猛暑

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news くだらない高野連らの挨拶はいらんぞ!!! 
高温注意なのに!!! 
高校球児の祭典ということをを忘れるな!
大会の企画は高校生に任せるべき!!
100回記念大会には高校生ダンスを催すとか。
いかがかな。
@Sankei_news 頭おかしいでしかないよな
死者出ないと無理だろうな
全校がやめます言えばいいだよな  そもそも優勝賞金たくさんもらえるならわかるけど、もらえないのに
意味不明
プロ野球の選手など言えばいいのに
絶対いずれ内蔵とかおかしくなるじゃね?
@Sankei_news 屋外の運動は中止のテロップ流しながら、高校生には野球をやらせるこの矛盾。

普通に37度を越えてるこの暑さ。

未来がある高校生になぜナイターはできないのか
それか9時までに1試合して、暑さが少し落ち着く、夕方4時から2試合目をしたらいいんじゃないか
@Sankei_news この時期に拘るならナイターにすれば?
全試合を甲子園で行うのは無理かな。
@saisai08647613 @Sankei_news 最大2試合しかできないですよ。何日かかるか・・タイガースがこれ以上甲子園を明け渡すわけにはいきませんよ。朝日と毎日が偽甲子園ドーム球場でも作ったらいい。
@tttt_kkkk_ssss @Sankei_news エアコン完備の偽甲子園ドームだといいですね。阪神もこっち使ったりして。
@Sankei_news そりゃあ朝日ですもの。もはやダブスタなどというのさえ生温くなった。
@Sankei_news そもそも、反日・反社会的新聞社主催ってどうよ??? 健全な青少年スポーツの大会としておかしい
@Sankei_news 9月に入ってから土日に開催すれば良いんよ。
@Sankei_news 夏の高校野球・甲子園球場
伝統の行事を、朝日だけは金儲けにしか思ってないんでしょ???

球児にとっては憧れの場所…しかし今年の熱波は異様過ぎるから、ドームでの開催も考えていたらしい。
この判断はいい事だと思います。今年は無理でしたが…。
どうか熱中症には気をつけて頑張って欲しいです。
@Sankei_news @Leonids2000 他人に厳しく自分に甘いから

球児や観客の事考えてたら
社内で議論して変更しても良さそうなんだけどなあ
@Sankei_news もし死者が出た場合、主催者は殺人罪に問われるのでしょうか
@Sankei_news 終戦記念日に高校生に黙祷させるためでしょう。NHKと朝日新聞は思想的に同じです。
@Sankei_news 人命を賭してまでやるイベントではない。夏に拘るならドーム球場での開催。甲子園に拘るなら、早朝~午前10時までと夕方からのナイトゲーム。

熱狂的高校野球ファン連中のマゾヒスティックな拘りぶりは完全にカルト化していると思われる。
@Sankei_news 朝日新聞は他人に立派な事を言い批判するが、こと自社の利益になるなら何でもありなので「言行不一致」はいつもの事だろ。
@Sankei_news 戦後体制と絡んでると思う。野球ってのもいかにもだし。
@Sankei_news 酷暑のなかでの真剣勝負??ってな物語を創りたいのが見え見えで見苦しい。
関係者が多すぎるが故に予選を含めたスケジュールを変更するのは難しいのも想像出来るが、命には変えられない?
@Sankei_news 本当ですよね?
この暑さで思考回路が暴走してしまったか?
いや、.....
元々か.............。
@Sankei_news 野外活動を控える
命に危険が及ぶ気温で
野球させるってアホなの?
ISOで国際的に規格化されてるWBGTの基準や
日本体育協会の「熱中症予防運動指針」を高野連は知らないようだな
高野連のお偉いさんをグランドに立たせないとわからんの?
@Sankei_news 高校野球も全てナイターでしたら良い。( ̄▽ ̄)

 どうして甲子園球場をドーム球場にしなかったのか? もう高齢者のスポコンは止めてくれ!(T_T)
それが朝日。
@Sankei_news: 夏の甲子園、なぜ“炎天下”の開催にこだわるのか 「言行不一致」主催・朝日の欺瞞sankei.com/premium/news/1…
@Sankei_news 朝日新聞、高校球児や応援団の健康管理よりも甲子園利権が大事なのでしょうか…。
@Sankei_news それでも高校球児は甲子園、炎天下の8月を選ぶでしょ それが日本人であり伝統を重んじる民族であります
もし、高校野球がドームに変えてしまったら高校野球人口も衰退する それほど高校球児の甲子園は重いと思います
@Sankei_news 高校生達はどう考えているんだろうか?子供の意見なんて必要ない?答えは「やる」だろうけど、彼らの目標を大切にできるだろうか?「あの夏の体験」を知らない評論家は、口を慎んで見守った方が賢明かと。
@Sankei_news 伝統とか目標とか選手には色々有るだろうけど、甲子園での開催自体を考え直す時なのでは?ドーム球場での持ち回りにした上で甲子園自体も改装なりなんなりするとか。
@Sankei_news ローマ帝国のコロッセオと同じで、人が苦しむ姿に客が喜ぶからですよ。
@Sankei_news 死者でも出ないと変わらないんじゃないの?頭から悪いやつばかりだからね?
夏にこだわる理由がわからない!
でも馬鹿は死んでも治らないって言うからね。
死者が出ても変わらないかもですね。
@Sankei_news 高野連の老害が「変化」や「進化」出来ないから。
ダーウィンの名言も理解する知能がないから。
@Sankei_news 同じメディアでありながら間違ったことはしっかり同業批判出来る産経は報道機関としてのあるべき姿ですね。果たして他のメディアにこれが出来るかどうか・・・
@Sankei_news そもそも高校球児達が洗脳されてるからね。当たり前のように坊主とかね。そりゃサッカーにやられるわ。ドームでやれよ。
@Sankei_news 今日セラドームとナゴヤドーム前矢田で並行開催すれば期間も縮められる。
増える費用はスポンサーが出せばいい
@Sankei_news 多分人が死なないと止まらない。誰も選手の事なんか考えていないのは高校野球の始まりの時から変わらない。興行になった時からそういう運命なんだと思う。
@Sankei_news ファイターズが北広島に移転するから、札幌ドームで開催したら?
@Sankei_news 黄色いTシャツがトレードマークのエセチャリティー番組と同じで、感動ポルノの押し売りをしたいだけでしょ。
今のサヨクマスゴミに、正攻法で人々を感動させる技量なんかありはしないんだから
@Sankei_news まさに正論!この記事を100万回朝日グループに送りつけてやりたい。傲慢ゴミメディア朝日グループへ。
@Sankei_news 高校、中学の全国大会は今がジーンズです。
野球だけではないねんけどなぁ
@Sankei_news これで、審判、選手、応援団が倒れたら、未必の故意。
朝日新聞は叩かれるべき。
@Sankei_news 熱中症の注意喚起と「夏の甲子園」開催って矛盾する?
@Sankei_news なぜか高校野球だけ全校生徒の動員と
吹奏楽部の演奏があるんですよね、
各地で毎年吹奏楽部の女子生徒が気分が
悪くなって倒れてるのはまったく無視ですね、、
@Sankei_news 高校野球を使っての朝日叩きか。だったら産経は高校野球をどうしたいのか、それを明確にしろよ
@Sankei_news 東京オリンピックにも同じことが言えるかな?
#産経
@Sankei_news もう、京セラドーム大阪で開催すれば?

↓話題のニュースはこちら↓