野田聖子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【補足】




【ツイッターの反応】



@Sankei_news どういう面の皮してるんだろか…総裁選に出る資格もないよ。
@Sankei_news ○:世界標準の基準として他国が追従するような国になることを目指す

×:既にある世界標準に日本が擦り寄ることを目指す
@Sankei_news ほらやっぱり仮想通貨のICOを諸外国並みに手軽にできるような国にならないといけないからさ…。
@Sankei_news 政策の論戦は、政治の活性化に繋がり、政治家を育てると思います。
是非、立候補していただきたいと思います。
2人の論戦では、政治を育てない気がする。
@Sankei_news 一体どこの国を思い、言ってるんだろな。総理になりだけの人は今も昔もいたけど、これ程支持されないのは自分の考えが違っているとか思わないのだろうか。
@Sankei_news 国家の未来ビジョン、安全保障、経済政策がない。
市会議員選挙か?!
@Sankei_news 両手が後ろに回る予定のあんたに、そんなことをしている余裕があるのか知らん。
@Sankei_news 世界標準は日本の標準よりだいたい下と言う事を自民党内の旧い人らは分かってない。日本にはデフレ、失われた20年超のダメージ以外問題は特に無い。少子高齢化とか騒ぐが、少子化は今で適正の出生数で団塊が異常。高齢化は日本医療発展の成果で、次に日本が目指す所は不老不死。
@Sankei_news 世界標準まで
落とさなくても、
日本は日本でいいよ!
@Sankei_news 逮捕まだですか?こいつ野放しならマスごみに追求されない権力者は何やってもいいということになりますが。
@Sankei_news スーパーブラック企業のオヤジが突然、超大手企業の待遇を語る様なもの。
@Sankei_news いやはや参りますね。全然政治家に向いていませんよ。票かせぎにアチコチの安易思慮。国を任せるわけにはまいりません。総理選は国民全体選挙としたいですね。
@Sankei_news 世界標準って何?
どの国も自国を標準にすべく必死なのに…??
@Sankei_news 世界標準って初めから負け宣言ですね。言ってることが浅はか過ぎて女性が無能に思われてしまうじゃないですか。
@Sankei_news まず、身辺をきれいにしろ??それが世界標準だ。
@Sankei_news 「総裁選に立候補するつもりならヤクザの旦那を清算しろ」と週刊誌に書いてあった。
@Sankei_news まずは記者会見すべきだね。GACKTコインに関する金融庁へのレク要求、価値暴落、夫とコインの関係、出資法違反の疑いなどについて。逃げ隠れしないで。政策本どころじゃないよね。
@Sankei_news ガクトコインの件でアウトだろうが。寝言は寝ていいなってば。
@Sankei_news 胡散臭い人間が涼しい顔で跋扈する世の中
ネットの草の根批判は全く届かず
なんか疲れるわ…
@Sankei_news このババアには自分が日本初の女性首相になるという野心以外には何にもない。本当に空っぽの女だ。
@Sankei_news 世界標準というのなら、憲法改正ですね。
自衛隊は軍隊。それが世界標準。
@Sankei_news 自分の疑惑という現実の説明が不十分なのに他人には理想ばかり説いてもなぁ。
@Sankei_news 今頃グローバルスタンダード?(笑)何周遅れてるんだ??
@Sankei_news 色々あって、総裁選に出る資格も無いと思うけどね。誰か止められないの?自民の恥だよ。
@Sankei_news まずは、マル暴の旦那と決別しないと、暴力団関係者を一国の総理にはできませんわ。
@Sankei_news 蓮舫も小池百合子も女性票とメディアを取り込んで勝った。
@Sankei_news >世界標準 英語にすれば「ワールド・スタンダード」,,,そう言えば、「わーすた」ってアイドルグループいますね??
@Sankei_news 自民党は日韓議員連盟あたりの腐った連中やら大勢おかしなのがいるが。
もう少し候補者をまともなのにできないものだろううか?
@Sankei_news 耳障りのいい言葉だけを追っかけるだけの浅はかな人間(´ω`)
@Sankei_news そんなん読む気にならんけど、パチンコと仮想通貨の話?

twitter.com/Sankei_news/st…
@Sankei_news そういうのがダメなんだと思うぞ。世界標準を目指す時代はとっくに終わっておる。世界の良いところは、日本にも取り入れ可能ならば取り入れればいいが、ただ合わせれば良いというものではないだろうに。そんなこともわからずに首相目指してるのか?
@Sankei_news >、女性や高齢者、障害者、地方が多様性を持てる社会を実現し「世界標準の国」を目指すと訴えている。

左翼と同じ弱者利権、差別利権ばかりにアピールするやり方だな。

↓話題のニュースはこちら↓