ヤクザ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takenoma ヤクザとつながっているとバラしてしまった後のマスコミの追求が緩いような気がするのですが、報道規制か何か 何らかの圧力が働いているんだろうか?
@takenoma @s_anzuu それでか??

フジテレビに車??突っ込んだのは!
@takenoma どー見ても。。。。
!!(゜ロ゜ノ)ノコワッ!
@takenoma 竹田先生、あの山根さんがオリンピックにも顔が効くと言っているんですけど、本当ですか?
竹田先生のお父さんと知り合いだったりするんでしょうか?
@takenoma 権力や過去の栄光にしがみ付き、思い通りにならなかったら威圧する。男としてカッコイイと思えないお方。
@takenoma この人、日本語が少し苦手の様な気がします。
@takenoma 昔あしたのジョー2で引退したボクサーがヤクザの用心棒になってたけどトップが深い関係って、未だにそうなんだと残念な気持ちになった、村田選手の言うとおりだな、、
@takenoma 格闘技とヤクザの繋がりは、
江戸時代から続いている。
@takenoma 山根氏は選手経験ないって話なのに
妙に気が強く言葉が荒く横柄な人だなあと思っていたが…
@takenoma スポーツ界、芸能界、企業界、政界その他、様々な界隈でヤクザが巣食っているのです。
@takenoma 島田紳助はヤクザの友人がいるだけで芸能界を引退したんだぞ。
@takenoma 叩かなくても埃やボロがドンドン出てくる分かり易くも残念な案件ですね。団体の早い正常化を祈るばかりです。
@takenoma 闇のアンガールズ…
話は変わりますが……
本日、両陛下のお見送り、行ってきました
たくさんの北海道民が、お見送りに来てました

両陛下の慈悲深いお姿を拝見して涙が…

後…北海道竹田研究会に初参加して良かったです
ありがとうございました
m(_ _)m
@takenoma ( ̄ー ̄)『俺のバックにはなぁ』と言われたら流石に一般人は意見し難いですね。
@takenoma @Zqjf3 バンキシャの取材でも同じことを言ってたけどこの会長さん日本の常識を全く知らないように思いました。
知らないって怖い。
行政のしくみも何も知らずにあちこちでデモをしている人もこのノリっぽい。
@takenoma 過去をバラすって言われて
『立ち上がった!』
いや、なんの美談でもない、反社会勢力との繋がり自白。
何十年も前だけの繋がりなら、今バラすとかないですよなあ…
@takenoma 政治もボクシングも一緒だな。
暴力団と繋がりがある人物がトップに居座り続ける。

安倍首相が過去に暴力団に300万円で選挙妨害を依頼(判決文に記述)したとされることについて何を思うか?
@takenoma みるからにヤクザ。
他に何に見えるでしょうか?(笑)
@takenoma 品がない世界に出さないで!
JOC竹田会長でホントに良かった。
@takenoma @bluecatail 反社会勢力についての認識が今風じゃないってことだけは確かなようだ。
@takenoma 岐阜県ボクシング連盟会長四橋英児さんは、岐阜三田会の会長。慶應義塾志木高校でボクシング部を作り、慶應義塾体育会ボクシング部で活躍した塾員です。
@takenoma この人は絶対その筋と関わりのある人です。昔仕事の関係で怖い目にあった本人は一目で分かりますね!
@takenoma これ、連盟を一度解体しないと駄目だと思うんですよ
山根が退いても山根一族がの息がかかっていたら結局意味ないですし
これではオリンピックも不安ですよね。
個人的には具志堅さんのような実績もあって人としても信頼出来る人が新連盟立ち上げて欲しいです。
@takenoma @terry35639 美空ひばりの記者会見も
真横に稲川のトップ居たし
@takenoma だから自分の通帳とか等使えなくて孫の通帳使ってるとか???
@takenoma メディアの世界にも似た様な事があるくせに、こんな人間が出てくると全てを悪として垂れ流しするワイドショーのやり方に反吐が出る!
大御所芸能人を玄関まで見送るんだろ?普通じゃねーだろ!
メディアが大嫌いだからメディアが叩く人間を応援したくなるわ!
頑張れ奈良のゴッドファーザーww
@takenoma ヤグザが脅迫する場合って、ばらされたく無ければ辞めろでは無く、ばらされたく無ければ金を出せ!ですよね
ヤグザにメリット無いですもん
という事は、辞めさせたい人達がヤグザを使って脅してるって思うのが自然だと思うんだが
辞めさせたい人達もヤグザと繋がってるって事ですね
@coke9104 @takenoma ボクシングをフェアで面白く格好よくクリーンにするために辞めさせたい人はもちろん繋がってないですよね。
そこに怖い人達の勢力争いが絡んでしまっているだけで。
登場人物全員悪党みたいな見方は身の危険も顧みず真面目にやってる人(村田選手とか)に失礼ですよ。
@takenoma 日本人の晴れの日の伝統衣装が、こう云う輩が着ることにより、紋付き袴がどんどん穢れていくような感じがする。
@takenoma 暴力団の介入を匂わせて、ボクシング界で対抗馬を排除してきたんでしょうね...
@takenoma 山根会長は、本村弁護士が言う通り辞任でなく、解任(クビ=懲戒免職)にすべきですね(>.<)
@takenoma と言うか、
今は本当にカタギなのだろうか?
やってることは、ヤクザのシノギのような気が、、、、
@takenoma まさか博打のネタにされてはいないだろうな…
@takenoma ボクシング業界の闇は、なにもいまはじまったわけではない。沢木耕太郎さんの「一瞬の夏」にもありように、昔から変わっていない。
@takenoma 表向き「元ヤクザ」
中身は「現役ヤクザ」??
@takenoma アメリカでも婦女暴行事件を犯し日本へ逃亡中のチンチクリン強姦魔。
逃亡先の日本でも暴行事件を犯し早漏だからと示談金?を値引き要請。

因みにコイツ子供いたんだね、当然罪は子供には無いが、改めて驚く。
@takenoma 野田さんの夫の過去しる人にも直撃して、
@takenoma 政治家はヤクザと関係あるのはアウトなのに、アマチュアスポーツはヤクザと関係あるのはギリギリセーフなのかな笑
@takenoma @munoujin やっぱりな…と思いました。最後の30秒辺りでバラしてましたね。

↓話題のニュースはこちら↓