蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yoshidakoichiro つまりどうでもいいのですよ、いつ原爆が投下されたかなんて。演説してる自分に酔ってるだけの、国会議員の気分になってるだけの、からっぽな人。広島生まれの私は飛び蹴りを食らわしたい。頼むから国会から去ってくれ。
@yoshidakoichiro 日付を間違えるのは論外なんですが、せめてこの二日だけは慰霊の気持ちを持って、大人しくしていてもらいたいものです。
@yoshidakoichiro 安倍さんや麻生さんが
漢字読み間違っただけでも
延々と叩きまくるのに、
蓮舫のこの間違いはスルー?
あり得ない間違いですよ、日本の政治家の端くれなら(棒)
@yoshidakoichiro 今日の日に心穏やかに鎮魂の思いを持つ事が出来ないのか?
@yoshidakoichiro 最近思う事なんですが蓮舫さんは記憶出来ない人なんじゃないですか?
@yoshidakoichiro いったい、何年、日本の国会議員をやってるんですか?
こんな基本中の基本がわかっていない、蓮舫氏に資格は無い!
選んだの誰?っていうくらい、腹立たしい!
元々期待はしてないけど、さすがに無いわ。と、声を大にして言いたいです。不勉強では済まされないことです。
@yoshidakoichiro ヒロシマナガサキ
昔から投下された順のまま、メディアで呼ばれていたように思いますが。原爆や戦争について、、最近は政治家ですら知らないもんなのかな。広島人として残念至極。
@yoshidakoichiro 日本の政治は日本人がするべきだと思います。
そして日本人に不利益な行為から日本人を守るルールを作るのが日本の政治家だと思います。
@yoshidakoichiro きやつ、原爆投下を喜んだであろう中共の手先だからな。
@yoshidakoichiro @Kttro51 こんな奴に投票した人間にも責任がある。何を期待して投票したんだろう?先進国の中で政治家の質は極端に低いが、有権者の質も同じく低い。
@yoshidakoichiro 外国人が政治に参加するな!
ここは日本だ!
@yoshidakoichiro この方が今現在も国会議員をやっている事が不思議??
まだ身辺整理が出来ていないでしょう。
@yoshidakoichiro @hyakutanaoki 言い間違いは深層心理をあらわすって、フロイトが言ってたような・・・
@yoshidakoichiro 蓮舫、同い年なんすわ。昭和42年生まれ。同世代。義務教育の9年間、毎年8月6日は登校日でね、夏休み期間中でも必ず学校行って、ああ許すまじ原爆をとか歌ってた。ガキの頃に刷り込まれたこれ、忘れようがないんだけどね。日本にいなかったのかな。
@yoshidakoichiro 蓮舫じゃないけど、一寸前に某TV番組で「終戦記念日は何月何日ですか?」というインタビュアーの質問に対して、正しく答えられなかった若者が結構いたのを覚えている。
もしかしたら日本の若い世代の常識力が原爆投下の日を間違えたその議員と同等になってしまうのかもしれない。そこは危惧すべき。
@yoshidakoichiro @second427SC そりゃ、成り済ましニホンジンになる前は成り済ましタイワンジンでしたから。果たしてその実態は?外省人(上海人)でしかありません。中共のロビーストとして大活躍中です!カメレオン過ぎてアイデンティティーの崩壊が起こって思考力が低下しているんじゃないでしょうか。特に、今年は暑いから・・・
@yoshidakoichiro もうこの人、注目して欲しくてわざとやってるとしか思えない????????????
@yoshidakoichiro 流石に、あがって、いい間違えたと、思いたいですね??
@yoshidakoichiro @kohyu1952 私も蓮舫さんは大嫌いですが、
あげ足取りはしようとは思いません。
@yoshidakoichiro @hyakutanaoki これは言いがかりに近いだろ
蓮舫さんたちが国会で言っていることと同じレベルの言いがかり
@yoshidakoichiro 蓮舫(もはや呼び捨てです)が日本の国益を考えていないことは、昔から知っています。

蓮舫の国会中継を見るたびに苛々します。
「自分の不誠実を棚に上げて、他人を誹謗するな!先ずあなたの誠実さを証明してよね!」って感じです。
@yoshidakoichiro 江戸時代から400年日本は戦争してないとツイートした杉田水脈はどうなるんだ、、、
@yoshidakoichiro 彼女の中では
どちらでも大した違いではないのでしょうね。潜在的に。
だから間違える。

国会議員が。
わざわざ人前に出て間違える。

広島の方々は
どう感じますかね
それを想像できる人ならば
間違えはしませんね。
この日に。
@yoshidakoichiro 流石に動画をアプリ落として観るまでまさか…と思ってましたけど、本当に
「6日の長崎、9日の広島」って言ってますね
広島県民は小学生の時から原爆の日について学び知って居ますが、まさか国会議員が間違うと言うのは信じられませんね
@yoshidakoichiro @jk55og 原爆投下日を間違える国会議員いるんですね。野党議員にこう言う????多すぎ。一般常識無いし、日本の政治家なのに日本語の短文すら誤字脱字だらけ。そんな方達に限って司法試験には受かっている、不思議??。
@yoshidakoichiro この発言をもし杉田水脈さんが言ったら、必ず平和団体から何やら総攻撃されるんですけどね(゚Д゚)
蓮舫なので良くて熱湯風呂で許されるでしょう(゚Д゚)

#おつかれさまです
@yoshidakoichiro @mU0rw1BjzENTBCy こんな人間が、日本の国会議員をやっているなんて、考えられないです。

>平気で間違えて絶叫する蓮舫。

>蓮舫「6日の長崎!9日の広島!」←逆な。これ間違えるとか日本の政治家とは思えない
@yoshidakoichiro 何でこんなヤツを東京都選挙区は選出したんだ?
@yoshidakoichiro この女にとっては どうでも良いん事なんだろうな(・o・)政治家として間違えでは すまされないよ(・ε・` )
@yoshidakoichiro ブ~メラン蓮舫炸裂・・・簡単なこと。結局この人の言う事はいっも政局。原爆を落とされた、広島、長崎の事なんかこれっぽっちも考えていない!自分を売り込む事で頭は一杯
ふざけるな!あんたも、あいつらもせめて、心から手を合わせる事すらできないのか・・・
@yoshidakoichiro 日本人なら顔から火が出るくらい恥ずかしいよねwww
@yoshidakoichiro すべて格好だけやしな。本音は彼の国の手先やし。
@yoshidakoichiro @murrhauser こんな認識であればだね根本的に似非国民的な酷い歳費蝕む議員バッジ付けたモンだなあ、語るほど馬脚顕わすどうにもこうにも許されざるモンだわなって思うわい
@yoshidakoichiro @hyakutanaoki 日本を語る資格無し!もちろん国会議員である資格も。
@yoshidakoichiro 嘘でしょ。中身が無くて軽いな~って思ってたけど、これほどいい加減とは。

↓話題のニュースはこちら↓