOKO_MOCHIZUKI こんにちは。 
私もそう思いましたので、つい先日、
{# 望月衣佐塑子記者にお願い}として、
「もっと中国共産党の尖閣諸島への領海侵犯や、国防のために憲法改正をどうするのか等を聞いてください。」とツイートしました。
@N74580626 @ISOKO_MOCHIZUKI 正直で真面目で礼儀正しい反日活動家がいたらお会いしたい様な気が致します。
@ISOKO_MOCHIZUKI 取り敢えず、落としたネジを
全部回収しましょうや…
場違い、論点ズレの質問ばかりで
官房長官も呆れてるんですよ…
@99_polieco @N74580626 @ISOKO_MOCHIZUKI 記者では無いですね。共産党の工作員で赤旗から東京新聞に出向中だと思います。
@ISOKO_MOCHIZUKI 望月さん自分の事を棚に上げて 人の批判はやめてください 見ていて気分が悪くなります
@ISOKO_MOCHIZUKI 自分の望みが叶わないからといって、政権批判をしないでください。政権を支持する者は過半数です。
@ISOKO_MOCHIZUKI はじめまして。
変なのがたくさんいますが。
私はあなたは信頼に足る記者さんだと思っています。微力ながら応援しています。
私達もできることをしなければですね。
@ISOKO_MOCHIZUKI 望月記者以外のメディアの方は「見ざる聞かざる言わざる」のお猿さんになっているように思います。
@ISOKO_MOCHIZUKI 変なオヤジたちに負けず、頑張って下さい! 応援してますよ。
@ISOKO_MOCHIZUKI その前に無駄な質問をやめましょうね。
@ISOKO_MOCHIZUKI @hanakononeechan 「何が本当なのか?」
「誰が偽善者なのか?」
もう大多数の国民は気がついている。
覚悟してなさい!
@ISOKO_MOCHIZUKI いつも勇気をもらっています
私たちの聞きたいことを聞いていただきありがとうございます??
応援しています??
@ISOKO_MOCHIZUKI 現政権の是非は別として、このようなツイートをするあなたは公正な視点を保っていると言えるでしょうか。日本社会全体で、記者が下絵を描き、それに合わせて材料を貼り合わせるような、ちぎり絵とでも呼ぶべき報道が多いと感じます。
@ISOKO_MOCHIZUKI >私達記者はもっと声を上げなければいけない。

これほど、読者や国民を馬鹿にした発言は聞いたことがありませんね。
そもそも、記者の仕事は取材し記事を書くことだ。
貴方が声をあげても、新しい事実は出て来ないし記事の質も上がらない。
声を上げたいのであれば国会議員に立候補されるべきだ。
@s8t8r9n0 @sarutobi000 @ISOKO_MOCHIZUKI 記事は、客観事実のみを書くのが文屋の本文です。要らぬ想像や、虚飾をするものではない。社説で書くのならまだしも、ひとつひとつの記事に、記者の感情を入れるな、と言いたい??
@ISOKO_MOCHIZUKI 望月さん、応援しています!

こんなにひどいことになっているなんて最近まで知りませんでした。動画みて、いじめだ、と思いました。悔しいです。無関心だった自分がとても恥ずかしくなりました。できるだけ勉強などしようと思っています。
@ISOKO_MOCHIZUKI 望月さんだけが、仕事をしているので、望月さんが反省しても先へ進みません。少なくとも、朝日&毎日は、後追い質問をしろよ!
@ISOKO_MOCHIZUKI 望月記者のような新聞人がもっと増えないと日本は危ない。
@ISOKO_MOCHIZUKI あなたのような頭のおかしい記者が、何を勘違いしているのか、官房長官記者会見にエラソーな面して出席していることこそ、国民の大迷惑!! 鈍感な望月氏は気づかないんだろうけどね!!
@ISOKO_MOCHIZUKI 菅直人の生産性発言
青山雅幸さんのセクハラ
初鹿明博さんのセクハラ
文科省汚職の谷口浩司さん

ぜひお願いします。
@ISOKO_MOCHIZUKI 声を上げたところで、菅官房長官に斬られるのが関の山だと思うのは私だけではないと思いますが??
@ISOKO_MOCHIZUKI 印象操作とレッテル張りお疲れ様です(笑)
@ISOKO_MOCHIZUKI 麻生のあの様な横柄な受け答えを麻生節等と緩い対応でなく、誠実さがないと切り捨てるべき!
菅も同じく!
政治家は国民に対して誠実に受け答えするべき!国民の代表として国会議員を名乗っているのだから!
@ISOKO_MOCHIZUKI いつも会見での鋭い質問ありがとうございます。誠実に答えない政治家どもマジ腹立つ。そして何も言わない他の記者にも呆れます。
望月さんをこれからも応援していきます!
@ISOKO_MOCHIZUKI @Beriozka1917 安倍、麻生、菅etc..何故こんな人権を蔑ろにする人間が支持されるのか。支持者もまた人権を軽んじているのだろう。
@ISOKO_MOCHIZUKI 本当にそう思います。麻生節なんて持ち上げるマスコミがあの横柄さを容認してしまってる。大臣なんて偉くもなんともないんだから毅然と立ち向かってほしいと思います。
@ISOKO_MOCHIZUKI 威張ってるんじゃないよ。呆れてるんだよ。
@ISOKO_MOCHIZUKI @gozaruu 恐らく戦後日本で作られた企業は新聞のみならず、リンク先の記事にあるような状態なのかと思います。その結果が20年のデフレであったり非正規雇用に繋がっているのでは。
権力者になびくことが自分達を守る事になるという大いなる誤解が
現日本の腐敗、モラルハザードを起こしていると思います。
@ISOKO_MOCHIZUKI どうせ読んじゃいない(読んでたらもっと謙虚になってるwww)だろうけど、
貴女、この仕事向いてないと思う。
かと言って「どんな仕事が向いているのか?」と言われると困りますが。
とりあえず、人と関わる仕事は向いてないと言えるでしょう。
@ISOKO_MOCHIZUKI マスコミ・メディア上層部が安倍に取り込まれてるのが問題
安倍メシ友達の腐った部分を取り除かないと
@ISOKO_MOCHIZUKI ジャーナリストと自覚する記者が少ないが為に望月氏の様な記者が目立ってしまうだけ。ただ活字を打つ伝書鳩では本物の記者とは言えない。
@ISOKO_MOCHIZUKI もしかすると、記者より政治家の方が偉い、とでも思っているのかも知れません。
@ISOKO_MOCHIZUKI 記者たちの質問の質が悪いのが、原因かと。
自分の意見を言った後、週刊誌の憶測を質問し長官や大臣の回答を聞かず、週刊誌の記事を自分の意見とともに記事にする。
記者会見は、自分の意見を披露する所じゃないよ。いそこさん。社民党のおばちゃん。
@ISOKO_MOCHIZUKI この官房長官は、何か指摘されると「当たらない」というのが常套句のようだが、何故当たらないのか説明してほしい。全くスポークスマンの役割を果たしていない。
@ISOKO_MOCHIZUKI @datsugenp 麻生とか菅の常識をわきまえない横柄な態度-見ていて醜いと思う-は日常の人々の生活ではありえない。安倍政権は、子供たちには道徳教育を押しつけているが、こどもたちがこの二人の態度を見たらどう思うでしょう。
@ISOKO_MOCHIZUKI @akihadokoni1 まるで平安貴族のつもりなんでしょう!尤も平安貴族はそれなりに教養がありましたが、彼の方達はどうも違うようです。言葉を知らず、言葉遣いが悪く、態度は横柄。恥ずかしいね!
@ISOKO_MOCHIZUKI 貴女が記者を語る方が品位に欠けている事に早く気付いて欲しい。
貴女は一体、何に取り憑かれているのか?
大変申し訳無いのですが気持ち悪い。
@ISOKO_MOCHIZUKI あなたは記者のつもりかもしれませんが、本当にタチの悪いクレーマーです。

「私達記者は」とか「国民は」とか、代表にでもなったつもりのご発言、やめていただきたいですね。

あなたがどん思想の持ち主かなんてどうでもいいですが、少なくとも、国民の代表ではないですからね。
@ISOKO_MOCHIZUKI いや、もういいからずっと黙ってて。特にあなたは。あなた達がやってるのは、国民が代表に選んだ政治家の足引っ張ることだからさ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 菅官房長官は、
時間無視
規則無視
他の記者への配慮なし
な君からの質問に、あれだけ誠心誠意こたえているじゃあないか
正論も真実も通じない君のような人間の相手を延々とさせられるなんて、なんて可哀想な…
@ISOKO_MOCHIZUKI 記者なら週刊誌やTVの報道(もどき)をソースにしないで、自身でネタ拾ってこいよ。お前の質問なんて芸能レポーター未満。小学生の学級新聞の方がよっぽど有益だわ。

↓話題のニュースはこちら↓