深田萌絵

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連ツイート】




【ツイッターの反応】



@Fukadamoe 一体 この世の何処に
生産性を考えない者が居るのか
フィクションで
反撃する構図に
毎回 疲れ果てる
慰安婦 南京
ウォー ギルト インフォメーション
伝える者は
人を殺したいのだろう
@Fukadamoe @minamimitsuhiro そんなこと言ったら杉田水脈に貴女が悪いって言われますよw あの女、性被害は女に責任があるってスタンスですから!
@miosugita #杉田水脈
@Fukadamoe @creomine 防衛策必須ですね。

裁判までしちゃいましょ
@Fukadamoe なんだか記者って残念な仕事ですね
@Fukadamoe そういうセクハラ野郎は晒して良いと思います。
@Fukadamoe ひどい話しですね????
ねつ造オンパレード。誰も読まないしTVも見ない。
国民は本当の事が知りたいと思ってます。??
@Fukadamoe そういう取材なら受けたいもんですね。どうせ記者の頭など空っぽなんで何言ったってわかりゃしないんだから。
@Fukadamoe @nihonjintamasii 毎日新聞の西山太吉を彷彿とさせますなあ。こんな奴らが書いてるモンを金払って読まされるなんてマッピラごぼうのキンピラごめんですわ
@Fukadamoe 腰に手を???は
痴漢行為セクハラ行為ですね??
キモッ(? ?Д ?? )
@Fukadamoe @japan_7777777 マスコミの取材を受ける人は証拠の録音録画は必須ですね
@Fukadamoe そこまでメディア全体が叩きにくるって事は 正論過ぎちゃったって事ですね?

あっ 元朝日記者晒してあげて下さい
本望だと思いますから(笑)
@Fukadamoe 深さん!萌さん!懲らしめてやりなさい!
@Fukadamoe これは晒すのが正義、是非ともお願いします
@Fukadamoe @snufkinLove1 @agora_japan へー? きついお灸すえたらいいですよ 仕返しされるかな?
@Fukadamoe こういう時に絶対出て来ないMeToo左翼とヒューマン・ライツ・ナウ!
@Fukadamoe @highball90 こんなで まあよくも官僚や議員のハラスメント記事なんぞ
書くものですね
話を作ったり盛ったり 油断も隙も無し
@Fukadamoe @shoetsusato テレ朝のセクハラ会見でも思ったが、マスコミ関係ってたぶん伝統的にコンプライアンス緩いね。
長く男社会であぐらかいてんだな。
@Fukadamoe 日本人も外人も下半身はおなじですね。萌絵さんも気を付けてくださいね。紳士だと思っているほど裏は酷いです。萌絵さんも今が女盛り。大人の女性は裏も表も知ってますから、別れるのもたやすい、と男は思っています。性欲発散にはいいけれど、ハマらないでくださいね。いい男ほど裏があるんです。
@Fukadamoe オールドメディアこそ、ダブルスタンダード。
@dragonsnow1995 あー、やっぱりコイツと同じいややかは黙っとこ

↓話題のニュースはこちら↓