金正恩

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】




@arimoto_kaori 北の工作員だったんでしょ。何も思ってないでしょ。
@arimoto_kaori @SYUTENDOJI 何をするかわからない国だから
自衛隊に万が一の時の為に
訓練してもらい
予算を回してもらって
北朝鮮、中国、韓国を
威嚇しないと
いつまでもなめられてしまうのでは?

拉致問題解決したら
援助する
なぜ?
税金ですよ!年金も少なくどうやって老後を暮らせばいいか?
誘拐してお金出せは無いですよ
@arimoto_kaori 中国すら、北朝鮮から手を引きたがっていますね

中国というより人民解放軍部は、停戦状態の朝鮮戦争から完全撤退したいから、背どりしたり、相談に乗っている

北朝鮮の挑発が過ぎるのは、中国もハラハラでしょう

アメリカが、機を見ていきなりズドンと戦闘を開始ししても、中国は動かないかも
@arimoto_kaori ここ数か月以上の「停滞状態の今後」が気になるところです アメリカは中間選挙モードでいよいよしばらくは二の次三の次になりそう 中国、ロシア、韓国の国連決議違反だましの「裏街道での経済援助」が行われないか心配です 日本国政府には災害対応、通常政策と共にこれらへの監視をお願いしたいです
@arimoto_kaori 『次こそは、大丈夫だ!』と思い続けてるので、変わらないと思います。
@arimoto_kaori 6月末に既に在韓米軍はソウルよりも南に基地を移転済みのようです。
@arimoto_kaori きっと、仏心だから国を上げて助けようと言い出しそうです
仏心は良いのだけど、仏の顔も三度までと言う言葉がある事を知って欲しい
@arimoto_kaori 麻薬と贋ドルの輸出。
我が同胞をさらう。

オジキを惨殺し兄貴を暗殺し
ICBM を翔ばし核兵器開発する無垢な三代目。

トランプと安倍を舐めるとお前さん死ぬよ。

さっさとオレらの同胞を返せ。
@arimoto_kaori 賢者は歴史に学び、愚者は経験から学ぶといいますが、こんなこと何回も経験してるんだから、ただの脳内お花畑でしょう。
@arimoto_kaori やだなぁ、そんな人が数ヶ月前の事なんか覚えてるわけないじゃないですか(´・ω・`)
@arimoto_kaori その人こそ嘘を重ねてゴネてるところでしょうね。
@arimoto_kaori 東アジアが中共+北朝鮮vsアメリカと構図がはっきりとしてきた。
日本は未だ夢の中なのでしょうか?
@arimoto_kaori 約束は必ず破る。ゴネる。嘘をつく。って安倍晋三のことか?
@arimoto_kaori これは良いことですよ!
これでアメリカはいつでも北朝鮮に攻撃可能です!
@arimoto_kaori 見たくないものは見ないでしょう。
@arimoto_kaori あらためて、北と南で根っこは同じだなあと思います。
@arimoto_kaori 対話がーといまだに言う連中は、必ず約束を破る相手とどのように対話をするのかまず示して欲しいな。
@arimoto_kaori 有本香さん、暑中お見舞い申し上げます!私は、最初から北朝鮮も韓国も信用できませんね!
@arimoto_kaori 日本のマスコミやリベラルは、北朝鮮を盲信していますね。
@arimoto_kaori @1shunavon 嘘をついてもケセラセラ 日本のマスゴミは責任を取りません
ならいっそ電波オークション 好きなだけ法螺を吹いてください
現状テレビラジオ総額80億の電波使用料(すべて総務省の特定財源)
電波オークションで収益数千億は一般財源教育予算に・・
これで2019年消費税アップ凍結
OECD7割オークション化
@arimoto_kaori これは米のトランプに原因がある。北に「米は戦争を選ばない」と示唆した。
これで北は米を舐めだした。力しか信じない北は、力の行使を放棄した米を
見下す。こんな隙を見せたトランプはまったく傍迷惑だ。
@arimoto_kaori 当初から分かっていたハナシ。
韓国に難民の収容を丸投げするとして、体制崩壊の犠牲ってどの程度でるのかな?

現実的に幾らのコストを負担したら、体制崩壊出来るのか?プランをいくつか出してみてほしい。
@arimoto_kaori 交渉などはじめから無理。トランプもそう思ってるよ。
@arimoto_kaori 理不尽な言動にいつまで遺憾遺憾と抗議だけで終わるのでしょう。憲法が邪魔して国を守れない、そんな憲法はいったい何の為にあるのか。
@arimoto_kaori 誰だそんなこといったのは。
もう、名前出しちゃえ
@arimoto_kaori 「北朝鮮の反応の推移を冷笑的に予想した極右勢力が北朝鮮を硬化させ平和から遠ざけた」あたりでしょう。
@arimoto_kaori このタイミングだと、中国に無理矢理言わされている感が・・・・
まぁ、そんなことはアメリカにとって関係ありませんが
@arimoto_kaori その時のシーン覚えてる。てか未だに日本だけが圧力方針で「蚊帳の外」とか言うやついるんだよなあ。
@arimoto_kaori 本当に許せないですよね!

@payo_payo_cwo5も北朝鮮の味方なのでご注意下さい。

名前からして怪しいですよね(笑)
@arimoto_kaori キンペーの危機を感じ取ってるのかも。
@arimoto_kaori 富坂とか辺のことか?北でなくて南のことだっけ?
@arimoto_kaori 常に被害者面ですね…
経済戦争を展開している国と
同じ思考回路だ。
駄々を捏ねても既にチェックメイトなのに…
時が経過する程
選択肢は戦争しか無くなる
民の命より己の威厳優先…
@arimoto_kaori 約束を破るのはからです、福沢諭吉が警告していますね
@arimoto_kaori 彼の目にはお花畑が広がってるはずです。まじめに。
@arimoto_kaori そんな約束させた国際社会が悪い、とか言い出しそうです…(^^;
@arimoto_kaori 北朝鮮の食糧供給が急激に改善する可能性がない現状、安易な制裁解除や人道的支援は愚策以外何物でもない。
@arimoto_kaori そもそも金王朝の支配体制維持の手段が核兵器なのだから素直に廃棄などしようはずもない(´・ω・`) こうなると結局
①空爆して更地にする
②経済制裁解除の見返りに廃棄させる 
の二択しか無いというのに世のメディアはどうしようもない
@arimoto_kaori すごいね。核を持つと吹けば飛ぶような小国でも平気でこれだけ言えるんだよね!
やっぱり核保有についてまじめに議論しないと、拉致被害者は取り戻せないよね。その議論が正面からできない国って情けないです。
国の戦略が不在でも生き延びてこれたのは米国の都合だけど、これからの日本やばいよね。
@arimoto_kaori 南北会談でもうノーベル平和賞ものとか騒いでたマスコミばかりでしたね
@arimoto_kaori きっとまだ嘘をついたわけじゃない!そうやって疑ってばかりいるあなたのような(以下略)

って言うと思うのです。
@arimoto_kaori まぁ、こうなりますよね。
何度騙されれば気付くのだろう。
よし、ならば戦争だ!…と、言えないのが今の世界でしょうが、引き続き徹底した経済制裁を続けるべきですね。
@arimoto_kaori 節穴から覗く景色ですし、今も変わってないかもしれませんね。
個人的には、米朝会談あたりの朝日新聞の記事や論調の検証も始まってほしいな~と。
@arimoto_kaori 話し合いで解決と言った政治家は全員責任をとるべきでは?

↓話題のニュースはこちら↓